忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




NSG-キタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

やっとプレイできました!
実は発売日に、なんと弟君がインフルになりまして。
PS3は弟部屋に移動してたんで。
やっぱ、リビングに移すのは面倒ってことで、
熱が下がるまで我慢・・・
発売日にプレイできないというまさかの拷問でしたよ。
次の日には下がったのですが、まだインフル菌があるかもなのでwww
土曜日からプレイ開始~
月曜日にストーリーモードはクリアしました!早っ!

たいしたことは書いてませんが、
ネタバレも含みますので一応り畳みますね。

プレイ予定のない方、
クリアした方だけどうぞ~!


 


拍手[0回]





こんな認識札で遊んでますwwww


ストーリーモードは、全部で11個。
うずまきナルト伝
うちはサスケ伝
少年うずまきナルト伝
自来也伝波風ミナト伝
はたけカカシ伝
うちはイタチ伝
我愛羅伝
桃地再不斬・白伝
うちはマダラ伝
キラービー伝

今回は、四の出現条件が以外と簡単だったので、
すぐに出せましたよ!
まずは、サスケ伝→ナルト伝→カカシ伝ルートで仔かかを先に出しました。

サスケは超絶カッコイイですね!
丁度TV前に例のハッピーサスケェ様が置いてあったので、感慨深いですwww
敵では雷影様と水影様が強かったな。

カカシ伝では、前半2戦が仔かか操作です。
ミナト班の鈴取りのオリストなんですよう!!!
チームワークがわかっていなかった頃のツンツンな仔かか!!!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ可愛いいいいいいいいいいいい!!!

四のことは、「先生」と言ったり、「ミナト先生」と言ったり、
「アナタ」と言ったり!
たまらんですハァハァハァハァ

そして、仔かかの奥義映像があのボーイズライフのあのシーンなんですよ!
見ればすぐにわかる!
下向きで顔は見えないけど、ほら、足を120度位開いてチャクラ刀で相手に切りかかったやつ!
きゅんときます!!!
カカシ伝はオビト→ミナト→少年ナルト→2部ナルトの4戦で終わりです。

それから、ナルト伝→自来也伝→ミナト伝ルートで四を出して!
仔かか→自来也→三代目→お面男です
前回出せなかったので、火影四は初プレイです!

早速火影四仔かかプレイー!!!
(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆




仔かかが可愛いいいいいいい~
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。

もうね、この時点でかなり満足してるので、
このままずっとフリーバトルでもいいんだけどねwww

ま、とりあえず、残りのストーリーもクリアしていきました。

今回のストーリーモードは、全部本誌設定のお話です。
2部に関しては、ほとんどのバトルがあったと思います。
イタチ伝の仔サスが可愛いかった~><
あの回想シーンの兄さん!兄さん!には泣けた。
先週のWJと重なって泣けた・・・(T_T)

そして、1部のストーリーは、少年ナルト伝と再不斬・白伝ですね。
仔白が可愛くて泣けましたね。
コミックスでも号泣した二人の最期のシーンも・・・(T_T)

たとえば、自来也伝で自来也vs小南ちゃんやっても、
それがマダラ伝になると、操作が逆になって、小南vs自来也ってなるんですよ。
そういう同じ戦いでも、逆のキャラで操作ってのが結構あったな。
我愛羅とデイダラとかね。
あ、そういえば、アスマ戦はなかった。

そう思うと、NSGのオリストってのは、ほとんどないです。
カカシ伝の鈴取りと、ミナト伝の位かなぁ。

それから、柱間様VSマダラムービーは圧巻でしたね~!
柱間様が美人で!美人で!うっとり見惚れてました!

それから、キラービー伝はおまけっぽい感じなんですが、
負けるとキラビの後ろでラップを一緒に踊らなくちゃならなくて。
嫌々踊らされてるサスケのラップが異常に面白かったですwww


ストーリーモードは15時間位でクリアできました。
強い人はもっと早いと思うけど。
お次はサバイバルモードで遊んでます。
勝ち抜き戦みたいなのね。
まだまだ入門編の半分位ですけど。

で、私のチームは、
デイダラ操作で、サポートにミナトと仔かかですwwww
何気にデイダラの奥義当て易いので!!
サポートを同時に出すと、
四の螺旋丸と仔かかの千鳥が一緒に炸裂して凄いことに!!
これがまた楽しいのよ~!

プレイ動画はですね、自分の動画をULできたり、
人のをDLもできるんだけど。
どうも、このゲーム内なので、持ってないと見れない感じでした。残念。
怪しい四カカプレイとか、ULしたいんだけどねwwww

これからは、腐ったプレイをして遊ぶつもりです~wwww

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]