忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1043
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



週末どこにも行かずに籠ってますwww

クーラーかけてる家の中が一番なのだ~


サス誕企画!

にまにまでしたね~

流石、サスケ様、火影羽織が全然違和感ないのは何でだろうww


果たして本編で拝める日は訪れるんでしょうかね?


拍手ぱちぱちありがとうございます!

WJ感想は続きから!



拍手[0回]



639:襲


手の早い二代目様www

すっごい興味津々ですwww

兄者とマダラの間で苦労したお方ですもんねwww
いやぁ、ホント、どなたか二代目扉間外伝描いて欲しいなぁ!

穢土転対策はちゃんと考えてたんですね!
札が札を口寄せ続ける術。
これ、テンテンとか出来そうかな。
見ていたら、是非チャレンジしてね。


穢土転影部隊の連続攻撃。
何が何だか訳わからないナルトに、敵の出方や能力を分析してるんだから心配よりも分析しろと言うサスケ。
4つ以上の性質変化とか、血継淘汰の上とか、ぱっと見て、そんなに簡単に分析できるのかな?
難しそうですけどね。


ミナトがサスケのこと褒めてますねwww

ミナトはフガクパパのこともよく知ってたと思し、
サスケはナルトより早く生まれているから、ミナトも顔は見ているでしょうし。
「あの時のサスケくんが・・・」
って、思ってるんじゃないかな。


そして、ミナトのネーミングセンスwwww
長っwwww
参式の次は肆式とかあるのかなwwww

影分身が本体を呼んで話しかけてるの?
ミナトの術式クナイいっぱい持ってる!
黄色い閃光の戦いが見れるのかな!?
一瞬だからね、見逃してはならないのよねwww

ミナトもまだなじんでないのかと言ってたけど、
十尾の動きはやっぱりよくわからない。
膨らんだと思ったら、地下へ潜って上半身だけ出して?
ええ?どうなってるんだ?
ナルトを須佐能乎でサスケが庇った?


ナルトがびっくりしてるのは、サスケの何に?
味方になったから守ってもおかしくないのに、何か違うものを感じたような顔してるよね。

そして、サスケは十尾に向かって・・・

「お前じゃない・・・
過去を切るのは・・・
オレだ」


サスケは七班の写真を思い出して、
写真の中のナルトを切っている!

サスケは、オビトのしようとしていることを知っているんじゃないのかな。
あのうちはの石碑も読んだだろうし。
そう思うと、「過去」とは、うちはの忌まわしき「過去」?
オビトが断ち切ろうとしているものを、
それをするのは自分だってこと?

でも、何でナルトを?
それとも、九尾チャクラモードのナルトが今の自分よりも強いことがわかって、
ナルトを乗り越えるって意味?
それは、ないかな?
喚くなとか言ってたしね。
サスケは、「過去の自分を断ち切る」という意味で言ったのかもしれない。

十尾になっちゃったオビトも、サスケにだけは、何か同じ血を感じているみたいだね。
サスケは、オビトから過去に決着をつける役目を受け継いだと言いたいのかな。
タイトルの「襲」は、この二人に絡んだ意味付けなんだと思います。

サスケとナルトを襲う十尾!
間に合え!四!

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]