忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043]  [1042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


emojiサスケ様お誕生日おめでどう~!emoji

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-


サス誕企画参加させていただきました!
バナーからどうぞ~!
今回の企画は、「サスケ様の夢をかなえましょう」ってテーマなんですよう!
もちろん、サスケの夢=火影ですねwww

くじ引きでお題を決めたんですけど。
私は「4」を引きました。(←四カカクラスタですみませんww

引いたお題が・・・

「そして、伝説の火影へ」


このメールを読んだのが電車の中だったんですけどねwww
思いっきり吹きましたwww


伝説だよ!サスケェェェェ!


4なので4番目と思い込んでました。
その時は他のタイトルは知らなかったのですが、
後から、10の作品の順番を見たら・・・


そうだよ!4じゃないだろこのタイトルじゃ!
うわあああああ!!!
最後じゃん!〆じゃん!エンディングじゃん!
と思ったら、すごいプレッシャーでした((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ


でも、サスケがなんで急に「火影になる」なんて言い出したんだろうと、
妄想膨らませて、楽しく書かせていただきました。

伝説になるよねサスケならwww
ま、私の作品はおいておいて、皆様のサスカカが素晴らしい!!
火影羽織似合うよね!サスケ!
火影サスケたっぷり堪能させていただき、ハァハァでございます!


主催のヒノ様、りんご様、参加された皆様ありがとうございました!

 


そして、今更ながらのWJ感想。
今回はまだ先週号のですよ。


拍手[0回]




638:十尾の人柱力・オビト


白眼では見えるのに、写輪眼では見えないんでしたっけ?
チャクラの流れって。

ナルトの解説を

「そうか・・・」

と素直に聞くサスケに萌えましたwww

こんなサスケが見れるとは感慨深いです。

でも、八っつあんによると、この十尾はまだ最終形態前だとか。


封印も結界も次々と破る十尾。


ミナトの「やめろ・・・オビト」の呼びかけに、何か考えている感じのオビト。

でも、「・・・オ・・・ビ・・・ト・・・?」
オビトって何?って顔はもうオビトじゃないよね。
オビトとしての答えはもうなかったから、
十尾の人柱力になると、自分の意識は持てないってことなんだね。
「裏切り者の同胞よ」と言ったのは十尾本体の声だったってこと。

そう思うと、オビトはさ、そうなる前に、カカシと二人っきりで、
お別れがしたかったんだろうな。
あの組手の再現をしてさ。
カカシを安全な時空間に置いておいたまま、カカシを巻き込むことなく、
何かをやろうとしているオビト・・・

そういうことだよね。
もうどんだけ、カカシのことを思っているのか!

そう思うとオビト切ないぃぃぃぃー><


一度、十尾になると、もう二度と元には戻れないの?
尾獣と自由に合体したり、戻ったり可能だと思ってるんだけど。
十尾だけは特別なのかな。

忍最強の柱間様も、自分より強いと認める十尾だものね。

「尻込みする火影共を見られるのは楽しいが・・・」

って、マダラ様www
火影共というより、柱間様しか見てないと思うけどwww

マダラ様には「奥の手」があるようで。
柱間ウォッチングしてにまにましている場合じゃないそうです。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]