忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バレンタインですね!
最近はホモチョコなるものも、認められてるんですかね?ww
どこかのスーパーの広告見て、吹きましたが!

四は、たくさん貰ったと思います。
里中からね、ダンボール何箱も!
他里からも、送りつけられてたりしてね!

毎年、カカシと数を競ってたら、面白いな。
カカシも負けてなかったでしょう。

ま、カカシはこういうことに、無頓着で興味はあんまりなさそうですがww
大人になってからは、チョコよりお酒かな?

ガイもこれだけは、勝負しないだろうね~


70000Hitもありがとうございます!
こんな辺境サイトにお越し下さり、すみません。

拍手ぱちぱちもありがとうございます。
あんなアニナル雄叫びにすみません。

 WJ感想は続きから

 

拍手[0回]



573:輝きへと続く道

尾獣達の本名を知らないみたいなトビ。
それって、名前を知らないということより、
尾獣が深い階層で繋がっていることや尾獣の想いを知らない方が問題なんだろうね。
もちろん、尾獣のチャクラや六道仙人の想いも。

ナルトの成長ぶりにおろおろなガイ先生!
まだまだ老いぼれとかいう歳じゃないでしょ~ww
カカシ見習わないとwww


「どうしたの?
 いつものお前らしくないじゃない・・・?
 オレが言うのも何だけど・・・
 オレ達の青春もまだ終わっちゃいないってことでいかないか?」


「どうしたの?」って言い方可愛いようカカシ!!
そうだよ!そうだよ!ガイカカ青春真っ只中だよう!!

「オレ達はここへ来て・・・
まだ・・・」

「それ以上何も言うな!
余計にむなしくなる!」

「それでこそガイだ」

ナルトを助けにここへ来たのに、
ナルトに助けれてばっかりでまだ何もしていない、
ってことなのかなぁ。

何も言わずとも、互いの気持ちがわかる阿吽の呼吸。
何十年来の長い付き合いだもんね!

そして、ナルトへの違和感でトビもおろおろですな。
汗だか雨だかもわからないなんてね。
そもそもナルトがサスケへの当て馬だとか、どうでもいいって思ってることが、
尾獣のことを全然わかってないってことなんだろうね。
トビって、なんかあほっぽいよねwwww
十尾全部集めたところで、コントロールできないっぽい。


忍連合軍の本部では、
感知部隊のいのいちや青が九尾の力を、そしてそれ以上のナルトのありえないチャクラを感じてる。

シカクがいのいちに15秒で、前線のみんなそれを伝えてくれというのですが、
全員に伝えるのには、かなりの負担がかかるらしい。

無茶を言う10秒だって言ったのに、
結局20秒もかかちゃって!
いのいちさん鼻血が・・・

本当にこの二人いいよね!
いのいちさんは、本当に美人だと思う。
鼻血垂らしてても!
シカクいのいち大好きだー!!!

いのいちさんの想いがみんなに伝わって!
忍全軍、雨の中をナルトの所へと向かう!


きゃあああああああああああああああ

サスケ様キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!


サスケ様?え?

突然のご登場にびびりましたが!
ちょっと大人びた感じ?

ま、あれですよ。
あの角度ですからね!
正面から拝見したら、イケメンですよね!?

しかし、
サスケもナルトの所へ向かってるの?
反対方向から行って、トビの所で御対面?

カカシとですよ!!!
はい。
ぬあああああああああああああああ

会うよね?
100%会うよね?

「アンタも来てたのか」
とか、また言うのか?

ちょおおおおーーーー!!!
何かドキドキしてきたー!!!
サスケがトビを助けるとは思えないけどね。
でも、いきなり、ナルトと戦うとも思えない。

サスケエエエエエエエエエエエエエ!!


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]