忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目がひりひりするので、眼科行って目薬貰ってきました。
今週一週間で、去年のひと春分の花粉が飛んだとかww
更に、黄砂やらPM2.5やら、もう止めてくれよおおおお!!!

でも、目が痛くてもナルマスはやってます。
先週は無事にボスゲンマとも戦えたし! これが、ボスゲンマねwww



そして、今週はサスケ育成イベントですからwww
気合い入ってますよ~
因みに、私の攻めデッキは、こんな感じの サスカカ&四カカですww




遅くなりましたが、WJ感想をちょろっとね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

拍手[0回]




繊細なうちはとウザイ千手


もうこの言葉がすべてを表しているよねwww

そっか、一族同士の抗争が激しいから、姓は名乗れないのね。

柱間、扉間、板間、瓦間、四兄弟だったのかな。
亡くなった、瓦間が7歳ということは、
柱間は、12歳前後でしょうかね。

柱間兄者は、落ち込み易いタイプでも、言うべき時はちゃんと言えるタイプww
父上相手でもね。
そして、扉間は、この頃から、クールな理論派だよね。

うわ~ん>< 板間君もお亡くなりに・・・(T_T)

川原で再会した二人。

「何でもねェんだぞ・・・」と言いながら、涙する柱間。

マダラはさ、きっと、この涙する柱間に一目惚れしちゃったんじゃないのかなwww

マダラも5人兄弟だったんだ。
そして、マダラとイズナしか残らなかったのかしらね。

互いに同じ悲しみを経験して、何か通じる思いがあったんだろうなぁ。

敵同士が腹を見せ合って、兄弟の絆を酌み交わす方法を。

この時はあると信じて、腹を見せ合ったのね。


腐的には、今までずっと、ハシマダなイメージで見てたんですけど、
この過去バナ始まったら、小さい頃はマダハシっぽいww
仔マダラは優しいですね~

でもさ、よくよく考えたらさ、
穢土転マダラが、穢土転柱間と再会したら、
マダラ、大変でしょwwwwそれヤバイでしょwwww
どうなっちゃうのかしらねwwww

「二人でもう一度やり直そう」とか、告っちゃいそうだわwwww

 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]