忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




猛暑がもうキター><
室温が30℃超えてますwwヤバイよねww
やめてエエww
今日はこれから飲み会です、外に出たくないよ~

暗部カカシをげっとしましたよ~
カッコいいでしょおお~
ま、入札メダルを倍にしたら、すぐに買えたんですけどねwww
やっぱ、ケチっちゃいけないよねwww
今週はイタサス兄弟イベントなので、楽しいです~

WJ感想は続きから~



拍手[1回]





636:今のオビトを


やっぱ幻術でしたね~
心配はしてなかったよね。
オビカカ二人でイチャついてただけだもんねwww

そして、カカシったら、今ここでこのセリフかwww

「お前の未来は死だ」

って、敢えてここで言うとかwww
もうカカシったらwww

誰だっけ?
これ言うと外れるから言うのやめろ的なこと言われてたよね確かwww

そして更にここからミナト班時代の組手の再現へwww
もうさ~、誰もいない時空間で二人でさ~、楽しみ過ぎだよねえええええ
穢土転四も二人の組手の気配感じて、
「ちょっ、待って。オレも行くから」とか言ってると思うわwww

二人の和解の印にうるっときました・・・
オビトを守るためにオビトを殺すという選択肢しか選べないカカシにもうるっと・・・
う~ん、何だかなぁ・・・
実にカカシらしいんだけど、カカシにはそれを選んで欲しくないというかね。
オビトは絶対に自分を殺せないとカカシはわかっていると思うから。
オビトがカカシの手によって、殺されたいと願っているのがわかって、
その望みを叶えてあげたいと思ったとも考えれられなくはないんだけど。

でも、オビトは二人の万華鏡の共闘で、何か企んでいるから。
マダラを阻止するのが自分の最後の使命だと感じていると思うし。
それをやり遂げてから、カカシの手によって・・・
リンちゃんと同じ最期を望んているとしたら・・・
オビトってもう・・・><


ほらやっぱり、オビトはカカシにとどめを刺す気はまるでないよね。
全然急所を狙ってないもんね。

時空間で戯れるオビカカ二人が愛しすぎます!!!



分身じゃ嫌だとスネてたマダラwww
それでも分身柱間とじゃれてたのかしらwww
「お前もずっと何かを・・・」
って、柱間さん、マダラのやっていることに何か感じるものがあったみたいで。
この二人のシーンもこれから、丁寧に描いて欲しいなぁ。

戦場に戻ってきたオビトにマダラは輪廻転生させるつもり?

そして、四が!!!
オビトを感じた???

カカシも戻って来るよねえええええ???

うわあああああああああああああ

遂にミナト班再会ですかああああああ!!!

四の口から、

「ん!ナイスだよ!カカシ!オビト!」

なんて、言葉が聞けたら、号泣です!!!!

 

 

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]