忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミナトSP見ましたー!

全裸待機じゃなくって、号泣待機だったよね。

全俺が泣いた。

号泣した。



はううう・・・これで、Xmonthもやっと終わったね。



さてミナトSP感想はいつも以上にイッちゃってます!

もう、これでこのミナト編は最後ですからね。

思いっきり叫ばせてください!

最後は長嶋さんになってますww



そして、私はある確信を持って、

ある決意をしました!



なんじゃそりゃ!?



アニナル感想は続きから!

長いよ~




拍手[3回]





「父の決断 母の涙・ナルト出生の秘密」





TV見るのに、こんなに身体が硬くなったのは初めてだと思う。

すっごい緊張して、心臓口から出そうな感じ。





OP後のNSGのCMで、いきなり、

おおおおお!こ、これは!ってなってびっくりしたんですが!

あれが波風ミナト伝なんだよね?

カカシって言ったよね?

これからミナトSP見るってのに、その前のこのタイミングであのCMは泣けるやろ!

なんか、アニナル本編より、先に結論見ちゃった感じだったよね・・・

これ流すの本編後なら良かったのに・・・



と、すでに、一発殴られた感じで、本編突入!

もう、しょっぱなから、生まれたナルトの顔見てぶわああああっと涙溢れました。

ラストシーンのナルトの顔を重ねてしまったからですね。

どうなるかわかっているから、もうこのナルト見ただけで、ダメだよね・・・(T_T)



そして、こんなシーンなかったろ~!!!

という追加もあったけどね。

もう、心臓がばくばくなので、それどころじゃない。



「落ちつくんだ!」

って、四に言われて、はっと、我に返ったよねwwww



そして、あの「秘密の隠れ家」に飛んだよ!

あれ四とカカシの秘密の隠れ家だからね!

このシーン大好きなんだ!はぁはぁはぁ

四代目火影の羽織をばっと羽織るところね!



キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

カッコ良すぎだろおおおおおおおおーーー!!!

あの後姿に鳥肌立ちました!!!

ここでも泣けたわ(T_T)(T_T)(T_T)





そして、

イタチ兄様ああああああああああああああ!!!

ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

イタサス兄弟スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)


イタサス兄弟マジ天使!

イタチ兄ちゃん5歳位?



「泣くなサスケ

何があっても、お兄ちゃんが絶対守ってあげるからな」



「絶対」にすっげ~力入ってたんですけど!!!!

しかし、さすがイタサス兄弟だよ!

九尾の気配を感じていたんだよね?



そして、

カカシもキタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

カカシィィィィィィィィーーーーーーーー!!!



これ絶対14歳には見えないよおおおおおおおおwwwww

まったくけしからんよね!!!

生肩出してええええええ!!!



四が自分の顔岩のつんのてっぺんに立つところも好きなんだよおおおおおお!!!

絶対、ここにマーキングしてたんだよね!

四はいろんなところにマーキングしてたと思うけどさ。

もちろん、最優先はカカシのクナイだけどさ!

秘密の隠れ家もいっぱい持ってたと思うよ!

で、秘密の隠れ家でカカシとイチャイチャしててもさ、

お呼びがかかっちゃって、火影執務室のマーキングに飛んで戻る四とか萌えるよね!

シカクが「ミナトか」って呼ぶところも大好き!!!





四VSお面男!



ここ圧巻だよね!

戦う四は壮絶カッコイイ!!!

ォォォォォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!



やっぱ、映像で見ると、その破壊力たるや、ぱねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

想像を遥かに超越したカッコ良さでしたよね!

もう、言葉には尽くせない!!

カッコイイの上の言葉は何て表わせばいいんだよう!!!

あそこね!お面男を通り抜けたクナイに飛んで螺旋丸あてるところね!



「飛雷神二の段だよ」



カッコ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイーーーーー!!!



萌死です!ここ!もう!もう!ぐはあああああああ!!!

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カッコイイィィィィィィ



お面男から九尾を取っちゃったもんねー!やったー\(^o^)/

お面男バイバイ~(*^^)ノ



そして、「里内のごたごた」発言絶対に許せん!!

