忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





カカプラス!お疲れ様でした!

参加されたサークル様!
足元悪い中、お越しくださった皆様!
本を手に取っていただいた皆様!
お声をかけてくださった皆様!
差し入れをくださった皆様!
裏方で頑張っていただいたスタッフの皆様!
そして、何より、お忙しい中、主催をしてくださった古手川様、アツロー様!
本当に本当にありがとうございました!

丁度、10時位に会場に着いたので、早々とスペに。
配置図の通り、入口の超正面で恥ずかしかったww
11時の入場と共に、大勢の皆様がいらしてくれて!
雨が降り出していたみたいで、皆様傘持ってらして、申し訳なかったです。
でも、こんなに大勢の皆様がカカシ受けスキー様かと思うとね、感無量ですよね!
2年ぶりの開催に熱気むんむん!
マイナーなんかじゃないもん!
と、思わず叫びたくなります。

今回、いろんなCPの本があって総受状態だったので、
皆様にわかりづらかったかもしれなくて、すみませんww
「四カカ・はたけ親子・四カカ・サスカカ・テンカカ・テンカカ」
って説明して、笑っていただきましたww
皆様に納得していただいて、お好きなCPを買っていただきましたww

少し落ちついたところで、自分もお買い物~♪
もちろん、四カカローラー買いだぜ~!
カカシまみれで幸せ~\(^o^)/
可愛い仔カカのスケブも描いていただいたり!
うはうはですww
ゲンカカアンソロもいただいてきました~!
戦利品がいっぱいで、早く読みたくて!もう!





それから、ポスカラリーがこれまた皆様すんばらしい!!!
可愛いカカシばっかだよ!
17枚位ゲットできたんですけど、
欲しいサークル様で残念ながら逃したところも。
入り口の所に、全サークル様のポスカが貼ってあったので、写真で我慢ww
ラリーのくじは3回引けたんですけど、私って、くじ運というものがまるっきし0の人なんで、多分、欲しい物はあたらないだろうなと諦めてました。
でも、クリアファイル3枚でもいいじゃん!
って、思ってたら、な、なな~んと!
全部違うのが当りましたよおおおおお!!凄い!大感激!
マグカップとペンケースとクリアファイル!
これ超可愛いんですけどおおおおおお\(^o^)/

いろいろな方とお話させていただて、本当に楽しかったです。
遠方からお越しくださった皆様には、只只感謝感謝です!、
そして、懐かしい方とのサプライズな再会もwww
やっぱ、オンリーは楽しいですよね!
和やかな雰囲気がたまりません!
また、来年もあるといいなぁ~

楽しいひとときが過ぎるのは、本当にあっという間で、
3時に閉会。
皆様お疲れ様でした!

その後は、いつもの四カカクラスタ様とアフターで乾杯!
4時の開店と同時に入って、5時間以上もカカシートーク炸裂!
本誌の展開で盛り上がったりね。
お付き合いくださった皆様ありがとうございました。
皆様の冬コミ当選ご祈願しております。


今、ちょっと魂抜けてて、ほえええ~ってなってます。
早速コメントもいただき、ありがとうございました。
お礼メールもこれからさせていただきますね。

通販も受付てます!
ポスカもまだありますので、通販の方にもお付けできます!

皆様、本当に本当にありがとうございましたー!
カカシ受万歳ー!万歳ー!万歳ー!
来年もどうかカカシ受オンリーが開催されますように!


って、幸せいっぱいのところで、
今日は本誌読んで泣きました。(T_T)
感想書くパワーが残ってないので、
もうしばらくお待ちください。

カカシーーーーーーーーーーー!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]