忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛暑のことは書くだけでも暑苦しくなるので、
やめておきましょうね~wwww

カカシも暑さには弱そうですよね~
ミナトはアイスばっかり食べてそうだなwww

そっか、来週は海の日でお休みなので、WJは土曜日なんだね!
忘れないようにしようっと!!

銀魂の黒タス吹いたwww
そして、喜助さんキターーーー\(^O^)/

NARUTOは今週の展開が切なかったので、
続きもドキドキですね。
泣いたり、萌えたり忙しかったなwww
カカシはそろそろ戻って来るかしら!?


ウチのWJ感想は四カカ・カカシ総受け中心の腐目線感想ですので!
まともな考察とかないですよ~
今週は、無駄に長いけどwww
それでも大丈夫な方だけ追記からどうぞ~


拍手[1回]






637:十尾の人柱力

 

オビトを操り輪廻天生の術の発動させているマダラ。
それに気づいた柱間様がサスケ達に止めろと命ずる。

ナルトを押しのけるように先に動いたサスケ。
何かに気付いたミナト。
オビトを任せた柱間様と扉間は、分身をマダラに向ける。

ここでいきなり、オビトの回想がミナト班ーー!!!
マダラに操られている最中に何を思い出したんだオビト!

リンちゃん、でも笑顔はない。
そして、カカシとリンちゃん。
カカシの隣はミナト!!
うわああああカカシとミナトが並んでるううううう!!!

でも、カカシとリンちゃんはどこかへ行っちゃう。
残されたオビトとミナト・・・

二人の背中を悲しそうに見送るオビト。
よ~く見ると、カカシの手がリンちゃんと肩にね・・・


「お前も今のままじゃないはずだよね
諦めるな

リン・・・
大好きなんだろう?

オレ達は火影になるー

だろ・・・オビト」

ミナトが腰を低くして、オビトの目線に合わせて、
この言葉を告げて・・・
このシーンの絵は素晴らしかったですねー!
何より、オビトの目線に合わせたミナトが超絶優しくて!

そして、今のミナトがオビトを斬る。

この見開きの過去と今がもう切なくて・・・・
しばし、茫然と見つめてましたが・・・


「・・・せん・・・せい・・・」


うわあああああああああああ

泣けたああああああああああー><

オビトォォォォォォォォォォ

マダラに操られているというのに、意識はちゃんとあるの?
斬られたから、意識が戻ったの?

今のこの一瞬は、昔のままのオビトなんだよねえええええ
あのミナト班のオビトなんだよ!!

 
オビトは、リンちゃんのこと大好きなのに。
なのに、リンちゃんは、バカカシのことが好きで。
その上、バカカシはミナト先生のことが大好きでさ。
オビト、もうぐちゃぐちゃだったと思うよ。

その先生に、「諦めるな」
「オレ達は火影になる」とかとか言われて・・・

それでも、、オビトは、ミナト班が大好きだったんだよね。

可愛い可愛いリンちゃんも、、バカカシも、
バカカシが好きなミナト先生も!みんな大好き!!

カカシは火影になりたいなんて思ってないことはわかっていたからさ、
たとえどんなにカカシに負けても、火影になる夢も、リンちゃんも、諦めない!

その想いをわかってくれていたミナト。

オビトは、このミナトの言葉を胸に刻んで、どれだけ大事にしていたかと思うと、
もう泣けて泣けて・・・・(ノД`)・゜・。


ミナトが最初に気付いたのは、あの九尾事件の面の男と同じ奴が十尾の上にいるということだったんだね。
でも斬りつけて、「せんせい」の声でそれがオビトだとわかった。

もう、びっくりだよねえええええ!!!!

「飛雷神のマーキングは決して消えない
それは教えてなかったね・・・
オビト・・・」


「奴にマーキングしていたのか?」と扉間様も驚いてますが。
飛雷神って色々と凄いよね!!
今までにつけたマーキングが、近くに現れると瞬時に感知できるってことだよね。
そして、そのマーキングは一度つけたら、絶対に消えない!!!
絶対にだよ!
何年経ってもだよ!

「決して消えない」
というところの異常に萌えたわwwww

もちろん、カカシの身体に刻んだマーキングも消えないってことだよね!!!
流石、カカシのために開発した術だよねええええええ!!!

むふふwwだから、ミナトは、カカシが今どこにいるのか、とっくにわかっているんだって!!!
何度も書いてますけどね、本体はカカシに直行したんだからー!!!


マダラの輪廻天生は失敗?
でも、余裕なマダラさんwww
まだ奥の手隠しているみたい。


ミナトの瞬身は早すぎて、オビトの顔を見るよりクナイの方が早く斬りつけてしまったことなのかなあ。

「生きていたなら・・・
火影になってほしかった
なぜ・・・」

と、ショックなミナト。

自分が火影になって、それから、後継者をオビトにするのがミナトの夢だったんだよね。


マダラと十尾を封印すれば、戦争も終わると言ったサスケに、

「何をもって終戦と決めつける
・・・裏切り者の同胞よ」

サスケを同胞呼ばわりして!
えええ?オビト生きてるの?

十尾に捕まるミナトとサスケとナルト!
マダラの操りを振りはらってたんだって!?
操られているふりをしながら、自分が人柱力になる印を組んでたの?

う~ん、でもこの裏切り者のセリフのフォントが、
なんかほら、十尾本体の言葉っぽいよね。
オビトの言葉ではないみたいなんだけど、どうだろ?


今週は、オビトの「せん・・・せい・・・」
で、涙溢れて、
でも、その後の「飛雷神のマーキングは決して消えない」
で、四カカ妄想で萌えまくってwww

何度も何度も読み直しました。

消えないマーキングを追って、カカシを時空間に迎えに行って、
そして、カカシが、
「せん・・・せい・・・」
って、言って!!!

そんな展開を期待していますーーー!!!

あれ、十尾に捕まっちゃったからダメ?
いやいや、だからあれは影分身だからwwww

 



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]