忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1060]  [1056]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は久々に大きな地震がありましたね。
寝てたんですけどww飛び起きましたww
被害はおじゃんぷタワーの崩壊ww
倒れたことを理由にやっとのことで片づけさせました。


コミックス66巻読みました!

サスケの「火影になる」のところだけ、吹きましたが、
後半はずっと涙が止まりませんでしたね。
同期達のところもよかったし、
もちろん、カカシvsオビトも、
オビトの「せんせい・・・」も。

カカシはあのシーンを最後にもうずっとあの時空間にいるんですよね。
何で出てこないんだろう・・・?
オビトに刺された傷は、急所外しているから、致命傷という感じではなさそうなのに。


オビトから何か言われて、タイミングを待っているのか。
それとも、出血が多くて、気を失っているとか?
それとも、四のチャクラを感じて、気が動転してるとかww

「え?ウソ!!先生がいるの?マジで?どうしよう」とかwww
頬染めて、おろおろしているカカシは可愛いですね。

 

あ、それから、迷ってましたが、スパーク申込みました!
原稿はまだ何もしてませんけどww
書きたいネタはあるので、これから頑張ります!

 

拍手&メルフォからのメッセージありがとうございました!
直接お返事させていただきますね。


WJ感想は続きから!
今週も泣けた~><


拍手[1回]



644:分かってる


十尾のでかい尾獣玉4つを結界内で大爆発さでようとするオビト。
あのシカマルが何も思い浮かばないとは><
シカマル、頑張れ!!

どうする気だと問うサスケにはちょっと待ってと言って、
先に四に説明をするナルト。
四は成長した息子にうるうるですね。

サスケは、逆口寄せで、ナルトを外に出そうとするけど、
ナルトはサスケと重吾にもチャクラを渡す。

ナルトが前にみんなに渡してたチャクラと四が「間接的に」くっついて。
影分身+飛雷神の術で、忍達を結界の外に飛ばす。

多分、ナルトは理論的にというよりは、直感的にできると確信したんだろうね。
扉間様がしっかり説明してくれたのに、やっぱ理論はわかってないみたいだったっけどww
そして、影分身の術も扉間様が作った術だったんですね!
凄いな、天才扉間様。
飛雷神も、穢土転生も。でも、禁術も多いようなww
普通の忍のチャクラでは無理な術ばっか開発してたりしてね。

 最後は、もう何だか、ナルトが大人になりすぎて、ずるいww
もうだめだよ、あのセリフはさ・・・
まさか、ナルトから言われるなんてな、
そら四は泣くよ。
うん、やっぱ、泣くわ~(ノД`)・゜・。

「4人」が力を合わせれば、何だってできるね!
ナルトのチャクラは、カカシも貰ってたよね?
これで出てこれる?
四のマーキングはカカシには付いているんだからねww
絶対に消えないんだからww
そして、カカシを闘いに加えてあげてええええええ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]