忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週号と合わせると、こんな感じです。


ふと考えたら、明日の仕事が早出なので、
早く帰れることに気が付きました。
1日ですしね~
1000円ですしね~
って、ことで、明日の席取って来たよwww
ナルトも来るらしいんだけど、時間が違うから見れないな。
夜の回だと、なんか。、プレミアムシートとかうファーストクラス並のシートで見れるみたいなんですけど、
時間も空いちゃうし、やっぱ、大きいスクーリーンで見たいので!


WJの表紙のカカシがカッコイイ~><
やっぱ、銭湯じゃなくて、戦闘カカシはいいですよねぇww

キッシーのインタビューでこれからのこと答えてましたけど、
トビの正体がこの何週かの間わかるんですって!
何週ってことは1ケ月以内ってことですかね?


予想としては、
身体と精神は別な人で。
今まで名前が上がった中では、
シスイかオビトの身体。
でも、中身はびっくりするような人?
今まで出てきてない人なら、うちはの二代目とか三代目?
今まで出てきて、びっくりするなら、木ノ葉側なのかな?
二代目様だったら、面白い。
私以前から、あの穢土転生という糞忍術を考案した二代目様が超気になってるんですよね。
時空間忍銃と穢土転生の組み合わせで、何でもできそうだし。

それから、自来也はやっぱ生きていて、
大蛇丸と綱手様で三忍復活すると思う。
もしかしたら、最後にみんなお亡くなりになっちゃうかもですが、
伝説の三忍の見せ場をもう一度与えるんじゃないかなぁ。

四代目も私の腐脳の中では生きてらっしゃるのですが、
キッシーが親子はもう描けないって、言ってたから、それは無さそうだな。

妄想は自由です。


WJ感想は続きから。

拍手[1回]


595:皹

 「皹」という漢字知らなかったww

あれ?魔像は何で目から血を流しているんだっけ?
何か、大きくなってんのかな?

ガイとナルトが攻撃している間に、
カカシがチャクラ練って、万華鏡出して、
魔像の首を狙う!


「どういうことだ・・・?
まさか・・・」

失敗?
でも、魔像は消えちゃった?
カカシは何かわかったみたいだけど。

ザッとか、ガツとか、ズンとかで、
私にはいったいどうなってるのか全然わからないんですけど!
ナルトやガイの攻撃は全然マダラにあたってない感じ?

カカシが今度は雷切で岩を切って!!!
また神威出して!!
って、万華鏡連発でチャクラ残量大丈夫かwwww
もうヤバイでしょ~><
ってあれは、自分の投げたクナイを消そうとしたのか?

どうすりゃいいんだよ?
と、茫然な3人。

でも、トビのお面に皹が!!!
当ってないようでも、1回は当ってたみたいですね。

あともうっちょっとで、(←1ヶ月以内で?)
割れるんだよね!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   2回目~    ★ HOME ★    RTN   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]