忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1061]  [1060]  [1056]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



暑くなったり、涼しくなったり、またまた暑くなったりで!
暑さしつこいwww
お彼岸までは仕方ないかしらね。

この夏はヒッキーばっかりしてたので、
身体が重いままです、どうしよう~><

とりあえず、あと7年は生きていたいですwww
これ、大きな目標だってば!
前回を知らない世代にとっては、もうラストチャンスだもんね。

景気がよくなって、日本も元気になって欲しいですよね!


明日は、いよいよカカ誕!
企画の原稿は送らせていただいたので、
うpはしていただけると思います。
ま、なんか色々とアレな話ですみませんm(__)m
今から謝っておきますねwww
とにかく、皆様の作品が楽しみです!


おざんぷも祭日だから、土曜日発売ですね!
カカ誕前日なんだから、サプライズでさ、
カカシ帰って来ないかしらね!
なんて、こっそり期待してるんですが!
しない方がいい?
キッシー頼みますよ!
まぁ、時系列的にはナルトの誕生日なんですけどねwww

 

拍手ありがとうございました!

鰤再開も楽しみだわ~

WJ感想は続きから!


拍手[1回]




645:二つの力・・・!!


四が泣いてるよおおおおお(ノД`)・゜・。

ゴシゴシて涙を拭う四に涙涙だよ・・・

バカはナルトの忍道だから!

扉間様も九喇嘛たんもベタ褒めだよね!

「親近感」なんて、言われて嬉しそうだわ。

 

ナルトが九尾チャクラモードのまま、仙人化。
四と陰九喇嘛がナルトをサポート。

螺旋丸+仙術でを飛雷神の術でオビトに放つ!!


ちょっとはひびが入ったみたいだけど、
でも、あっさりオビトにガードされちゃいましたね。
飛雷神は読まれてたって、扉間様も。

ならお次は、尾獣玉+仙術で!


今まで穏やかな顔してたサスケが、ここでナルトに嫉妬メラメラ!!

これほどのチャクラを完璧にって。
チャクラ量の違いは人柱力だから、その差はうめられないと思ってただろうけど、
あのナルトが繊細なチャクラコントロールを完璧にできてることにメラメラなんだろうね。

これでこそサスケだよ!
ライバル心ムキムキでいい!
その力が、またサスケを強くするんだもんね!!


オビトもそんなナルトに焦ったみたい?
ついに、「無限月読」を開始!?


おおおお~どうなるんだろ?
オビトのことだから、
そして、マダラのことだから、
何か仕込んでいるよね!お互いにさ!


ここで、時空間から戻って来たカカシが大活躍!
とかないかしら?


オビトは何か鍵となるものをカカシに渡しているんじゃないかなぁ?

カカシ、誕生日でしょ!
キッシー、カカシ出すなら、今でしょっ!!!

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]