忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏コミの当落の発表がありましたねー
四カカサークル様、皆さん、受かってた方々多くて、
嬉しいですねー!
今年は、12日か、仕事休まなくっちゃね!
小説の方が、2日目なので、
さすがに、夏コミ2日続けては死ぬな。
でも、久々にゲームと一緒でよかったけど。


そして、アニナルーーーーーー!!!

木曜の晩に、とてもびっくりしたとか、
がっかりしたとか、残念だったとか、
もうあちこちで、叫ばれてたので、
何ぃぃぃぃーーー!?
何があったのおおおおおおお???

って、超気になってましたが。

確かにあれは、
超衝撃的だったかも~



もう、皆様ご覧になってるでしょうけど、
一応、折り畳みます。

拍手[0回]

PR

被災地に無情の雪・・・
高齢者の方々が雪の中、
傘もささずに、ペットボトル持って並んでいらっしゃるニュースに、
涙が溢れました。
もう、ホント、雪は止めて・・・
ガソリン不足で灯油も運べないって・・・
お天気の回復と、道の回復、
一日も早く、食料や燃料が届きますように!
心よりお祈り申し上げます。


今日の生協の配達は、
地震前の注文だったので。
お米は頼んでなかったみたい・・・orz
現在、あと残り4kg位だろうなぁ。
ティッシュはキター!
でも、やっぱ、パンは届かなかった。
ヨーグルトも。
来週も、飲料水・パン・お米・紙類は届かないそうです。
でも、TVであれだけ。、買占めはしないように、
って、言ってたから、もう少ししたら、在庫は回復するよね?
と、超楽観主義者です。


そして、ついに、ウチにもきました!
計画停電。
でも、その時間丁度仕事中でした。
昨日までは、一度もなかったんですが、
今日は寒いから、絶対にありそうな感じで。
18:20から22;00までの予定でしたが。
18:40位から始まったようです。
「停電なう」と、子からメールが。

出勤する時に、懐中電灯とろうそくといっぱい出していきました。
おっさんもいつもより早く帰れたので、
子どもだけという時間は、30分位だったみたいなんですが。
マンションなので、水道も止まるんですよ。
薄暗い中、ご飯食べたそうです。
長時間の停電は、初体験です。

私が駅に着いた時は、改札出たら、
結構暗かったので、まだやってるんだなぁと。
それでも、大きな駅だから、人も大勢しるし、
なんだかんだ電気が点いているところもあったりで、
歩くのが怖いということはなかったです。
線路沿いも、電灯が点いていたし、
でも、駅の反対側の高層マンション群が、真っ暗で、
ちょっと、凄い眺めでした。
すげ~って、思って見上げながら歩いていたら、
いきなり、ぱぱぱっと電気が灯って!
おおお、復旧の瞬間!!
一瞬、エレベーターはまだやめておいた方がいいかな?
と、思ったんですが、8階だし。
動いていたし。
これから停電になるんじゃなく、
もう、終わったんだから大丈夫じゃね?
って普通に乗ってきちゃった。

そして、無事に我が家に着いたとたん、
いきなり、ぐらぐらっと、
震度3の余震が2回続けてありました~><

いやこれ、もし、真っ暗の時に余震がきたら、
超怖いよねぇぇぇぇぇ---!!!
そう思うとろうそくも危険だわ。
考えただけで、震えました。

そして、ウチは子がでかいから、いいんだけど。
小さなお子様がいらっしゃるお家は、本当に不安ですよね。
これから、春休みになるから、
子どもだけで家にいる時、日没後の停電は、
ちょっと、可哀想。
お仕事の融通がきけば、勤務時間の調整をしてもらうしかないですよね。

私も明日の停電が、15:20から18:00なので、
仕事を15時までにしてもらいました。
しばらくは、こんな感じなのかな。

大学の卒業式や入学式も中止になってるそうで。
バイトの子が、袴姿で、写真だけは撮りたいって言ってました。

そして、録画予約のアニナルがーーーーー><
撮れてなかったーーー!
そっか、そうだよね。
停電中にアニナルぶつかると、録画されないという・・・・
すっかり、忘れてたわ。
カカシ、出番だったのにね・・・











拍手[0回]


昨日今日と
寒かったですね!

