忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニナルは、シカテマ風で
ちょっとにんまりできましたね!

もう、いいかげん、オリスト見るのも飽きたっぽいんですけど。
かといって、次は例のシーンかと思うと、
あれをアニメで見るのは、
本当にしんどいなと思います。

スパークの新刊で泣いてます。
ミナサクのミナトは、
ある意味、四カカのカカシにかぶるところがあって、
切ないんですよね。
サクモに思いっきりふられちゃうミナトとか。
だって、カカシが生まれるということは、
サクモは結婚するということで。
読んだご本はパラレル設定でしたので、
ミナトの年齢がちょっと高いのです。
実際はカカシが生まれる頃は、
ミナトもまだ10代半ば位だったんじゃないかなと推測します。

でも、サクモの奥様も、
何らかの事情で早くお亡くなりになったという設定であれば、
今現在のミナサクはハッピーなので、大丈夫なんですけどねww

しかし、こういう素晴らしい作品に巡り合えると、
完全に読み専モードに入りきってしまうので、
しばらく、書くことができなくなっちゃいますよね。
企画部屋のお話は、
次のゲンカカをちょろっとだけ、書いてはいるのですが・・・
なんか、止まってしまって・・・はううう
あと、3つは書きたんだけどね。
そして、零式もはじめちゃったので、
うわあああ・・・
すみませんm(__)m

冬コミの当落発表も、ドキドキですね!
四カカーーー!!!
kさんは合格ーーー!!!万歳~\(^o^)/
スパークは、なんかカカシ受少なかったように感じられたので、
冬コミに期待してます~!








拍手[0回]

PR

またまた3連休ですね~
今日は土曜日のWJの発売日ですよ~
って、私も今朝、「WJ今日だよ」と言われるまで忘れてましたけどね。

なんかね、後期の時間割は、
ほとんどヲタタイムが取れないことがわかりましたよ。
どっちかが必ずいるので、
一人の時間がほとんどありませんが・・・^^;;

アニナルは見ました!
噂の新OP&EDも!
私的にはOPはカカシが脚が可愛いくてよかったな。
EDあの二人のシーンは、うん、もちろんスルーですよね。
ほとんど録画で見るので、早送り~www

しかし、オリスト引っ張りすぎですよね!
いったい、何カ月間船に乗ってるんだか・・・
来週は女子会って・・・え

ま、今週はカッコイイ奈良親子の出番があったので、良しとしますが。
「ヤマトさん」呼びウケましたね。

どうぜやるなら、ゲンカカでオリストやってくれよ!
女子会よりもおっさんの飲み会でいいからさ!


あ・・・
でも、オリスト終わると、
例のところが近づくってことで・・・
はううううううう
それも、何だかなぁですが・・・

本誌もアニナルもカカシを出して欲しいーーーー!!!
カカシ不足で酸欠になりそうです!

WJ感想は、まだお読みになってない方もいるかもなので、
次回にしますね~

 
 

拍手[0回]


もう、西の方は梅雨明けたんですね~
こっちも、もうすぐかな?
今年は、ほとんど、雨降ってないですね。


サス誕企画へのアンケートにご協力ありがとうございます!
早速、答えが届いてるそうですよ~!
私も、もちろん、答えますよ~


そういえば、昨日ついったで、
NARUTOのフォロワーさんではなかったのですが、
UPされてた写真を見て、
サスカカネタの妄想が膨らみました!
おおおおお!これだーーーー!!!ってね。
で、お話の設定を変えることにしました。
何を見ても、腐変換できるって、
これも、腐女子の得意技ですかね。
まだ、そこまで書いてなかったので、よかったです。
明日休みだから、さくさく書きたいです。


そして、アニナルーーーーーーー!!!

泣いたーーーーーーーーーーー!!!


マジで。


まだ、みてらっしゃらない方もいるかもなので、
折り畳んでおきますね!

四カカスキーさんは、是非、ご覧になってくださいね。



拍手[0回]


って、ステキなサスケイラストを拝見したので、
叫んでいたあっきぃです。


そうです!忘れていたわけでは、ありません。
ちゃんと頭の中にはありましたよー
ホントですって!

前の日記は、ちょっと間があいてしまってて、
あれこれ、カカシの書いてて、
それで、サスケのことを書いていなかっただけですから。
言い訳じゃありません(笑)

7月ですものね!
ちゃんと妄想はしていますよ^^
むふふ


アニナル見ましたーーー!!

シカマルにきゅんとキマシターーー!!!

え、感想それだけかい!?

あと、来週の予告ーーーー!!!

カカシーーーーーー!!!
って、
なんだっけ?あれ?
あんなシーンありましったっけか?
オリスト?

忍連合軍の前に何があったのか、
まったく思い出せないという・・・
ひえええええ~

だから、コミックスをちゃんと読み直しなさいってば!

いろいろあるお年頃なんです、すみません。
こればかりは、しょうがないことなんです。

そういえば、この間、お年頃な方々と、オフで飲んだ時、
会話が、
「あれ」「あの人」ばかりで、
全然、わからなくて、笑えました。
でもお互いの頭の中には、しっかり誰だかわかってるんですよね。
只、出てくるのに、ちょっと時間がかかるの。

でも、新しいこともひとつ覚えたんですよ。
もっともっとお勉強しなくてはね!!
ヲタのためなら、何でも頑張れますもんね!
身にも、心にも、お脳にも、
本当にいいことだと思いますよう!

腐るって!!!

ぶははははははは

それでは、タイバニ見に行って来ま~す(*^^)v











拍手[0回]


アニナル見ました~!

なんか、もう、サスカカのターンも
あっと言う間に終わりですね~


そういえば、香燐ちゃん、今頃どうしてるのかなぁ?
忍連合軍に加わって、
医療忍として、活躍してたり~?
チャクラを噛ませてあげたら、
男性忍の行列ができそうだわ!


そして、明日ですが、
聖黒のプチオンリーに参加してます。
東半分だけで、規模も小さいので、
いらっしゃる方は、少ないと思いますが。
でも、タイバニ狩りでいらっしゃる方もいるのかな?

東1ホール コ-13a

もしもお近くにお越しの際は、お気軽にお声かけてくださいね!

もちろん、本とかは買わなくて結構ですので!
話かけてくださるだけでも、喜びます!

聖地詣&イベント前夜祭で、すでに、大興奮状態ですが!
明日もさらに、怪しい感じで、座っておりますのでーーー!




拍手[0回]

★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]