忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1032]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NARUTO64巻買いました~
うあああ~ん><
やっぱ、シカク&いのいちさんのシーンとネジ兄さんの最期はうるうるでしたよおおおお~(T_T)
それにしても、シカクがシカマルに託した遺品が気になりますwww
すべての戦いが終わってから、家に帰って、物置の木箱見てさ、
「オヤジ、あほか・・・」
と言って、泣くシカマルとかね。

でも、実は本部の皆は生きているような気もしますよね。

そして、スパコミ情報ですが!
なんと、なんと、四カカスペが8もあるという噂が!!
やっほ~い\(^O^)/
確かに存じ上げている方だけでもその位はありますよね!嬉しいなぁ(*^^)v
ほら例のプチもありますけどね、
これもう四カカプチと言ってもいいですよね!!!
気持ち的にはその位のお祭り気分です!!

私の新刊の方はですね、素敵な表紙をモカさんに描いていただきまして!
ミナト班のね、とっても可愛いの!!
中身の方は、やっと半分位ですが、
来週の脱稿を目指して、今週は本気で頑張ります~


WJ感想は続きから!!
まだまだ続くよwwハシマダ愛のメモリー!!

拍手[2回]


625:本当の夢


このマダラの無茶ぶりな選択肢は、
扉間に嫉妬して、拗ねているとしか思えないんですけどねww
マダラはさ、柱間が弟殺すなんてことできないって知っている訳で。
「ありがとう」にこ
なんて、自分の為に死を選んでくれた柱間の姿見ただけで、満足したんじゃないのかなww
そして、もちろん、柱間だって、マダラが本当に自分を目の前で死なせるはずがないってわかってる訳でww
二人で手を取り合って、目出度くご結婚!!
夢のような新婚生活ですかww

二人の思い出の地で、
火影の名前や里の名前、火影岩のことを決めている辺りは、
もうらぶらぶすぎて、見ているこっちが恥ずかしくなるほどだったよねえええww
まさに、スィートメモリー!!

しかし、この長い長いのろけ話をサスケは黙って聞いているのよねww
うちは一族は、イタチやオビトがそうだったように、
お年寄りに優しくするのがモットーですからね。
サスケもその辺りは、キレずにちゃんと聞いてあげてるんだよ。

マダラは、うちはの秘密の石碑まで柱間に見せる程のぞっこんぶりで、
柱間も、「お前無しではやれない」なんて、これまた愛の言葉を堂々と告げるんですけどね、
でも、マダラさん愛故に身を引くんだわあああああ

このままだと、愛しい愛しい柱間が、自分と扉間との間で苦しむことわかっているからね。
そんな柱間を見たくなかったんだろうなぁ。

いいんだもん、オレはもう柱間細胞手に入れちゃったもんね。
これからは、この細胞増やして
夢の世界で、オレだけの柱間創るんだも~ん。
な、境地なんでしょうかね。
マダラの愉しそうな顔が切ない。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]