忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


疾風!“木ノ葉学園”伝


の暁のシルエットです!

まぁ。。。

誰が誰だかはよくわかりませんが・・・^^;;

デイダラは髪型で分かるけど!
デカイのは鬼鮫でしょうか?
女の子はもちろん小南ですが。
飛段はどれかな~?

いも様、こんな感じです。
どれが誰か考えてくださいませ~


イタチ兄様の学ランは暗くなっちゃって
うまく撮れませんでしたが、
そんなのでよければまたUPしたいと思います。


それから、動画も撮ったのですが
さすがに容量が大きくてここでのUPは無理でした。
方法考えてみますね。


そして、念願のゲンマ×カカシ互助会にやっと入会できました!
まぁ、気持ちの上ではこっそり会員のつもりでしたが、
やっとのことでゲンカカ単体のラブノが書けたのでね。
ゲンカカ応援します~!





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
感激です!!
お忙しい中の写メ、ありがとうございました!もう感激です*^^*
シルエット、なかなか分かりませんね…^^;
一番前の右はデイダラですよね!?で、その横が…イタチ兄さん…?立ち方がなんだかサスケそっくりです!私的に!
小南は私も分かりました。後ろの方に居ますね^^
私も背高いのは、鬼鮫さんだと思います。髪形的に…!
後は全く分かりません…^^;意外と難しいですね……。
いいなぁ、私も見たいなぁ*^^*

あ、あとリンクの件ですが、承知しました!
変えておきましたので、ご報告をば。
いえ、こちらこそすみませんでした;;

今回は本当にありがとうございました!*^^*
では!
いも 2008/02/20(Wed)00:17:37 編集
分からないよねぇ・・・
遅くなってごめんね~
あんな感じだから、TVで見てもそんな変わらないので、やっぱ誰が誰だかよく分からないよね・・・
せめて髪型がもうちょっと特徴あればね・・・
イタチ兄様の学ランも良かったでしょ~?
動画もUPしてみますので、そちらもどうぞ!
リンクの件、ありがとうございました!
お手数おかけしました。
あっきぃ 2008/02/21(Thu)08:27:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   イタチ兄様~    ★ HOME ★       ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]