忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は忍者がネットワーク障害で、
サイトが表示されてませんでした。
折角アニナル叫びに来たのに、もう。

しかし、昨日の天気は何だったんだろ~?
通勤時間は遅いので雨には濡れませんでしたが、
オフィスに行ったら、
デスクの上の温度計が29度でした!
えええ~?
びっくりしたわ。
暖冬は大歓迎ですが、
ねぇ。
身体がついていけないかも。


アニナル見たあああああああ!!!

先週のスペサルはまだ見ていませんが、
先にイタサス兄弟の過去バナ肉球大全を見たよ!

見ていらっしゃらない方は、
是非是非どこかで、ご覧になってくださいませ!

必見でございます!
大興奮だってばよ!


感想は一応隠しておきますね~

☆アニナルネタバレ感想は続きから↓




拍手[1回]

PR

何だか、前回の日記が全部表示されてなかったんですが。
なんでだろう?
管理画面では、最後まで見れるのですが。

ってことで、前回のアニナル感想の続きです。




ゲンカカファンにとっては、
たまらんひとことですよね!
只、名前を読んでいるだけなのに!

中忍本選の時は、
「あなた」でしたが!

やっぱ、いいですよね~!
「カカシさん」も!

って、自分がゲンカカ書く時は、
ウチは幼馴染設定なので、
「カカシ」って、呼び捨てなんですが。

年上なのに、
「カカシさん」って呼ぶのは萌える~
階級差厳しいのね~表向きかもしれませんが。

(3)シカク&アスマ!

この二人の将棋が見れるなんて!
うおおおおおおおお~いい!この二人!
別にCPとかじゃないけど!

あの「玉」のなぞかけは、シカク→アスマ→シカマル
って、引き継がれていったのね~><

担当上忍の発表時も、
「ウチのガキをよろしく」とかなんとか言ってましたよね!

(4)カカシ&7班

回想シーンでは、可愛いサスケもいっぱい見れてうはうは~

カカシがアカデミーの教室をあんなところから、覗き見してるのが、
可愛いかったよう!

最後のサスケへの言葉にはちくりときましたが・・・

カカシたくさん出てきて、
とにかく、幸せでした~!

来週もゲンマ出るかな?


 

拍手[0回]




アニナル~
はぁはぁいっぱい~!


もう、今回のアニナルは、見どころ満載でしたね!

(1)四×大人カカシ
例の大名会議のシカクがカカシを6代目火影に推薦するところ!

ここで、「カカシは誰の弟子か?」って大名が聞いてさ!

なんと、四代目の弟子って説明の時に四→大人カカシのこのシーンが(笑)
いきなりでびっくりしたよ~!
もちろん、三代目→自来也→四の流れの絵もありましたけど。
四大人カカって、何か凄いドキドキするよね!
見慣れていないからか!

そして、三代目と一緒にナルトの部屋を見に行った時の、
ナルトとサスケの担当になることへ、
「私情をはさまない」云々の所は、
三代目が、四とカカシの関係を知っていたかのように聞えたんですが!!
とっても、意味ありげだったよねぇ~!


(2)カカシさん

何とおおおおお

いきなりのゲンマ登場でびっくらこいたわ!
あの瓦礫シーンも、もうそろそろかなと思ってはいましたが!
回想シーンで、カカシが7班の担当上忍に任命されるところで!

「カカシさんは担当した下忍を
合格したことがないといわれているが・・・」

って、イズモ&コテツに言いましたよ~

「カカシさん」ですよ!
きゃあああああああ~><

拍手[0回]

かかたん!
ちょっとぉぉぉぉ~
あと5日ですって!
いや、原稿はもっと早く出さなくてはならないので!

今日は、最終チェックで、
印刷して見直してみたんですが・・・
あれ?

もう~
また出るわ出るわ。
ゼ○は、両方じゃなかったな・・・
どっちだったけか?
なんて、思わず、52巻取りだして、
見てみたり。

最初は勢いだけで、書いているので、
後から、
もしかして、これって、
こうだったっけ~??
って、急に不安になることが多いのです。
ちゃんと、本誌は見て確認しなくっちゃね。
あっきぃのこのお脳のメモリでは
まったく、あてになりませんてー!

そして、読めば読むほど、
気になるところも。
ま、きりがないんですけどね。
自分のサイトなら、
誤字脱字なんていっぱいあるから、
UPしてから気づいても、
すぐに直せますが。

そっか、かかたんもファイルは自分のところだから、
できないこともないのか。

とにかく、
遅くても日曜日中には出したいです~!


そして、アニナル!
見た~!
ゲンマさんはお出になられなかったけどシカクが!!!

もう何あの、鎖帷子えろオヤジはあああああ!!!

仔シカマルも可愛いし!
夕方、お迎えに来て、
シカマルとチョウジの手をつないで帰るところ!
すっげ~いいパパンしてて、
ス  テ  キ  !!


シカクはね、
ほら、ウチの捏造設定では、
四と同期だからさ。
やっぱ、四とあの人とも、
仲間だったわけで。
色々事情は知っているんだから。
ナルトのことを、
里の人と同じような目では、見ていないよね。絶対。
表だって、応援はしてなくても、
シカマルには、
仲良くしてあげて欲しかったんでしょうね。
そんな顔してましたよね~


イTには、あまりコメントしたくないのですが(笑)

ナルトに里の皆と同じ顔するのも、
教師として、ありえね~
そして、カカシの名前がうろ覚えなのが、ありえね~
はい、それだけです。

それから、
あのぷいっとした仔サスが、
めっちゃ可愛いかったですね~!

来週は、今のサスケも出そうだな。


☆S様 拍手レス






拍手[0回]



いきなりカカシ&サクモパパの
焚火シーンからでしたね!

気持ち、セリフが加わっていたような気がしましたが、
どうでしたか?

仔かかが拳を握りしめるところが、
ぐぐぐっときましたね。

カカシお目覚めです!
おかえり~

そして、小南で号泣。
あのお花をあげるシーンが大好きで、
本誌でも、すごく泣いたんだわ・・・


来週からはアカデミーのお話なんですね!
カカシは出てきそうにもないけど、
サスケが楽しみで~す!


拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]