忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は、他ジャンルのお友達のコンサートに行ってきました。
音楽は全然詳しくないので、申し訳ないのですが、
多分、イタリア語?かなぁ~
オペラみたいな感じ。
でも、言葉は分からなくてても、素敵な美声は心ににびんびんと響きました。
もう、本当に鳥肌立ちましたね。
音楽家だったお祖父様の昔の譜面が発見されたそうで、その曲を歌ってらっしゃいました。
ちょっと感動的なエピソードですよね。
私より目上の方なんですけど、ヲタの鏡のような方で、みんなの憧れの存在です。
いつまでも若くて、好きなことやって、ヲタってられるって、本当に素晴らしいことですよね!
私はなんの才能もないけど、生涯現役でヲタっていたいですね~www
楽しい老後を送りたいなwww


メルフォにコメントありがとうございました!
お返事遅くなり申し訳ありません。





☆きーちゃん様

いつもナルマスではお世話になってます。
色々とアドバイスいただきありがとうございました。
暗部カカシ、中々出品されませんね~
実は、某人気キャラのSSRを出したら、1000メダルになりましてwww
びっくりしましたwww
でも、やっぱ、暗部カカシを手放す人少ないんでしょうね。
気長にカカシを待ってます。
いただいたイタチ兄様も、もちろんMAX育成し終わってます。
カカシと2TOPで頑張ってもらってますよ~

本誌の方もね、きーちゃんの仰る通り!
カカシスキーとしては、なんでここにカカシがいないんだよおおーー!!
カカシ班だろおおお!!って、思いになりますよね!!
オビトの企みが何なのかわからないけど、
取り敢えず、こっち出てきて話して欲しいですね!

コメントありがとうございました。

 

WJ感想は続きから!!


拍手[0回]




635:新しい風

五影の治療に向かった大蛇丸達一行の会話が面白いww
変体で変態な大蛇丸、ホントイイ奴すぎるww

綱手様の身体を水月がくっつけて、
香燐ちゃんのうずまきチャクラを吸わせて、回復。
ま、マンガですからね、ツッコミませんww

昔は自分が風になって、風車を回したいと思ってたのに。
今はサスケという新しい風を見るのが楽しみだという大蛇丸。

「相変わらず訳の分らんことを」と言う綱手だけど、
長い付き合いですからね、大蛇丸の本質は、ちゃんとわかっているんだと思う。


十尾の中から、尾獣を助け出そうとするナルト。
でもサスケは、「このまま焼き尽くす」と言う。

 

むむむぬおおおおおおおお!!!

サスケェ様あああああああ!!!

何か企んでるうううううう!!!


先週は新三忍誕生と喜んでいたけど、
何かこのまま夢のような麗しい展開で終わっちゃうの?そなの?
って、ちょっと疑いの気持ちが微かにあったんですけどね。
やっぱ、そんな簡単にはいかないよねええええ、キッシーですからww

サスケはうちは一族の復興を望んでいるのかなあ?
今までの忍の世界の負のシステムを始末して、
新たなうちは一族を?
呪われた一族から愛の一族へとww

先週のサクラの涙は、サスケ帰還を素直に喜んでいた涙じゃなかったってことなの?
サスケの真の狙いを知っちゃった涙だったの?
それに、サイだけが気付いていたんだろうか・・・
シカマルも何か違和感を感じたのかな?

綱手だけ回復して、大蛇丸達はさっさと帰っちゃったから、
綱手が影達を回復して、戦場に戻ろうとする。


ええええええええええええええええええええええええ

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやああああああああああああああああああああああ

カカシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


オビトが、大きな手裏剣でカカシを貫く。
ま、幻術ですよね?
時空間の中だし。
うん、心配はしてない。

万が一、本体だったとしても、
カツユ様もサクラもいるしね!!

オビトは、自分の作戦を早くカカシに伝えて、
そろそろ、外に戻った方がいいと思う。

サスケが考えていること、カカシだったら、わかるよね。

意外と、オビトとサスケの企みが同じだったりしてね。
二人で、マダラに止めを刺すのかな?
でも、それは、柱間さんの役目だよね~
マダラもそれを望んでいるんだろうしねwww

次号は、オビカカのターンでしょ!!

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]