忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画観に行ってきましたああああああああ

なんかもう何て書いていいのやらwwww

色々とねえええええええええええええええ

って、ネタバレになるので、書けませんけどね!

 

面白かったか?といえば、面白かったです。
もちろん、いっぱい笑いましたしwww
泣いたか?といえば、
もちろん、泣けました。
でも、それはストーリーにではないかもしれません。

覚悟はしてましたけど。
四カカクラスタには・・・
ま、ね。
心臓痛かったです。


グッズは、土曜日買いそびれた四単体のメモ帳だけ買いましたよ。
カカシの水着姿が描かれてるバスタオルもあるんですが、
折り畳んであると、ナルトの顔しか見れないんですよね。
サンプル出して欲しい! 
四代目火影羽織と暁マントの巻き巻きタオルもあるですよ!
お子ちゃまがプールでこれ使ったら可愛いwww
暁メンバーがこっそり使ってたら愛しいですねwwww
イタチ兄様とかーーーー!!!


今回は、サスカカクラスタの皆様とご一緒させていただきました。
ぼっち観賞じゃなかったので、終わった後、すぐに、あーだの、こーだの話せたのが楽しかったですね。
A様、A様、M様、ありがとうございました!
て、私もAで、みんなAだわね。
エジプト料理のお店に連れて行っていただきました。
生まれて初めて、ワニとらくだを食べましたよwww
ワニはとっても美味しかったです!


折り畳んで、ちょこっとだけ、叫ばせていただきますね!
主に、四とか、カカシとか、チャラサスとかの感想です。

映画感想は続きから!

※注意
すでに映画を観た方、映画を観る予定のない方だけお読みください。
ストーリーに関するネタバレはしてませんが、
これから、映画を観るつもりの方は、何も情報がないまま観た方がいいかと思いますので。


 

拍手[1回]


OPがこれえええええええええ

この映画の主役はヒナタじゃね?

えろネジ兄大好きだあああああ

白眼ぱねぇえええええええええ

少ない金でも動く暁最高www

らめええええええええええええ

これ出すのは反則だろおおおお

聞いてねえぞおおおおおおおお

 

私がこの映画で一番気になって注目していたことが3つあります。

①熱血カカシのチャクラ量は?

②四とカカシは会話するのか?

③チャラサスのチャラいセリフは?


答えは一応反転しておきます。
大丈夫な方だけどうぞ!

①⇒やっぱねwwww予想通りwwww
カカシ可愛いよおおおおおおおおおおお

②⇒きゃあああああああああああああああ
期待してなかったのに!!!!
しかも、大事な時にカカシィィィィィ~><

③⇒出る出る詐欺じゃね?
ちょっ!これだけかよおおおおおおおおお
一番の見どころは銭湯シーンの裸体か?


特にですね、四代目封印のあの巻を封印している方は、
観るのに腹括った方がいいと思います。
私が泣いたのは、映画本編の話の展開ではなく、
もちろん、あそこです。
まさか、出るとは思ってなかったのでね。
あれを映画の大きいスクリーンではだめです。




でも、四の出番が予想以上に多かったので、それはそれで嬉しかったですよ。

これについては、もう少し時間が経って皆さんが観てから、
書きたいなと思います。

おまけDVDも見ました!
キッシーのインタビューの本編のこれからのところが、
みんなざばーっと消されてたwwww
ちょっとだけ残った言葉から、今後の展開を予想してみました。
キッシー太ったよねwww
ま、仕方ないよ、パパだもんね。

今日のところは、あれだのこれだのとしか書けませんので、
この位にしておきますね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   595:皹    ★ HOME ★    巻ノ六十一   ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]