忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [978
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四カカ新刊入稿しましたあああああああああ\(^o^)/

ゲンカカアンソロも提出しましたあああああ\(^o^)/

ポスカも一緒に入稿しましたよ。

これで、ほっとしました。
あとは、コピ本のはたけ親子本の誤字脱字チェックをして、製本するだけです。

7月から9月のこの3ケ月の間に、なんと!
カカプラス新刊の四カカとはたけ親子、
カカ誕のサスカカ2本、
テンゾウプチのテンカカ、
ゲンカカのアンソロ。
って、6話も書いたんだよ~!ぜえはぁ
やれば、できるんだなww
自分で自分を褒めてあげたい!

スパークの戦利品も読まないで、
ゲームもしばらく、封印してたから、
ちょっと一息ついて遊びたいなぁ。

タイバニの方は一回クリアしたんですけど、
今度買った新しいゲームは、大好きな神絵師様デザインで、
仔かか似の可愛いキャラが出るので、とっても楽しみにしてるんです。
それだけのために、持ってない3DSLLまで買ってww
忍者コスの画像をどこかでちらっと見たんですけど、
まんま仔かかだろおおおお~><
って位、超似てたんですよね!
仔かかに似ているってだけで、3万円近くも投資したww
どんだけ、カカシスキーなんだろね~悔いはない!
忍者仔かかの写メ撮れたらうpしますね~

 

って、本誌は、そんな仔かかがあああああああああ~><

入稿前のぎりぎりの精神状態の時に、デカイ衝撃くらいました・・・

カカシのこれまでを思うと、それだけでもう、泣けて、泣けて(T_T)

遅くなりましたけど、604話の絶叫です。
叫ばずにはいられない・・・
WJ絶叫感想は続きから!

いつもいつも、拍手パチパチありがとうございます!
日記の更新もろくにしていないのに、有り難いです!

 

拍手[0回]


 

604:再会、そして


きゃああああああああああああああああ
ここをカラーでかああああああああああ

下段があのアカデミーの入学式のシーンで、上段が大人になった彼等!!!

ちょ!大人ゲンマさん、すっげぇ美人なんですがあああああああ!!!
仔ゲンマも超絶可愛いし!
うわ~やっぱ、カラーになって色がつくといいですよねええええ!!!
仔カカのマフラーは柄があったような気がするんだけどな?
今日は、グリーンの無地ww
たくさん、持ってたのかなぁ?アカデミー生にしてすでにおされな仔かかwww
って、年齢的にはサクモパパが買ってたんだよね、きっと。
カカシとオビトの間にいる金髪は誰なんだろ?
リンちゃんがいないのはどうして?

(そして、お話の方ではないけど、次のページのフィギアの暗部カカシがめっちゃ美人でくらっときましたねww)

あのうずまきグルグルを身体にまとって、壁をぶち壊したオビト。
うまく使いこなして、妙に連係が取れている感じだったね。
いつの間にか起きていたマダ爺に助けてくれたお礼をきちんと言うオビトは偉いなぁ~

「お前は・・・きっとここへ帰って来る」

って、このマダ爺やっぱ、怪しいよねえええええ!!!
きっとここに帰って来るってことはさ、
この先にどんなことがあっても戻ってくるってわかってるわけで。

マダ爺をスルーして外に出る。
このアジト、前にも出てきたよね、サスケと一緒に。

テレパシーで分身達と会話ができる、あちこちにいて、情報をやり取りしてるグルグル達。

その情報によると・・・・

カカシとリンは上忍や暗部みたいな奴等、数十人に囲まれていて、かなりヤバイ。
霧隠れの実験体がどうこう、とか言ってるけど、よく分からない。
ミナト先生は他の任務中。

そして、オビトの戦闘能力はグルグルより低い。

でもオビトの頭の中には、カカシとの写輪眼コンビネーションでリンを守ることしかないんだよ!

ザァーザァーと雨のような凄い音。
大きな水柱がいくつも立ち、グオオオという獣のような雄叫び?
上忍と暗部の水遁系の術かな?
何やら、凄いレベルの術を使われている?たった二人なのに?

そして、オビトの写輪眼に見えてきたものは・・・・

リンちゃんの悲しそうな顔・・・

口から血を流して・・・

ええええ?心臓を?

