忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私じゃないよ~!買ったのww

ウチの弟君だからね。

昨日、マックの袋持って帰って来たから、
「もしかして、ハッピーセット買ったの?」
「いいよ、開けて」

「えええ~マジでwww」

開けたら・・・

サスケェ!!!

キタ-------o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ--------♪

「これは買うしかないでしょ!」

って、NARUTOファンではないのに、
買わせるというさすがのサスケ様クオリティ!!

買った本人より先に開封してひと遊び!
ぐるぐる回してwww
楽しいよこれ!!

でもなんか、すぐにサスケ様が取れちゃうのよね。
「何で?すぐ外れちゃうけど?」
って、言ったら、
「袋見せて」
って、渡したら、説明書読んで、
「そっか、ここで蹴ってこれに当てて、倒すんだよ」

ナルトと戦わせて、蹴りを入れて、
相手を倒すゲームらしいですwwwwwww
あの謎のポーズの意味がわかりましたwwwwww

でも、サスケェひとつだけだから、
戦いごっこできないけどねwwwww

折角だから、美しいお顔もアップで!!





そして、夜、アバター見てたのに、
TLがサスケェ祭り!!

なんと、ついに、トレンドにwwwwww
すごいよ!
サスケェ!!




この方の写真は他にも何枚かありましたが、
本当に凄かったんです。
一体、いくつ買ったんだよ!ってwwww

愛されてるんだなぁ!!
サスケェ!!


これをこっそり買ったカカシが、
ガチャガチャと一人遊びをしている光景が何故か目に浮かびました。

「あんた、何やってんだよ」

て、サスケに蹴られればいいよwww

サスケェ

サスカカ

大好きですwwww


拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]