忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[979]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル参加されたマスター様!
一般参加された皆様!
夏コミお疲れ様でしたあああああ!

あっきぃも無事に夏コミで売り子デビューしてまいりました。
ちょっと今回ドキドキなことになって、
下を向きながら、国際展示場の駅からビッグサイトに向かいました。
雨の予報も出てましたが、曇り、でも蒸し暑かったです。
変装しようかと思って、眼鏡持って行ったけど、
暑くてかけなかったですwww

(実は、ウチの弟も一般で参戦しててwww
今までは、参戦日が違ってて、かぶったことはなかったんですよね。
私より早く出て行きましたが。
どんなジャンルか聞いてなかったけど、
ま、一日、15~20万人近くの人が行くっていうんだから、
会う確率って、ほとんどないよね?15万分の1だよ?
と、開き直りましたwww
結局、彼は3日間制覇!立派なヲタクに育ちましたねwww)

お盆の渋滞でぐれななさんんバスが遅れてしまうというハプニングもありまして、
一応、本を全部並べてスタンバイしてましたが、
コミケは登録しないと販売できないそうで。
そして、9時過ぎると、サークル入場もできなくなって、
10時まで待たなくちゃならないですって。
10時の開会と同時に私は先にお買い物にダッシュ!!
すぐお隣の島だったので、速攻で行けましたよ!
まずは、一番近かったテンカカサークル様。
そして、お次は向かい側の四カカゾーンへ!
今回は四カカサークル様フル参戦でしたね!
四カカローラー買いして、嬉しい!!
わ~い!ゲンカカサークル様で新刊2冊げっとおおおお!!
ゲンカカ本久しぶりでうはうはでした!
「ゲンマの時代キテルよね?ね!」って、盛り上がりました!
最後にこちらも久しぶりに角飛も買っちゃいましたよ!
買い物終わったところで、ぐれななさんのお姿発見!
すぐに、スペに戻って、ぐれななさんが参加登録して、
やっと販売開始できましたよ!
今回は委託本も多くて、販売する本が多かったので、
計算が大変でしたが、頑張りましたよ~!
印象的だったのは、男性の方が、
本のタイトルが書かれている携帯の画面見せて、「これください」
ってwwww 腐ったお友達から頼まれたんだと思うけどwwww
たくさんの本の中から、本選ぶの恥ずかしいよね、きっと!

それから、ワンピスペなのに、わざわざお越しいただき、お声かけしてくれて!
私がサークル参加している訳でもないのに、お土産までいただき、恐縮です。
映画のお話とか、ついつい暑苦しく語ってしまいまして。
p様、A様、r様、楽しくお話させていただき、ありがとうございました!

サクモさんコスの方とミナトが一緒に歩いていたという情報も教えてもらったのですが、残念ながら拝見できませんでした。
1部のナルトとサスケが仲良く手を繋いでいるのは見れました!可愛いかったよ!

終わった後は聖黒クラスタの皆様と合流して、飲んで来ましたー!
イベント後の飲み会は楽しいですよね!

今日は日曜日だったので、戦利品はまだちょっとしか読めてません。
今回は、四カカ-9冊、テンカカー3冊、ゲンカカー2冊、角飛ー1冊でした!
あ、残念だったのはチャラサス本は探す時間なかったです~
明日から、至福の時間ですぜいwwwむふふ

一般参加しかないだろうと思ってた夏コミで
まさか、お手伝いできるなんてね!
ヲタクの記念の1ページになった!
本当にいい思い出になったよ!
ぐれななさん、ありがとうございました!

次のイベント予定は、スパークで、またぐれななさん売り子させていただきます!
なんと、テンゾウプチと松野プチのWプチ参加になりますよ!
楽しみ~!
夏コミからスパークって、意外と近いよねwww
テンゾウプチの方は無理だと思いますけど、
松野プチの方の原稿は書いてますよ。
そして、9月はカカ誕だー!
ヲタ充万歳ー\(^o^)/

 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]