忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予報通り雪が降りましたね~
朝の通勤時は、結構降ってました。
地上を歩き距離はたいしたことなくて、すぐに地下に入っちゃうから、大丈夫なんですけどね。
歩道が想像以上に積もってて、ビビりました。
帰りはすっかり止んでてよかったですね~!

そして、今日は不二君の誕生日!はぴば~!!!
私を腐界に落としてくれたキャラなんで、恩人なんですwww
(って、日記書いているうちに、日付け変わってたよ~
 不二君の誕生日は2月29日です)


そして、今日は地震も多かったですよね~!
3回はあったよね?
最近、また増えてきているような感じで、とっても怖い・・・
8階なので、中々揺れが収まらないんですよう><

ってことで今日もNSG感想です!



これがあっきぃの自慢のチーム「万華鏡写輪眼」ですwwwえへへ~
強いですよwww
眼の保養もばっちりですぜ!
ストーリーモードが終わったので、トーナメントとサバイバルモードで遊んでました!
今まで使ったことないキャラやチームもたくさん試してみたよ~!

テマリ姐さん超強い!そして、超えろいwwww
サソリも使いやすい!暁チームも凄いよう!
サソリ&飛ったん&デイダラとかね!
あ、テンゾウも使った!
カカシとサポートにしてテンカカでねwwww
雷影&ダルイ&シーも強いし!
それから、須佐能乎に抱かれるカカシがえろえろしくて~><



そして、このトーナメント名で吹きました~wwww
もう何このネーミングwwww
ま、もちろん、チーム名でもあるんですけどね!
「戦場のボーイズライフ」ってのが、ミナト&仔かか&オビトですwwww
こういう決まったチームを使うと、サポートのボーナス効果がUPしたり、特別な連携技が発生したりします!
トーナメントは、1回ずつHPが回復するので、
なんとか上忍ランクまで進められました!
あとは、影ランクってのはあるんだけど、上忍の最後の方もかなりぎりぎりだったので、影はかなり無理っぽいな。

サバイバルは、連戦でHPは前のバトルのランクによって、回復量が違うんだけど、
10~20%位なんで、半分以下まで減るとキツイですね。
まだ、入門編の半分位しかクリアできてません。
こっちは、さらに初級→中級→上級→究極とあるんですが、
この分だと、入門編で終わりそうな感じですwwww

あ、それから、ようつべに各ストーリーモードの動画がUPされてましたので!
ゲーム買う予定ない方も、特に、カカシ伝だけは見て欲しいです!
ミナト班の鈴取りはオリストなんで!
UPされてた方、もちろんすっごい上手いので、バトルもちゃんと奥義で止めを刺してくれて、カッコよく決めています!
ゲームの写真だけでも、喜んでいただけたようなので、また、腐写メだけUPしていきますね~!


拍手ぱちぱちありがとうございます!
大分前のお話を読んでいただいたようでとっても嬉しかったです!

NARUTOって、登場キャラも多いし、CPも無限大ですよね~!
私もかなりの雑食大食いでぽっちゃり系ですが!!
妄想は果てしなく、そして、皆大好きだから、皆幸せになって欲しいし!
意外なCP考えて、にまにまするのも楽しいし!

でもさ、リバでもNLでもOKよ~っていうのは、本命キャラ・本命CP以外だと思うんだよね。
ま、例外もありますけど。
年齢的というかさ、若い頃はこっちだったけど、歳を重ねて、逆になるってパターンのリバはありだと思うの。

四カカ好きで、ミナクシも好き~って、方も多いと思いますが、
それはそれでいいんだけど、本命が四カカって方ではないんじゃないかなと思っています。
うん、有り得ない。

他のCPに当てはめてみると、私は、アスマとシカマル大好きで、紅も好き。
アスシカがすっごい好きなんですけど、
公式アス紅夫婦もいいと思うし、シカテマも好きなんだよね~!
でも、もしも、私の本命がアスシカだったら、アス紅はないよねぇ。

まぁ、そういうことですね。

ということで、当サイトは四カカが本命サイトなので、まわりの人は、四カカを応援していくサポーターというのが基本設定なんですよ。
もちろん、クシナもね。 四カカは公式で不倫CPかもしれませんけど、個人の二次サイトは、マスターの自己中捏造設定で何でもありって思ってるので!
妄想の中ではやりたい放題で、いいんだよね~!


何が言いたいのか分からなくなってきましたが、今回すっごく嬉しいコメントをいただきましたので!
アフォな妄想に本当にありがたいなぁと、思いました!

それにしても、昔の話は誤字脱字も日本語酷くてすみませんm(__)m
読み直すの超恥ずかしいwwww
なんじゃこれえええええってなるよね・・・^^;;


拍手レスは続きから!  ↓



拍手[1回]


☆公式に定まってるCP・・・様へ

コメントありがとうございます!
もしかして、「お願いだから・・・」という四カカ結婚式ネタを読んでいただいたのでしょうか?
かなり前のお話でお恥ずかしいwww

あれは、本誌でミナトのお名前とクシナのことが出て、かなり凹んだ後に書いたものなんですが。
意地というか、自分なりの結論というか、木ノ葉公認結婚式とか、かなり無理がありましたけどねwww
「おてんば」のひとことだけで、こんな人だったんじゃないかなぁという感じで書いたんですが、
今思うと、あの例の53巻の「赤い血潮のハバネロ」の通り名のシーンのイメージに意外と合ってたかもと思いましたwww
クシナって、本当に四をボコボコにしていたんじゃないかとwww

四カカは切ないCPですが、せめて、自分の妄想内では幸せにしてあげたいので、
原作設定思いっきり無視して、自己中捏造設定を貫いてます。
拙いお話にあたたかいお言葉とかけていただき、嬉しかったです。
本当に励みになりました。ありがとうございました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]