忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


表紙のチャラサスがもう!
ヤバイでしょwwww
カカシも四も!
色々悶える表紙ーーー><

今週は映画直前で本誌もNARUTOすぺさるでしたねぇ~
キッシーのインタビューもありましたし。
おまけの特別読切もありましたし。
映画につながるお話で楽しく読めましたけど。
ま、銭湯シーンがメインで、
ヒナタちゃんが浮く程の巨○なお話でしたよねぇwwww
○っぱい浮かないと思うけどwwww

そして、ぼっちナルトを覗いたマダラがナルトの弱みに付け込む限定月読を仕掛けるっていう訳ね。
キャー生きている暁メンバー!!!!
兄様、飛ったん、サソリ~
そういえば、暁メンバーまで逆になっちゃったら面白いwww
え?聡明な飛ったん?
お馬鹿なイタチ兄様とか???

ろーそんで一楽ラーメンを1個だけ買って来ました!
あまり、カップラーメンって食べないんですが。
カカシもたまには食べるであろうラーメンですので、食べてみようかなと。


本誌もカカシのターンでぎゃああああっとなって、
更にええええええええ?な展開でびっくりしたわ
WJ感想は続きから

拍手[1回]


594:祖たるもの


マダラの十尾復活宣言に目の前の魔像が十尾だったの?
と気づくカカシ。
あれ?でも八尾と九尾はまだじゃね?なカカシに
すまん、タコ足1本分チャクラやっちゃてる、と思い出す八尾。
じゃ、尾獣の一部でもいいの?て言うカカシに九喇嘛がナルトに変わって説明を始める。
魔像に食わせた壺には九尾チャクラを吸収した金角銀角が封印されている。
八尾と九尾は欠片だけに、十尾がどんな形で復活するかはわかならいと。

「なるべく復活する前になんとかしたいものだな・・・」


きゃあああああああああああああああああああああ
カカシカッコイイイイイイイイイイイイイイイ~><

十尾が完全体じゃなくても、
八尾と九尾の欠片プラスで、
七.二~三尾位はあると思うけどwwww
それを何とかするつもりなのね!
簡単に言ってるけど、これってもう命かける覚悟だよねええええええ~><

「カカシ・・・
 お前はそうやって簡単に口を開く
 後悔だらけの生涯を送るにふさわしい男だ」

「・・・!」(カカシ)

「・・・・・・・」(ガイ)

えええええええええええええええええええええええええ

後悔だらけのってwwwww
カカシのビンゴブックにそこまで載ってるのかよwwwwww
毎日、慰霊碑にお祈りに行ってるの見られてるのおおおおおおお???

って、いうのは置いといて。

「お前・・・
いったい本当に何者だ・・・?」
「顔を覚えないお前にそれを教える意味があるのか?」

これってさ、もう、カカシとガイにはトビの正体がピンときたってことなの?
あのカカシの表情から、カカシにはわかってるって感じだよね?
ガイもわかってるけど、名前が思い出せないだけだよね?

トビの正体って、どう考えても、身体と精神は別者な感じですよね。
残された選択肢って、イズナ位しか残ってないんだけど、
でも、精神は違うような気がするよね。
未だにオビト説もあるみたいですが、
今週の本誌で、やっぱオビトな感じもしないではないけど、
たとえ、身体はイズナかオビトであっても、
精神はマダラみたいだよな、やっぱ。

九喇嘛が、十尾復活はこの世の終わり
やるなら、今しかないと言う。
十尾のイメージがわかないナルトには、
チャクラの始まり、
国造りの神、
この地を作ったとされる祖そのもの、
尾獣九体を足した強さ、
九尾一体でもおよびもつかない

って・・・
それじゃガイカカ+ナルトでも無理だってばよ・・・

でも、マダラにしてみれば、
本当の目的は、無限月読みをかけることで、
それは、十尾が完全でなくてもできるらしい。

希望も未来も英雄もいらないとおいうマダラに、
どの先代も超える火影になるのがオレの夢だと言い放つナルト!

「夢は叶えるもの」

カカシの今の夢は、ナルトを火影に育てることなんだろうな。
それを四と約束したわけじゃないけど。
師匠は自分の弟子を自分以上に育てるものって、四には言われてたと思うし。
四の教えを守ること、四の恩に報いることが、自分の夢というか、
成すべきことだと思っているんじゃないかな。
カカシは。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]