忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜も今週末が見納めですね~

年度末で仕事が忙しいです・・・(T_T)
今年は、4月1日が月曜日という、最悪の年ですよね。
お蔭で日曜日も出勤というね。

今週の木曜日にTLでアニナルで浴衣カカシがああ!!
というのを見かけまして。
ここのところ、録画溜めまくってて、
穢土転の先代雷影様戦位までしか見てなかったんですけど。
え?浴衣カカシですとおお?
あれ、大戦中に浴衣シーンなんてあったっけか?
って、思ってたら、いつの間にかオリストになってたみたいでwww
取り敢えず、今週分の録画を見ました。
一応、まだ大戦中なんだけど、
ヒナタちゃんの回想シーンで、花火大会があるというお話でした。
その最後にですね、ほんの一瞬だけ、
浴衣カカシが出ましたよおおおおおお
なんか、屋根みたいな看板みたいなところの上に座って、
花火を見ているんですけどねwww
浴衣の裾からちらりとカカシの生足がああああああ!!!
3秒位でしたけどねwww
もちろん、一時停止でガン見しましたよハァハァ
それから、アスマと紅も出てきて、うるっときましたね・・・
あと4回分位見てないので、早く追いつかなくっちゃ。


遅くなりましたが、WJ感想です~
ハシマダアアアアアアア!!!
スパコミでハシマダ本買いたいいいいいい!!!
絶対にあるよね?ね?

拍手[1回]



624:相子


いやあ、ホント、切ないですよねえええええ
このロミジュリ展開は・・・

しかし、マダラは柱間の方が強いとちゃんと認めているのには驚いたな。
マダラ素直ですねww

そして、マダラはこのタイミングで写輪眼開眼!
写輪眼てほらなんかとても強い感情が脳になんちゃらかんちゃらで開眼するんだったもんね。
マダラは柱間への愛情で開眼したのかwww

仔ハシマダ友情編はここまでで、
その後は、来る日も来る日も戦いの連続で。
二人とも一族の長になって。
それでもまだ戦い続けて。

扉間が「飛雷神斬り」という術でイズナを貫く。
これって、扉間の時空間忍術なんですかね。
時空間に飛んで、ぱっと敵をすり抜けて、斬るみたいなのかな?
四も使えたんだろうなぁ。

結局、イズナはこの傷が元でお亡くなりになったんですね。
確か、イズナの方が万華鏡開眼してて、
で、マダラは病に伏せってて、もう視力も衰えてきてて、
イズナの方からマダラに万華鏡をあげたんだよね?
イズナは、もう自分の命が助からないとわかって、
うちはを守るために、マダラに万華鏡をあげたってことだったんだ。

柱間の休戦協定も拒んで最後まで意地で戦い続けるマダラ。
果てない戦いの末、やっぱ、マダラは負けちゃって。
止めを刺そうとする扉間を待てと制する柱間。

「手出しは許さん・・・」
の柱間こええええええ
もうどんだけ、マダラ命なんだよおおおお

この後のハシマダの二人の遣り取りはたまらんですなぁ
ラブラブイチャイチャでしょwww

「お前にやられるなら、
・・・・本望だ」


「また・・・昔みてーに水切りできねーのか?
一緒に」

って、これもう愛の告白だよねえええ
「俺のところに来いよ!」って、告ってるんだよねええええ

柱間本気だよね!
もう、このまま姫抱っこで連れて帰りそうな勢いだよwww

そして、「どうすれば、信用してもらえる?」
という柱間の問いにマダラの答えは・・・

「今、弟を殺すか、己が自害して見せるか」

マダラったらもう、柱間が絶対にできないこと言っちゃって。

マダラは身を引くんですね。
自分が千手に入ったところで、絶対にうまくいかないことはわかってる。

「相子」って、こんな漢字を書くんだね。
漢字力ないので、知りませんでした。

この言葉にも、キッシーは意味をリンクさせてるよね。

木遁と瞳術の子ども達。
「相子」

ハシマダ愛のメモリー!!!
決して、「相子」にはならない「相子」達

この後、サスケと先代火影様達、絶対に戦場に行くよね?
穢土転ハシマダがどんな再会をするのかと妄想すると、
胸が熱くなりますよねえええええ
再会シーン絶対に泣くわ~><
マダラも柱間もどんだけ、思い合っているのかと思うとね。
在世では、結ばれなかったのなら、
せめて、穢土転では結ばれて欲しい!!!
またあの石で水切りして欲しいよ!!!

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]