忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜が満開ですね~
皆様お花見は行かれましたか?
ウチは、駅までの道が桜並木なので、
毎日出勤時に通りながらお花見してま~す!

カカシ班もお花見かぁ~
表紙にカカシの素足ーーーーーー!!!
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

イチャパラを指差ししながら読んでるよwwww
おお!ここ!ここ!
なんて、何か見つけたのかしらん?


そういえば、先日の、清盛!
いやぁ、凄かったですね!
えええ?ちょっ?マジでかああああ!!
って、ドキドキしながら見てましたけど!
まさか、まさか、あそこまでするとはねwww
おっさんと見てたので、
「うへぇ~ほもなんだ~」
って、隣で言うから、声を出さずに吹きましたwww
45分間で、2回も押し倒してたよね、山本耕史ーー!
この藤原頼長というお方、ほも日記を書いてらしてたとかで、
今の時代、現代語訳されれば、すっごい需要があるかと思われますね!
その後の、ついったが、トレンドが清盛だらけwww
ほもTLで笑いましたwww
みんな見てたよね~
そして、視聴率も2%も上がってたとか。
この2%は確実に腐女子っぽいなwww
土曜日の再放送には、お子様に配慮をというテロップ流れるとかで。
見逃された方は、公式でムービーが見れますよ~(*^^)v


原稿の方は、ほぼ完成しました~
今回は、表紙をブロの方にお願いしましたので、
先日、データをいただいたら、もう!これが凄いのなんのって!
お話の内容をほのぼのギャグでこんな感じとお伝えしただけなのに。
あまりにもイメージにぴったりで、鳥肌立ちました~><
流石プロは違いますよね~!(←当たり前です

そして、昨日、コピー本にして、うわぁ~ステキって、表紙を眺めながらにまにましてたんですが・・・
中身を読み直すと・・・
はぁぁ・・・orz
ステキな表紙に不似合いなあふぉすぎる内容でしょぼ~ん(T_T)となりました・・・
ま、今更書き直せませんけどね。

スペースの方も、猫好民茶様からお隣だよ~
ってご連絡いただき、ほっとしました。
存じ上げてない大手様だったらどうしようかとひやひやしてましたので。

プチオンリーは、サスカカクラスタ様で素晴らしい企画が進んでおりまして、
とっても、楽しみですよ~!やっほ~い\(^o^)/

まずは、一人でちゃんと入稿できるかですねwww
頑張ります~


そして、今週のWJ感想ーー!!!

 

拍手[1回]


581:それぞれの木ノ葉

サスケと面の男の回想シーン。
えええ?居酒屋?
ちょっと、何これーーー???

暁の情報とか、
ビンゴブックの情報とか、
酒飲みながら、こんなところで話していいんかい!
相変わらず、木ノ葉の忍達おかしいだろ!!!
ペイン戦の時も散々有り得ないことしてましたけどねぇ。
しかも、真後ろに怪しげなフードかぶって、面までしてる人達がいるというのにwww
サスケが椅子を倒して、ガタって音までたててるのに!!
気がつかないの?
有り得ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
おまえら飲み過ぎじゃね?
そして、「こいつだけはオレ達の手で倒したかったぜ!」
とか、絶対無理ですからあああああーーーー!!!
万華鏡お持ちですのよ!イタチ兄様は!あなた!

やっぱさ、
イタチが両親や同胞を殺してでも、木ノ葉を守ろうとしたんだから、
その真実を知ったら、イタチの思いを尊重して、
兄の遺志を継いで、木ノ葉を守るべき、
という理論はサスケには通じないと思うよね。

同胞ももちろんだけどさ、スパイまでさせて、
たとえ平和のためとはいえ、
いくらイタチが自ら選んで望んだこととはいえ、
両親まで殺させた木ノ葉を守れるはずなんてないよね。


カブトにちまちま言われてますけどね。
イタチ兄様、耳をかすなとばっさりですよ!

「里がどんなに闇や矛盾を抱えていようと、
オレは木ノ葉のうちはイタチだ」

って、これが兄様の結論です。
イタチ兄様はさ、
木ノ葉の闇というよりも、
うちはの闇をいっぱいいっぱい知ってたわけで。
これ以上災いが大きくならないように、
自らの手でうちは一族に終止符を打つことを決断したんだろうね。

でも、サスケのことだけは、
思う通りにいかなかったなぁ、失敗しちゃったなあと後悔してるんだよね。

だから、

「一言だけちゃんと言っておきたい言葉がある」

って。
イタチの思いは、今度こそ、サスケにうまく伝わるんじゃないかな。

でも、カブトを止めて、場を整えてからって、言ってるけど、
この術が止められたら、イタチ兄様も消えちゃうんじゃないのかな???
大丈夫ー?
消える一瞬前に、告げるのかな?
場を整える時間あるかしら?
そんなこともちょっと心配ですけどねwww
その一言できっとサスケは救われるんでしょう!

で、今度は木ノ葉じゃなく、面の男をやっつけに行くんだね!

「奴の演説は聞くに耐えんが・・・」
演説って、イタチ兄様wwwww

「奴はうちはの本当の力を知らない」
おおお!
何か、奥義出しそうな予感。

サスケがイザナギを知ってたのが意外な感じの兄様。
ダンゾウが使ってきたと言うと、

「お前・・・
よく生きていたな」


って、もう!兄様ったらwww
これ、サスケには最高の褒め言葉なんでしょうか?wwww
イタサス兄弟!やっぱ最強ですよねえええええ!!!

兄様はイザナギと対になるもうひとつの禁術を仕込んでいたああああああ!!!

「すでに仕込みは整った」
の兄様壮絶美人だあああああああ!!!

対と言えば、やっぱイザナミでしたね!
国を生んだお母さんだっけ?

イザナギは運命を変える術!
イザナミは運命を決める術!

「サスケ、オレから離れるな」

兄様カッコイイ!!
そう言われて、サスケ嬉しそう!!

イザナミはどんな術なんだろ~?
兄様の傍にいないと吹き飛ばされそうな術なのかな?

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]