忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中にサスケェ様がぐるぐるしているあっきぃです。

みんなサスケェ様買い過ぎだろ。
みんなサスケェ様で遊び過ぎだろ。
みんなサスケェ様を有効活用し過ぎだろ。

サスケェ様カッコよ過ぎだろ。
サスケェ様愛され過ぎだろ。

ついつい、サスケェ様の画像見てしまうんですよね。
つけま置きとか、眼鏡置きとか、ペン差しとかwwwww
サス×サスを絡めてハァハァしてるのとか!
酷過ぎるwwwww

なんか、こんなにもサスケェが愛されてて、(←ちょっと違う?
サスケよかったね・・・
なんて、思ってしまったり。

カカシじゃここまで話題にならんだろうよ。
サスケェ様、売り切れのお店もでてるそうなので、
ご購入予定の方はお早めに!

そして、キッシー絶対このタイミング狙ってただろーwwwww
ハッピーセットも本誌もサスケェ様祭りーwwwww


☆WJ感想は続きから
ほぼサスケェ様な絶叫www

 

拍手[0回]



574:闇を見る眼


やっぱカッケ~!!

って、今のみんなと同じ想いだよね!
香燐ちゃんも密かにサスケェ様買占めしてると思うわwww
そして、怪しい一人遊びをしてると思うwwwww
香燐ちゃん元気そうで何より。

うほ~い!香燐ちゃんお手製プロマイドだとーーー!!!
キャーキャー>< 私にも見せて~www
盗撮のシークレット寝顔とかありそうだわ!

しかし、さすが香燐ちゃん!
眼鏡とサスケェ様本に何か仕込んでるーーー!!!

それにしても、いくら木ノ葉のお留守番部隊とはいえ、
香燐の私物、暴れたから没収できなかったとか、
札ゲームするとか、ありえねええええええええ
木ノ葉の危機管理マニュアル一体どうなってんだよ!

一方、水月&重吾に二人組は大蛇丸のアジトへ。

重吾が水月に、
「お前は何でわざわざサスケと香燐の邪魔をしたいだけで、
“鷹”に居る?」
って、聞くんですけど。

「くっつきそうなあいつらの間を
ぶった切るのがたまんなくてさァ・・・!」

って、水月!おいおいおいおい!
くっつきそうなあいつらって、
それはないだろおおおおおお!!!

そんなこんなしているうちに、重吾の呪印が暴走して、壁をボコリ⇒大蛇丸の隠し部屋発見!
何やら怪しい資料が出てきたんだってさ!
この戦争をも左右しかねないほどの?

そして、
サスケェ様
*☆*キタキタ-------(σ´∀`)σ-------ンl!!!!*☆*

サスケVS白ゼツ!!!

サスケェ様、トビのアジトでご休養中だったんだよね?
お外に出たら、
え?何これ?誰もいないんだけど?
って、プチパニック?

白ゼツもサスケェ様がなんで外に出てるんだよって、パニック!

「お前まさかボク達にオリジナルを・・・」

そっか、そういえば、そんなシーンあったよね。(←うろ覚え

サスケェ様---ーーー!!!

須佐能乎からあれは天照?
白ゼツにメラメラと!

白ゼツ一体をひょんと摘んで、
今度は写輪眼でしゃべらせる!

トビが戦争を仕掛けたことを知って。
キラビとナルトを捕まえろとの命令も。

「フッ・・・」のサスケェ様かっけえええええええ
確かに、ちょっと大人っぽくなった表情ですよね!!

「オレもお前の所に行くとしよう・・・
お前を切りに!!」

サスケェ様のドアップーーーー
カッコ(・(・∀(・∀・)∀・)・)イイイイイイ!!!

イケ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━メン!!

先週の最後が微妙な角度でさ、
心配されてた方もいらしたけど、
さすが、キッシー!
やっぱ、正面から見たサスケェ様イケメン過ぎるわ~><
この顔たまら~んヾ(*≧∀≦*)ノ

鳥肌立ちましたあああああああああああああああ
ちょ、ハッピーセットで遊んでる場合じゃないって!

一人逃げようとした白ゼツを
ギロリと睨むサスケェ様ああああああああ

うわぁああああああああああ
この眼はえろおおおおおおお

「お前らは木ノ葉の忍じゃない・・・
約束の内には入らん・・・」
ってどういう意味だ?

サスケとトビって何か約束してたっけか?

「いい眼だ
どんどんなじむよ 兄さん・・・」

「この兄さんの眼に焼き付ける光景はことごとく・・・
酷たらしく・・・
悲しく・・・
重いものになる・・・
だがそれが正しいんだ
見ていてくれ・・・
兄さん・・・」

もうどんだけ兄さんーーー。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ(・ω;。)ナデナデ

イタチ兄さまのことしかないサスケェ様泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。
兄さん兄さん兄さんなサスケェ様痛々しくて辛い・・・
アニナル九尾SPのあのイタチ兄様と仔サスケが思い出されてもう・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

これから向かう先が酷たらしく、悲しく、重いものになるって、
わかってるんだよね。
サスケェ・・・

うわっ、もしかして、
ナルトの元ではなく、
トビのところに行くのかな・・・?
自らの手で、忌わしいうちはを葬る覚悟なんかな・・・?
なんか、そんな気がしてきたな・・・

あ!そういえば、穢土転を解いたイタチ兄さんもトビの所へ向かってるんだよね!?
まさかの兄弟御対面とか?

って、妄想暴走し過ぎだな。
ありえないけど、希望しますwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]