忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1056]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナルマスとブリーチのコラボカード。
サスケとしろちゃんですよ~
二人共、口は悪そうだけど、組んだら強いよね!
雷と氷って、足すと何になるんだろwww


街があっという間にオレンジ色になりましたね!
早いよねぇ、ホント。
某スーパーでは、もうクリスマスツリーも見たんだけどwww
それはいくらなんでも早すぎでしょwww

皆様のカカシをたっぷり堪能させていただき、
たっぷり癒されました!
ありがとうございました!
9月っていいなぁ~しみじみ
もっとゆっくりしてていいのよ、9月(←原稿全然やってない人


こんな感じのお話にしようというのは決まってるんですけどね、
それには、細かい設定をきちんと決めないとならなくて。
でもそれが決まらないと書き始められなくて。
どうするっぺ~という段階です。
ギャグで書くので、細かいことは目を瞑ってね~!で済ませようかとwww
まあ、そんなことを企んでいる毎日です。
(って、言いつつゲーム三昧で~えへへ^^;;

ゲームの中では、街中でも外でも、一度印をつけたところには、
簡単に飛んで行けるまさに時空間移動のような便利なシステムがあるんですけどね。
あれホント便利なんですよ。
四の飛雷神の術の気分を味わえるwww
戦闘不能になるとホームポイントに戻されますwww
ま、木ノ葉に戻ってくる感じですかね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!


今週も土曜日発売だから、WJ感想早めに書きました。
カカ誕なのに、カカシ出番なしでしたね~(ノД`)・゜・。



拍手[1回]



646:神樹

 

十尾がついに最終形態「神樹」に進化!

忍達のチャクラを吸いまくる。
折角、ナルトが皆にチャクラを渡したばかりなのに。

闘っている(じゃれあっている?)柱マダ二人。
戦闘中なのに、マダラは柱間に、うちはの石碑に書かれていた神樹のお話を。

六道仙人のママンのお話ですよ。
エジプトの古代の壁画みたいなのが出てきたよ。
へぇ~かぐや姫様が神樹の禁断の実を食べちゃったんですって。
ま、争いを治めようとしてのことだから、仕方ないのかな。
その神樹の力がチャクラで、六道仙人はかぐやの息子で、生まれながらにして、チャクラを宿していたと。
六道仙人の前のお話、千手一族は知らなくて、うちは一族だけが知っていたのが、ちょっと不思議だけど。

そういえば、君麻呂て、かぐや一族だったよね。
なんか直系なのかしらね?だから、大蛇丸も欲しがったのかな。
SRな血継限界というより、さらに究極のURだってってこと?


つぼみが開花し、そして、神樹の実が実り、
それを、マダラは食べようとしたの?
千年に一度のこの時を待っていたのか。
無限月読で、チャクラのない時代へと、争いのない時代へと戻そうとしてるの?
オビトとマダラは己が犠牲になろうとしているんだよね。きっと。
マダラがオレがやるって言ったのに、お年寄りの味方オビトは、
「マダ爺ちゃん、いいよ、オレがやるから」とか言ったのかなぁ。


おお!三代目リターンズ!!
ご無事で何より。

折角みんなにあげたチャクラを十尾に吸われて、ぎりぎりと悔しがるナルト。
サスケはうまくかわせたのか、大丈夫なんだけど。
サスケは何か考えてるよね、石碑は読んでいるんだし。
神樹のことは知っているってことだよね。
「過去を切るのはオレだ」って言ってたもんね。

オビトとマダラがやろうとしていることを、ちゃっかりサスケがやっちゃたりしてね!


「千年の時」はまさに今!!
誰がやるの?
サスケでしょ!!

ってなことには・・・ならないかwww

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]