忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





わ~い!ミナトがトレンドに!!


アニナル途中で「ミナト」がトレンドに入ってるって教えていただいて、
キャー凄い!
NARUTOも入ってたしね。
そこはしっかり撮ったよ!
その後、あの人も入ってたけど、それは撮ってない。


昨晩はお騒がせいたしましたm(__)m
アニナル放映時間は、ネタバレになってしまうので、
ついったを見るのも書くのも止めようと思ってたのに、
叫ばずにはいられませんでした。
やっぱ泣けました。


Xdayというよりは、この先1ヶ月間が、
Xmonthという感じですね・・・・
絵茶の時も、これから1ヶ月はネットもついったも絶つというお話も出てましたけど。
四カカクラスタさんには、本当に試練の月ですね(T_T)

放映後は、現実逃避のために、速攻でゲームを始めましたよ。
こういう時は、雑食でよかったなと思いました。
いつまでも、あんな精神状態を引きずるのは、
身体によくないもんね。


そして、今日は主に仔よんシーンだけを写メるために、
仔よんだけ再生して、天使絵ぱしゃぱしゃ撮りました。
あのほっぺぷにゅぷにゅ感がたまらんのです。
かわいいよ、ぷっくら仔よん!
四って、絶対大食いで甘党だったと思ってるので!
おやつにお饅頭とかいっぱい食べてそうですよね~!

 ※当サイトは、四カカ至上主義ですので、
名前の言えないあの人のことはスルーです。
アニナル感想は、仔よん中心の絶叫でおおくりしますww
折り畳んでありますので、
もう見た方、大丈夫な方だけどうぞ~


 

拍手[1回]

PR

雪はちらりとだけで、積もる前に雨になってしまいましたね。
明日には、家に帰れそうです!

アニナル見ました!
滝の前の黒ナルトとの修行は、本誌ではもっと長かったような気がしましたが、
あっという間に終って、滝の裏側へ。あの部屋に入って、いよいよな感じ。
今週は、まだまだ大丈夫だよね?
って、ドキドキしながら、見てました。
そして、九尾の封印を解き、キラビの指導の元、九尾のコントロールの修行開始!
ってな所で、今週は終わりましたが、
次回予告に…
ついに…
名前の言えないあの人の後ろ姿がああああ(>_<)

ってことで、来週がいよいよXdayですねー!
絶対にまともな状態では見られませんて!
指の隙間から覗くとか?(←どんなホラーだよ!
そして、さらなる情報では、9日は2時間SPらしいのですー(>_<)
九尾戦を一気に2時間とか、心臓もちませて!奥さん!
かといって、1ケ月もダラダラとされるのも、それはそれで嫌だよねぇ。
いっそ、一差しでグサリとやってくれ!
仔四見ただけで、号泣しますね。
そして、あの有り得ない最期……
来週も絶叫しそうです!

拍手[0回]

参加されたサークルマスター様
一般参加のハンター様
冬コミお疲れ様でしたー!!!


今日は腕と肩が痛くて、
大掃除ができませんでした。
そして、家人がいるので戦利品も
読めませんでした・・・(T_T)

予定通りお昼頃にビッグサイトに到着。
真っ先に四カカスペに。
seilan様の新刊&巻物げっと。
この巻物がすっごい本格的なの!
かいまよ様の新刊は、ぎりぎりセーフでしたー!
危なかった、私の次の次の人位で完売でしたよ。
うつぎ様の新刊を買って、ほっとしてから、
テンカカ、ミナサク、ゲンカカ、サスカカと回り、
そして、今回楽しみにしていた、雲忍アンソロも!
あちこちで、いろんなお話させていただきました!
とっても楽しかったです!
夏コミは、NARUTOの日に来れなかったので、
NARUTO本いっぱい買ったよ~!\(^o^)/
嬉しいなぁ~ほくほく


それから、FF回って、西の聖黒行って!
なんとですね、西からの帰りに、
ゲンマさんコスの方を見ました!
お二人とも、おかん巻きしてたよ~><
人の流れがあったので、止まることも、引き返すこともでできなかったんですが。
ゲンマって、中々拝見できない!
ゲンマの時代キタかしらん?うっほっほ

四カカスペに戻って、
かいまよさんにお願いしていたスケブをいただきました。

な、なんと、
伝説のTKG仔かかぁぁぁぁぁぁ------!!!
キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!
四と二人でTKG!!!
禿萌し過ぎて、呼吸困難!
にまにまが止まりませんでしたよ~!
永久保存家宝でございます!
ありがとうございました!


