忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本誌の展開があんなになってから、
どこかで、絵茶会していないのかしら~?
って、ずっとうずうずしていましたが。
やってらしたとこもあったかもですが、
見逃していたんでしょうね。

やっと、のの様宅で参加できました!
「カカチャ」というタイトルからもうはぁはぁ。

お邪魔したら、すでに、
かわゆいかかちいっぱいではぁはぁ。

さらに、大勢いらしてたので、
6分割で、またまたかわゆいいかかちいっぱい~!
もう、至福のひととき!
視姦タイムです。うっとり~><

途中で某○様のお話になって、
盛り上がりましたね。

やっぱ、みなさん思っていることは同じだったのね~

私、WJ感想、本当は、もっと酷かったんですが、
かなり、カットしたんですよ。
なんせ○様のことですから。
でも、あのままUPしても良かったのかなあと(笑)
みなさんと叫んですっきりしました~!

翌日の仕事が早番だったので、
(家を、8時前には出なくてはならないので)
泣く泣く途中でお暇したんですが、
ログを拝見したら、
あの後の方がすごかったみたいで!
うわ~ん、残念!
最後までいたかったなあ。

とにかく、皆さまものの様宅にupされているけしからんえろかかちを
ご堪能くださいませ~!
ヤバイですからーーーーー!!!



アニナルは、またまたずっと、泣いてました。
弥彦の涙がねえ。
あそこ、本誌でも泣いてたよなあ。
来週は、いよいよ焚火カカシのお目覚めですね!!!

ゲンマファンの方から、
アニナルにゲンマが出る時は教えてねと言われてるんですが。
どうだろ~
来週というより、再来週かなあ。
あの復興工事みたいなワンシーン!
本誌のセリフは一言だったけど、
なんてったって、平田さんですからね!
膨らんでたらいいよね~!
て、前回のゲンカカチャットでも話が出たんだよ。

うん、
さすがに久々にお出になるのに、
一言ってことはないっしょ!!








拍手[0回]

PR

台風は、こっちはあんまり影響がなくって、
よかったですね。

そして、14日は、またまた暑くなるそうです。
あの日差しは強烈ですね。

ついったのコミケのあれ、すごいですね。
スペースについったのアイコンが貼ってあって、
見易かった。
まだ、登録されていない方もいらっしゃるから、
本当は、もっといっぱい埋め尽くされるんでしょうけどね。

ついったで、締め切り間際の皆さまのツィート拝見していると、

「あと、○○ページ!」
「明日までに○○ページ終わるか?」

みたいなのが多くなってきて、
こちらも、ハラハラドキドキで拝見しております。
ブログは、更新されてなくても、
ついったで、状況がわかるので、
思わず、
「頑張ってくださ~い!」
なんて、エールを送らせていただくのですが。

そして、
「入稿しました!」
って、報告をいただくと、
一緒に「万歳!」って叫びたくなります!

それから、
あのシカマルの原稿しろbotは、
笑えます。
あれ、考えた人すごい!
シカマルらしくって、
思わず、笑えました!
ここで、トラップ忍術が出てくるかと!

私もそのうち、フォローするようになるかも!?


今日の、アニナルもまたまた、うるうるでした・・・
あの弥彦の顔見ただけで、泣ける・・・
特に、自分から長門に飛びこんで行ったところはね・・・
そして、ダンゾウの顔が腹立たしい。


でも、エンディングのおまけが、
ぱぱ猪鹿蝶トリオで、よかったけど!
+シビね!
私は何気に今年の映画でシビファンになってしまったんですが(笑)
親子の遺伝のところが面白かったよ。





拍手[0回]



可愛いよね~!
四かかクリップ!
四のね、あのテンゾのようなヘッドギア風もあったらよかったのにね。

昨日はアニナルの長門回想編で、ずっと泣いてた・・・
弥彦見るだけで、もう、涙涙でしたね・・・ううう

そういえば、私らは普通に「アニナル」って、
言うんだけど、他ジャンルの方が見るとね・・・
どうも、ア○ルに見えるらしいんだ(笑)
読み違える方が、結構いらっしゃるんですよ。
もう、みんなどんだけ腐目線なんだ~


拍手ありがとうございます~!

ちょっと、忙しくなりそうなので、
四カカ祭りの、
自分の方のSSを早く仕上げねば~!






拍手[0回]


うわ~
気がついたら、日にちが変わってしまったよ。
だから、本当はもう、当日なのですが。

アフォ上司が、クレーム対応で、土曜日休暇だったのに出社することになり、
シフトが変わって休みになりました~!

わ~い!
ってことで、初日に見に行きますぜ!
夕方の大きなスクリーンの方で席を取ってきました。
兄のバイトがなかったので、
付き合ってくれることに(笑)
とってもデカくて恥ずかしい親子で行ってきます。


アニナルSPも見ましたよ!
何あの四のパンフは?
ガイのお手製なのか?
でも、欲しい~!

懐かしい1部バージョンで、
中忍試験前日って設定でしたが。
サスカカ修行は、ほんの一瞬でしたね。
サスケ本当に可愛いかったなあ。(←しみじみ

そういえば、少年偏もまだやっているんだよね。
録画は撮っているけど、
全然見ていない。

そして、NARUTOのBESTのCDも買ったのだ。
でも、まだ聞いていないし。 
EDやOPのDVDも付いているんだけど。
あのブルーバードの四がもう一度見たいな。


拍手[0回]

今日は、夜のお仕事じゃなかったんで、
リアルタイムでアニナル見れた!
しかも、誰も帰って来なかったから、
一人で、最高の環境で(笑)

7時半にTVの前に正座。
あ~ドキドキ
いきなり四の顔から始まったもんね。

そして、あの伝説のイーブン キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

イーにだいぶお力が入っていたような!
気がしましたが!
やっぱ、最高ですな!イーブン!

でもね・・・
ナルトが、何でオレに九尾なんか封印したんだ。
大変だったんだぞって、泣き出したところで、
もう、涙腺決壊しました。
一人でよかったよ。
ナルトと一緒にずっと泣いてた。
そして、ちらっと出てきたカカシの笑顔にまた涙。

最初から最後まで、とにかく、
四が、
綺麗だった。
優しかった。
そして、父ちゃんだった。

消えていっちゃうところでまた涙でした。

終わってしまえば、あっという間でしたけど、
やっぱ、四がしゃべるってだけで、
すごいことなんだよな。

ああああ~
伝説のイーブン!!

涙涙のイーブンでした!


そして、本誌に負けるな!
一人四カカ祭り計画。

とりあえず、張り切って、
四カカ妄想をするのだ~

そして、それを形にする!

ってことで、書き始めましたよ!
こんな時だからこそ、
お笑いで!

短いものをバンバンと、さくさくとUPしたいと思っているのですが、
(連載は、続かない可能性がすごく高いので・・・)
書いていると楽しくなって、ついつい長くなってしまうのですよね。
短くまとめなくっては!
がんばりま~す♪

あとは、なんか、掲示板的なものもしてみようかなと。
一人で叫んでみようかなと。

何かしないではいられない!
今こそ!四カカ魂を燃やそう~!






拍手[1回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]