忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の季節も終わったというのに、
なんなんですかー?この寒さは!
あ、でも、このまま寒くて、
夏も猛暑来なくて、涼しい夏の方がいいかも?

入稿したら、ほっとしたのか、どっと疲れが出てきました。
やっぱ、睡眠不足の蓄積は身体にこたえますのう。
でも、深夜の24~26時位が一番楽しいのよね。
私は家飲みはしませんけど、ついったで毎晩酒盛りしている人達がいるのでwww

とりあえず、今日まで印刷屋さんから、電話なかったんですけど!
大丈夫かしらん?
ま、漫画じゃないからね。
WordをPDFにしただけだからねwww
余白もたっぷり取ったし、どっかが切れるとかないもんね。多分。

入稿乙コメントありがとうございましたー!!
個別にレスさせていただきました!
本を予約とか、ありがたいコメもいただきましたけど。
カカプラス分もと思って、多めに刷りましたので、
全然大丈夫ですよ~!
イベント後に通販しますので!


WJ感想遅くなりましたが、ちょろっと書いておきました。

 

拍手[0回]



仙法:無機転生という術で鍾乳洞のつららみたいなのを動かしてイタチ兄様を串刺しに。
イタチは穢土転生の操りを解いているから、もう一度クナイを刺してイタチをコントロールしようとするカブト。
それをサスケが天照でイタチに近づけないようにして、阻止。
天照の熱で、イタチを刺していた鍾乳洞も元通りになって抜ける。

六道仙人に一番近いのがボクと自信満々なカブトに、
「だからこそ、お前は負ける」とイタチ兄様ばっさり!

イタチ兄様の体験談激白。

「オレも己が何者か分かってなかった
自分を知るということは
全てを成し完璧になることではないと
今やっと分かる
・・・それは己に何ができ
何ができないかを知ることだ」

「違う
己ができない事を許すことが
できるようになることだ

全てができないからこそ
それを補ってくれる仲間がいる
己が本来できたであろうことを
ないがしろにしないためにもな

自分が何者か知りたければ
本当の自分を見つめ直し認めることだ

オレはそれに失敗した・・・
皆に嘘をつき
己自身にも嘘をついて
己をごまかしてきた」

「己自身を認めてやることができない奴は失敗する
かつてのオレのようにな」


人並み外れた「力」を持っている人って、
その「力」を使うための、人並み外れた「知」を持ってないとだめな訳で。
それは、その「力」の何倍もの「知」が必要だと思うんですよね。
でも、もちろん、「力」と「知」だけ持っていれば、万能という訳でもなく、
その二つに慢することない「心」が一番大事なんじゃないかなと思います。
あ、NARUTOの特定のキャラを指しているのではなく、一般論的に。

「力」も「知」も持っている人って、自分で何でもできるって思ってるから、
人を頼るとか、仲間と一緒にってことができないし。
もしも、自分にできないことがあったとしも、できない自分が許せないし。
で、認めたくないから、嘘でごまかしてたって・・・
ということを、イタチ兄様は今になってやっとわかったってこと?
お亡くなりになってからですか?
もしも、生前におわかりになってたら、お亡くなりにならなくて済んだのですか?
あ・・・ご病気でしたもんね・・・うるうる(T_T)
でもさ、イタチ兄様、失敗したって言うけどさ、
まだ、十代でしょ。
全知全能の神様じゃないんだから、何もかも完璧にできる人なんていないのよ~
私なんか何にもできないからさ~
周りの人に頼りっぱなし、甘えっぱなしな人生です、はい。

そう思うと、うちはの両親もイタチの上忍師も誰も教えてくれなかったのかなぁ?
火の意思とか、チームワークとか。
カカシ教えてあげなよwww
ま、フガクパパは無理かwwwクーデター起こそうとしてたんだもんね。
イタチ兄様大好きなんで、
もう、これ以上はツッコミません。


後半はカブトの生い立ち回想シーン。
医療忍術を使えるシスターみたいな人に拾われて。
なんか、教会っぽいところ?他にも孤児がいるので、孤児院なのかな。
カブトの名前は、カブトみたいなの被らされて、見たまんま名付けられたようですが。
時計が見えなくて、目を細めたら、シスターが自分の眼鏡をかけてくれて。
カブトはこの眼鏡を大事にずっとかけてるのかなぁ。

そして、この後、何も無かったカブトは、「力」と「知」を持ち合わせていた大蛇と出会って、
欲しいー!欲しいー!になっていくんですかね・・・

カブトの過去はそんなに興味ありませんが、(←酷い
イタチ兄様のイザナミ発動中ですからね!!!
過去を思い出させて、なんか、心を動揺させて隙を作って・・・
それから?
「運命を決める術・イザナミ」をどっか~んとかます訳ですね!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]