忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カカシ伝のね
四カカ動画をね、なんとかお届けしたいのですが。
なんせ、ムービー撮るものがスマホしかないしね。
とりあえず、写メだけでも、
ツンツンな仔かかを1枚ずつうpしていこうかなと思います!
今日は、ミナト先生ガン見の仔かかですwww


拍手ぱちぱちありがとうございます!
しばらくは、NSGのプレイ感想が中心になるかと思いますが!

そして、WJ本誌も
昨日、イタチ伝とかうあって泣いたばっかだたので
うわああああああ
って、なりました!

WJ感想は続きから!↓


拍手[0回]



575:石の意思

あ、そっかまだ五影VSこっちのマダラも戦ってたんだよね・・・

花樹界降臨!!

って、柱間様、お花も咲かせられたんだ~
みんなを花粉症しちゃう術?

あ、でも、柱間様がこの術をマダラに仕掛けてさ、
お花畑の中の美しい柱間様に一目ぼれしちゃったのかも~wwwwマダラ!!
お花の良い匂いもするだろうし~wwww
この花樹界降臨の術の中にお立ちになってる柱間様が見たいです!!
これこそおとぎ話!?絵になるよねぇぇぇぇぇぇぇ~><

きゃああああああああああああああああーーー!!!

こ、この後ろ姿は!!!

ゲンマあああああああああああああああーーー!!!

そうだよね!ゲンマとライドウと誰かと誰か4人で!
追っかけてたんだよね!!!
えっと、無様だっけか?

期待して次のページを捲りましたが、
もう五影戦に戻ってたwww
この1カットだけでした・・・

我愛羅が砂の雲に乗せてあげてたんだけど、
マダらの須佐能乎で落とされちゃって、火遁でブオーって!
ぎゃあああ~五影様みんな倒れてる~><

ここでオオノキじいさんの「石の意思」の回想シーン。

オオノキじいさん、「石の意思」を思い出してもう一度頑張る!

塵遁・原界剥離の術がバーンとあたって、マダラの服が破れて・・・

綱手様びっくりー!!!
マダラの胸には柱間様のお顔があああああああ!!!


カブトが「二人を融合したこれがボクの切り札」って、憎たらしくほくそ笑むんですが。

「この穢土転生は誰も止められない!」
ってところでサスケのターンに!!!

あれ、サスケがカブトを止めるのか?
え?違うか?トビのところ?

って思ったら・・・

うわあああああああああああああああああ

二人の御対面!?
予想通りだああああああああああああああ

イタチ兄様!
カブトのところに向かってたんだよね?

サスケ様とイタチ兄様----!
会うよね?
話すよね?

ま、再戦ってことはないと思うけどさ、
サスケが兄さん!兄さん!
って、むぎゅーって抱きついて!
うわ~んって泣いて!
「ごめん、兄さん・・・」
「強くなったな、サスケ・・・」

って、頭撫で撫でとか!!!

ないよね・・・wwww

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]