忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっごく寒かったのに、
今日はいきなり25℃近くまで上がったとか。
夜は、いきなり雷がどど~んと鳴って!
帰りは、結構涼しくなってましたね。
もう、身体がついていきませんよね~><

OFFLINEページがやっと完成したので、TOPとこのブログにもうpしておきました!
まさか、うpした日に雷が鳴るとはね。
実は、サスカカ本は雷のお話なんですよwww

そして、サスカカ7スペ記念企画すごいでしょ~

 サスカカ結婚おめでとう~!\(^o^)/

ってことで、今回は、サスカカ結婚式がコンセプトなのでwww
ディスプレイも結婚式風に!
おめでたい雰囲気が溢れるスペになっていると思いますwww
私もOFFLINEページを結婚式をイメージしてテンプレ借りましたよ~!

Inori様の豪華特製しおりが、サスカカスペ様でご本を買うとおまけについてきます!
あ、おまけじゃなく、引き出物ですけどね!
もうね、サスケとカカシが超絶カッコ良くて泣けます~><
もちろん、私も実物は当日まで見ることはできませんけど。
とっても楽しみ~!
数に限りがあるので先着順になります。
そして、絵の種類は選べませんので、ご了承くださいね。
あと、もう一種類特別な引き出物があるそうですが、こちらは、かなり数が少ないみたいです。
さあ!スパコミは、東4ホールきのサスカカ7スペへダッシュ!!!

WJ感想は今週もちょろっとです。




拍手[0回]


カブトの回想シーンが続くよどこまでも。

大蛇との出会い。
大きな戦闘があったのか、大勢の負傷者がいて、
大蛇の怪我の治療をカブトがして、そこで、大蛇がカブトの治療の腕を認めて声をかけたんですが。
カブトいくつ位でしょうかね?10歳前後位かな?
こんな小さい子に治療してもらわなくても、大蛇なら自分でちゃっちゃと出来ちゃいそうですがね。
チャクラ、からっぽだったのかなぁ。

ここで、ダンゾウ登場。
マザーは、元根のエリートだったようですが。
援助金をダシに、再度潜入任務をさせようとする。
断れないマザー。
更に、部下が一人死んだからと、子どもを一人差し出せと。
すでに、大蛇とダンゾウは裏でこそこそ繋がっていただろうから、
大蛇がカブトを欲しいと言ったのかもね。
カブトも話を盗み聞きしてたから、自分から忍になる道を選んだんだろうね。
マザーの役に立ちたいとの思いもあったでしょうし。
カブトは、雲・霧・砂・岩と全部の国を転々と潜入してたんだね。

岩に潜入してた時、バレて、囲まれて、必死に攻撃したら、
その襲ってきた相手がマザーで。
カブトは自らの手で、マザーを・・・

一生懸命治療するカブトのことが、マザーにはわからない。
眼鏡をかけてあげても、顔を忘れらてて。
マザーはそのまま命を落とすわけですが、
カブトにとっては、自分の存在まですべて否定されたような大ショック。

水たまりで眼鏡をはずして、自分の顔を見ていたら・・・

いきなり、自ら、大蛇丸がヌオオオオって現れて!!!

木ノ葉ベストは着てないから、もう木ノ葉は抜けている感じ。
自身を全否定をされた時に、
私は覚えていると言われたら、そらぁ落ちるわな。

カブトの過去バナに丸々一話とか。
ここまで描くってことは、大蛇丸の過去にも触れるってことで。
なんだろうねぇ。
穢土転生の秘密が明らかになるのかな?
カブトはマザーも穢土転生で甦らせてもらったのか?


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]