この時のカカシの心中思うとね。

あそこにいるカカシは、あれ、影分身でさ、

本体はすでに、四の元に飛んでるよね~><

絶対そう思う。

四は危機管理マニュアルばっちり作ってたと思うよ。

四カカラインで、いざという時の秘密のサインはあったよね。

四は瞬時にカカシに送ってたと思う。



木ノ葉に戻って、九尾を飛ばして!

しかし、お面男も褒めてたけどさ、

あっちこっち飛んで!飛んで!

そして、速いよ!!黄色い閃光!!

あれだけの大技を連続でかけられるチャクラ量って、

四も特別なチャクラの持ち主なんだよね!

扉間様系の遺伝子なのかなって思うよね!?



しかし、惚れ惚れと見惚れているのもここいら辺りまでで・・・

そろそろ運命の瞬間が近づいてきて・・・

ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!



四の涙に・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



だめだよ・・・

四が泣くなんて・・・

あの四の涙で。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!と、涙溢れましたよね・・・



この辺は、本誌にちゃんと沿ってたような気がします。

これ以上変な追加があったら、心臓持ちませんけどね。



でも凄く長く感じたな。

ラストシーンまで。

そして、串刺しにされてからも、

あのナルトへの言葉も長かった。

ずっと涙が止まりませんでした。



そして、最期のウインク・・・



モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!



ミナトオオオオオオオオオ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。





号泣でした。

やっぱ、あれはない!!!

有り得ない!!!

あんな選択肢を四は選ばない!!!

四代目火影は選びませんて!!!

「忍だ!!」って言ったでしょ!!!

忍だったら、忍として、あのお面男をやっつけて、里を護ることを第一に選ぶよ!!!

我が子を信じて託すとかないでしょ!

親なら、自分がするでしょ!!!

ここは訳わからん!!!



で、ひとつ確信をしたこと。



あ、これから、真顔で言いますけど、引かないでね。

って、ウチのサイトのMy設定ではデフォなんですけどね。



やっぱり、四は生きている!!!



絶対に生きている!!!



そう改めて、大確信をしました!!!



途中の「すまない」は、あれは、彼女を、そして里を欺くことになる謝罪の気持ちでしょう。

そして、チャクラをナルトに残して、会えるようにしてあげたのも、四の申し訳ないという思いからだと思うな。



尾獣は、人柱力が死んでしまうとしばらく出て来れないみたいだよね?

あの人は、「自分が九尾を引きずりこんで死ねば、九尾の復活時期を延ばすことができる」

と言ったのに、

四は、「復活まで人柱力が不在となって尾獣バランスが崩れてダメだ」

と言うんですよ!

九尾全部を封印することは、物理的にも戦略的にもできないって。



「死屍封尽なら、オレと一緒に九尾を半分だけ永久に封印できる」



尾獣を封印された人柱力は生きてないといけないってことなわけだ!



今週のWJ本誌の展開を考えるとですね、

十体に別れた尾獣は、時がくればいつかまたひとつに戻るんですよね。

ってことは、その時、死神さんの中にいる九尾の残り半分も戻ってくるってことだよね?ね?

ん!間違いない!

生きて戻って来るんだよ!四は!!(←真顔で言ってます、はい。



ま、今となっては、あのお面男はマダラではないみたいだけど、

うちは一族の誰かな訳で。

うちは一族欺くには、やっぱ、誰にも知られちゃいけないんだよね。

里の皆にも知られちゃいけない!

ひたすら、潜って潜って、四はお面男を完全にやっつける術を開発してる訳よ!

秘密の隠れ家でね!





I'll Be Back (By Minato



だよね!

信じてるよ!四!!

あのクナイをくるりと回して、ウインクして、戻ってくるお姿が目に浮かびます!

NARUTO最終回で!!!



「我が四カカは永久に不滅です!」



叫んですっきりしました~!



そして、前々からずっと書きたかったんですけどね、四生存説。

「師弟の絆」も連載放置のままだしね・・・^^;;

ちゃんとお話として書きたいなと、今回また改めて思いました!

うん、書こう!






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]