「何だコレ!?
嫌なイメージしてんじゃねェ!!」
って、まだオビトには現実なのかどうか、わからないみたいだけど、
でも、この映像が、本当はカカシの写輪眼から見たリンちゃんってことなんだよね・・・・?

(あ、それから、このシーン見てもうひとつ思ったことは、オビトがカカシと視野共有してて、オビトはいつもカカシと同じことを見てるのかな?
ってことは、四とえっちなことしてるのも見られてたの?
なんて、心配もしてましたけどねwww
よく考えたら、写輪眼を発動している時だけ、見えるってことなんだよね?
ちょっと、安心したわwww
四カカのあ~んなことやこ~んなことまで見れたら、オビト可哀想だもんねwww)

ザザザと森の中を走るオビトは、これまた外伝の冒頭シーンと同じっぽい・・・

 

そして・・・

いやあああああああああああああああああああああああ

どうしてえええええええええええええええええええええ

何これええええええええええええええええええええええ

カカシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

カカシの千鳥がリンちゃんの心臓を貫いて・・・・


ちょっと、ちょっと、どういうこと????
どうして、カカシがリンちゃんを????
さっきのオビトが見たのはカカシの腕だったのか!!!

リンちゃんのカカシ、どうして・・・というような顔・・・
そして、カカシが泣いてる・・・

カカシは額宛てもしてないし・・・

あまりの衝撃的なシーンに、
何が何だかさっぱりわからなくて、暫く、茫然として見てましたが・・・

心臓のバクバクが収まってから、色々と考えてみたけど。

まずは、グルグル情報の「霧隠れの実験体」がリンちゃんだったってこと?
で、霧のスパイだったとか?
今まで、誰も気が付かなかったのかな?
ミナトさえも知らなかったのに、それをカカシが見抜いたのか?
「霧隠れの実験体」なんて言葉がきっちりと出て来てるので、やっぱりこれかなぁ?

次の可能性としては、とにかく、二人共、絶対絶命で、もうどうにもならなくて、
このまま、敵に命を奪われる位なら、先に自分達の手でってカカシが思ったの?
リンちゃんが望んだとか?
でも、あのリンちゃんの表情は、そんな感じには見えないよね。
う~ん、これは、やっぱ無さそうだよね。
だって、カカシは四のクナイを持ってるんだよ!
どんなに離れてても、カカシの元には時空間忍術ですぐに飛んで来れるんだよ!

あとは考えられるのは、すっごい幻術に嵌められたとか?
カカシは敵だと思って貫いたのが、リンちゃんだった・・・
うわ~ん><
それは、ちょっと悲しすぎるかも・・・

とにかく、どんな展開にしても、マダ爺が仕掛けた罠っぽいことは確か。
マダ爺のシナリオ通りなんだろうなぁ・・・全部。


それにしても、カカシは、おそらく1年か2年位の短い間に、
オビト、リン、先生と、ミナト班を全員失うということになる訳で・・・
カカシ一人だけ、残される訳で・・・
まだ13~14歳位の少年仔かかの心中を思うとね、胸が張り裂けそうです。
カカシイヤー・・・
キッシー、どこまで、カカシを苛めるんじゃ!コラァ


カカシの涙・・・

実はですね、当サイトの名前「SILVER TEARS」の由来なんですが、
カカシの流す涙という意味を含めているんです。
辛い涙をいっぱい流してきたであろうカカシに、
嬉しい涙もいっぱい流して欲しいという願いを込めて、つけたんですよね。

そんなカカシの涙を見ていると、もう、泣けて、泣けて・・・

あの涙の意味はね・・・

オビトと約束を守れなかった・・・
リンちゃんを守れなかった・・・
という、力のない自分に対する悔しさも、もちろんあるんだろうけど、
それよりも、もっともっと大きなモノに対する怒りのような・・・
二人をこんなにしてしまった根本的なモノ、
忍社会の憎しみの連鎖というようなモノを、
自分が絶ち切ってみせる!
そんな決意の涙なんじゃないだろうか・・・

そんな気がします。

悲しい涙じゃなくて、
凛々しい涙に見えたよ・・・

カカシの涙は美しい。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]