そして、その後は、四カカマスター様のアフターに参加させていただき、
四カカ萌えトーク炸裂でございました!
やっぱり、みんな思ってることは同じなんだよなぁ、
と、つくづく思いました。
「うん、あれはないよね~」
「ないないない!!」
って、頷いてばっかりでしたもの。

「アニナルのEDは絶対とばすよね」とか。
名前の言えないあの人のこともね。
「そういえば、例のシーンはいつなの?」
「でも、絶対見れないよね」
「そこもとばしてスルーして欲しいわ」とか!

なんて、話をしていたのですが、
今朝、アニナルの録画見たら、
来年から新章突入って!
オリスト終わって、ついに、キラビとの修行が始まるみたいでした・・・
って、ことは、いよいよですかね。
はうううう
心臓に悪い・・・


戦利品を読むのは、年明けになりそうですね。
早く読みたいよー!

冬コミ楽しかったです~!
参加された皆様!
お話していただいた皆様!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!



そして、明日書けないかもしれないので、
御挨拶をさせていただきます。


震災という大変なことがあったこの一年、
改めて、「言葉」の大切さ、
「励まし」の大切さ、
いろんなことを学ばせていただきました。
大勢の方に、励ましていただいて、
感謝の思いでいっぱいです。
被災地の皆様のご苦労に比べれば、
自分の苦労なんて、億分の一にも満たないし、
自分にできたことなんてほんの些細なことだったと思いますが、
今年のことは絶対に忘れないでいかねばなりませんよね。
来年は、日本にとっても、
皆様にとっても、良い年になりますように!


今年も色々とお世話になりました!
拍手ぱちぱちとコメントもありがとうございました!
サイトの更新もほとんどできない年でしたが、
来年は、何とか頑張りたいなあと思っておりますので、
今後ともお付き合いの程、
どうぞ宜しくお願いいたします!

肺炎とかノロとか変なものが流行っておりますので、
どうか、お身体を大切に!
良いお年をお迎えください!



















拍手[1回]


クリスマスですね~
3連休ですかね~
私は、イヴの明日も仕事ですけどね~


いやぁ~想像以上にサービス満点で、
すんばらしかったです!アニナル!
仕事帰りについったのTLで、
まさかの、カカシ先生とガイ先生がトレンドになってると聞いてびっくり~
すごいというのもちらほら拝見してたんで、
録画見るの楽しみにしてましたが。

今日は朝一で見ましたとも~

きゃあああああああああああ~

仔かか可愛いよ!
可愛い!
ツンデレ仔かかああああああ~><


まだ見てない方もいらしゃるかもなので、
一応折り畳んでおきますね~

アニナルネタバレ感想は続きから!

拍手[0回]


昨日は、1並びの日でしたね~
ポッキーの日だとか色々あるみたいですけど、
自来也の誕生日~
昨日書けなかったけど、
自来也はぴば~!

11時11分頃、丁度郵便局ではがき買ってたんですけど、
私の後ろのおっさんが、
「今日は、ほら、1が並ぶ日だから、
記念になるもの欲しいんだけど、
なんか、売ってるの?」
って聞いてましたよ。
特に何もなかったようで、
スタンプ押す位だったみたいですが。

その時、時計を見たら、
まさに、11時10分!
慌てて携帯出して、
ついったで叫んだら、
やはり、数名の方が、スタンバイされてたようで!
みんなでその瞬間を迎えましたww


アニナルは、8班の過去バナ!
温泉シーンがあったりで、
紅先生とヒナタちゃんの巨乳っぷりがちらり~

また、カカシのあの伝説の温泉シーンが見たくなりましたよ!

それにしても、雷の国は遠いですよね~
いったい、何カ月船に乗ってるんだか。
ガイ先生が可哀想~

来週はテンテンの過去バナみたいで。
どうせするなら、
旧7班の話や
ガイ絡みでもいいから、
カカシの過去バナでお願いします!

シカク達パパ忍の話でも!
ゲンマ達、特上の話でも!

今まさに、原作はシカクとゲンマのターンなんだからね!
アニナルもひとつヨロシクですww


サスカカのあおたさんのサイトで、
完売されたオフ本をPDFで読める企画が開催されてます!
今はあの伝説のリーマンシリーズですよ!
400ページもある分厚いご本なのに、
サイトで拝見できるなんて、
すごいですよね~!
もちろん、私は持ってはいますが、
ついつい読んでしまいます。
まだ、お読みになってらっしゃらない方は是非に~!


拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]