忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょおおおおおおおおおおおーーーー!!!
NSG!!!

波風ミナト伝もストーリーモードに!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

「その戦いは“光速”を超えるー
仮面の男VS四代目火影!!」

てええええええええええ!
NSGであの九尾事件をもうやるのかあああああ???

つか、このNSGすでに、
ストーリーモードが、
ナルトとイタチ兄様とカカシと3つあって。
さらに、四と、そしてトビと2つ?
全部で5つもあるの?
ま、一つ一つは短いんだろうね。
柱間様VSトビも楽しみですが!
カカシもミナト班時代っぽいし!
そして、四は別にあるわけだし!
超楽しみすぎる!!!
バトル動画が簡単にUPできるといいなぁ。


あ、それから、マックのハッピーセットは今回は買いません~wwww
カカシであのポーズなら買うけどねwwwww


拍手ぱちぱちありがとうございます!
こんなアフォ日記にいつもすみません。


WJ感想は続きから!


拍手[0回]



572:九つの名前

五体で合体した尾獣玉=九尾一体
同じ位の大きさ?

下に当て上へハネ上げたか、
九尾強ええええええ
と、八尾も大絶賛!


今度は、九尾の尻尾を手に変化させて、杭を引き抜きに!

抜こうとした瞬間、尾獣達が待っている空間に!

そこは、尾獣達の深層心理の奥深くで人柱力達もいる。

「待ってたぜ」
「会いたかったよ」
って、尾獣達も人柱力もナルト大歓迎で、とってもフレンドリー!
ナルトも感極まって号泣。
でも、ここでサスケとのちゅーを出すことないのになぁ。
尾獣達も仲良さげなんですが。
それは、四尾から言われて集まった感じっぽい。

四尾が感じたこと・・・

それは、六道仙人が最後に言ってたこと。
たぶん、ナルトがそうだと・・・

ここで、二尾から七尾までの尾獣&人柱力がナルトに自己紹介~

ナルトが全員覚えられたとは、とても思えませんが!
そして、私も絶対に覚えられないので一から九まで書いておくね。

一尾 守鶴  我愛羅
二尾 又旅  二位ユギト
三尾 磯撫  四代目水影 やぐら
四尾 孫悟空 老紫
五尾 穆王  ハン
六尾 犀犬  ウタカタ 
七尾 重明  フウ
八尾 牛鬼  キラービー
九尾 九喇嘛 ナルト


そして、これって、六道仙人の遺言かな?

「離れていてもお前達はいつも一緒だ
いずれ一つとなる時が来よう・・・
それぞれの名を持ち・・・
今までとは違う形でな
そして、私の中に居た時とは違い
正しく導かれる
本当の力とは何か・・・
その時まで・・・」


泣き虫仔九喇嘛たん可愛いいいいいい!!!

尾獣達が確信したことは・・・

「ナルトはじじいの・・・」

なんでしょうね?ここ?

「じじいの生まれ変わり」

かなぁ?
九尾が尾獣を一つにまとめる要で、
それをまとめる人柱力も、やっぱ、六道仙人じゃないとできないってことなんだろうか。


と言うよりは、六道仙人の遺言の言葉通り、
「尾獣を正しく導く力」
「導く人」
ってこと?
大蝦蟇仙人の予言も、このことを指しているんですかね。

九尾の中からナルトとカカシ&ガイも戻って来て。
トビも外道魔像に尾獣達を吸い込んで戻す。

さて、どうするんだろうね~?トビは!


しかしさ、この先のNARUTOの展開を考えると、
ナルトがここまでチートな感じになるとさ、
この忍界大戦もナルトのお陰で、忍連合軍が勝ってさ、
で、その後、サスケと戦うの?
いくら永遠の万華鏡でも、一から九尾全部相手じゃ無理だろさ。
もう、サスケ戦はしない方がいいかと思う。
それとも、弟系うちは、まだまだ隠し玉持ってるのかな?
尾獣以上の?
忍界大戦に2年位かけて、ナルトVSサスケ戦にまた2年位かけるのかああああ?
ま、カッコイイサスケがたくさん拝めるならそれもいいんだけどね!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]