11日は休みでした。
よかった、あんな雪の日、外に出るの嫌だもの。

土曜日は、仕事だったけど、
雨にも降られることなく、
らっき~でした。

アニナル疾風伝SP見ました!
何か久々に本編に戻ってきたって感じですね。

あの幻の六代目火影のところでしたね~!

なんか、四代目の弟子というセリフは、
カットされてたような気がしますが。

オモイもよかったし!
うん、好きなんだ、あの子。

そして、ナルトと四の話をする例のシーン!

「父親って・・・」

カカシがね、
本当に幸せそうな顔していましたよね!

あれ絶対、只のサクモパパのことを思い出しての顔じゃないよね?

四の話をする時って、こんな顔するのね!
って、位!
もう、胸がきゅんきゅんときましたよ~><

雷影の所に3人で行くって時の顔も超絶可愛いかったし!

これから、もうオリストには戻らないで、
本編沿いに進めるのかな?

って、ことは、サスケVSダンゾウかーーー!!

あの写輪眼だらけのキモイダンゾウをアニメで見るのは、
ちょっと嫌かも。


BDの日に、3ジャンルすべてで、
SSをUPしようかと企んでいます。

と言っても、FFと聖黒は、以前書いたものをUPするだけなんで、
もう、出来ているんですが、
NARUTOは、秘密の部屋の続きをUPする予定なので、
今、必死に書いてます。

あともう1話と言ってたのに、
終わりそうにもありません・・・あれ?

そして、BDなのに、お誕生日の話ですみません(笑)






拍手[1回]


大雪に噴火に、
去年の猛暑に続き、本当に大変な日本です。
皆様の地域は大丈夫ですか?

こちらは、今年はまだ雪を見ていません。
今日はすごく寒かったけどね。

そして、またまた仕事が忙しい時期になりました。
そして、またまた子等の長い長~い長~~い春休みが、
来週から始まるのです。
午前中にPCに触れる時間がなくなるのは、
原稿時期には非常に厳しいんだよね。


秘密の部屋に感想いただきありがとうございました!

☆拍手レス

新様


秘密の部屋は、表向きは四の研究室なんですが、
裏は・・・
えぇ、もちろん、カカシとのイチャイチャ部屋ですよね!
あ、別名、カカシ研究室とも言えますが!(笑)
そして、ええええええええええ~!!!
マジっすかああああああああ~???
真剣に妄想します!
ありがとうございました!




って、ことで、アニナルーーーーーーー!!!

期待はしない方がいいと自分で自分に言い聞かせましたが!
それでも、思いっきりしてしまう自分に悲しくもなりましたが!

私は、あれだけで十分満足でございました!
美味しゅうございました!


まだ見てらっしゃらい方もりうかもなので、
一応隠しておきますね。










拍手[0回]


うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

な、なんと!!!!!

かいまよさんが、日記の絵版で、
ウィザードミナトとニンジャ仔かかを描いてくださいました!!!

もう、びっくりです~!!!
大興奮です!!!

以前、TOの事に、触れられていたので、
ウィザード・ミナトとニンジャカカシでプレイしてますよ!
なんて、メールをお送りしたのですが!
まさか!まさか!
描いてくださるとは!
おこたに入って、
四がPSP持ってるんですよ!!!
もう、ウィザード姿がとっても良く似合ってます!!!
そして、仔かかが超絶かわいいいいいいいい~><

かいまよさんもおっしゃってたのように、
四はへたそう!
何も考えずにガンガン突っ込むタイプだなぁ。きっと。
仔かかは慎重なのに、脇が甘い!
うんうん!まさにそんな感じ!

実はこのゲームは、通信機能で、
自分の作ったチームのデータを交換できるのですが、
その一人一人のキャラにいろんなセリフも設定できるんですよね。
例えば、四に、
「ナイスだよ!カカシ」とか。

仔かかに、
「先生、オレが突っ込みます」とかね。

通信する人がいない場合は、自分で2つチームを作って、
対戦もできるのです。
まだ、セリフ入れまでは、やってないのですが、
一人、にまにましながら、
会話を楽しめるという、
ちょっと、というか、かなり、
怪しい遊びが出来そうですね~!

かいまよさん、ありがとうございました!


そして、アニナルーーーーーー!!!

ちょっ、

何じゃあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!

こちらも、いろんな意味で大興奮でしたねーーー!!!


☆アニナルネタバレ感想は続きから





拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]