忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の絵茶でも、話題はカカシの汗と新コスで盛り上がりましたよ!
汗だらだらカカシえろい!!
マフラーとひらひらとあの足元の網タイツ?サンダル?
可愛いよね~!!!
マフラーとひらひらはサクモパパチョイスで!
そして、網タイツは、ミナトっすかwww
怪しげならんじぇりーをミナトがカカシに贈ってたんじゃないのか?
とかwwww
全身網網で、せくし~なカカシwww
やっぱ、カカシはえろい!って結論www
えろえろしいカカシイヤー万歳ですね!!!\(^o^)/

最近、WJは夜中に買いに行ってます。
ま、私が行くんじゃなくて、お駄賃あげて、買いに行ってもらってるんですけどね。
マンションのすぐ下にセブンがあるので、近いんだけど、500円あげて、おつりがお駄賃ww
高いざんぷになってます。
この間は、もうすぐ24時だって時に行かせたら、
「まだ時間になってないからって、3分位待たされたよ」ですって。
ぴったり24時に並べるらしいんです。
お客待たせても売らないって、意外と厳格なんですねー


拍手ぱちぱちありがとうございました!

A様 拍手レス

A様

わざわざご丁寧にお祝いコメントをいただき、恐縮です。
あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!
完全に自己満足、萌え吐き出しサイトなのに、
読んでいただけるだけでも、本当に有り難いことです。
一度好きになると、しつこく長いのでwww
まだまだ、NARUTOで、萌え続けたいですね!
今後ともお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いします。

 

拍手[1回]

PR

カカ誕企画にふたつ目のお話をあげてきました!
これで、ちょっと、ほっとしました。
8つの絵に、お二人ずつお話を書くので、
16のサスカカを拝見できますよ~
うはうはですなぁ

あ、それから、今年の私のカカ誕は、このサスカカ企画のお話2つのみになります。
自サイトでの、UPはできませんでした。すみません。
本当は、秘伝封印術巻ノ五の続きを仕上げたかったのですが、無理でした。
1年経ったのにね・・・
予定ではあと二つ書きたいのです。

そういえば、カカ誕で舞い上がってすっかり忘れてましたけど、
一応、カカ誕がサイト開設日なので、
2006年からなので、えっと、6周年ってことになるのかな?
こんなあふぉ丸だしの辺境サイトではありますが、
訪れてくださり、暖かい励ましのお言葉をかけてくださる皆様のお陰で続けることができたと感謝の思いでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
体力が続く限り、サイトは続けていくつもりなので、
また、今後ともよろしくお願いします。

FFの方の原稿の締め切りが迫ってて、サイトめぐりも中々できない感じなのですが、
皆様のカカ誕、堪能させていただいております。

あ、カカプラスのサークルリストも発表されてましたね!!
ウチは、.66でした!
なんと、四カカが14スペもあったあああああああああ!!
凄いよね!テンカカの次だよ~!
普段のイベントだと、多くても5~6位ですもんね。
夢のような四カカローラーですぜ!!
お隣も存じ上げているマスター様で嬉しかったです。
ポストカードラリーも企画されてまして、私も参加の予定です!
バチストの時のペーパーラリーも良かったですけど、
ポスカもいいよね!豪華だしー!
ホント!すっごい楽しみで~す\(^o^)/
カカ受パラダイスーー!!
 

拍手ぱちぱちありがとうございます!
拍手レスは続きから!



拍手[2回]

カカシー!ハピバー!




今年もカカシ先生でトレンド入りです!
カカシは無理でしたけどねwww


今までカカ誕茶で、皆様とカウントダウンして、
お祝いしてました!

可愛いカカシもえろいカカシも沢山拝めて幸せでしたー!

そして、カカ誕企画の方も、沢山、UPされてました!
私はとりあえず、ひとつだけUPしていただきました!

皆様の早く読みたい!
日記も書かなくっちゃと思ってたら、
今日、仕事だったということを突然思い出しましたww
あふぉ過ぎるwww
カカ誕に浮かれてて、
なんか、勝手に明日休みと思いこんでましたよ~><

WJは読みましたあああああー!

って、ことで、もう寝なくっちゃ~

また、今晩、書きにきます!

カカシ!おめでとう!!!




拍手[1回]

 

カカ誕まであともう少しー!


皆様、妄想祭ご覧になりましたかー?
すっごいでしょおおおおおおお!!
あ~んなカカシや、こ~んなサスケが!!

本誌設定も、パラレルも、はぁはぁですよねえええええ!!!

えっと、絵師様がどれを描かれて、
それにどの文字書き様が書いたとかは、
内緒なんですよ!
最後に発表されるみたいです。

でも、普段からその方の作品をご覧になってる方は、
なんとなく、わかるかと思いますけどねww

私のも、幼児レベルだから、バレバレかもーーー^^;;

もうすぐULされますので、お楽しみに!

そして、今からカカ誕絵茶会にお邪魔してきま~す!



 

拍手[0回]

カカ誕まであと2日ー!!


「オレも 今や上忍で部下を持つ身だ
だが昔のまま……
いつも後悔ばかりだ……
この眼があっても 
ちっとも先なんて見えやしない……
…………
お前が生きてたら……
今のオレに 何て言うんだろうな……
なぁ…オビトよ」

          27巻 237話より


キッシーは、このお話の時点では、外伝描くことがまだ決まってなかったんですかね?
「今や上忍で……」って言ってるもんね。

オビトから写輪眼をもらったという設定はできてたと思うけど、
オビトが生きていることも、決まってたのかなぁ?

こんな風に毎日、慰霊碑の前で、オビトに話しかけててさ。
「お前が生きてたら……」
ってことが現実になって、
で、「何て言うんだろうな……」
が、

「おまえがリンを見殺しにしたから……だろうな」

だもんね……

カカシ切ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~><

やっぱ、ここのセリフを読むと、今回の600話は、
完全にこの237話の答なんだろうなぁと思いますね。

オビトは、慰霊碑の中から、というより、
写輪眼の中から、カカシのこの問いかけを聞いてたんだもんね。

リンちゃんがお亡くなりになったのは、
もちろん、全面的にカカシのせいではないと思うよ。
何らかの避けきれないアクシデントだったんじゃないのかなぁ。
でも、カカシはリンを守れなかったと自分を責めて責めていると思う。
オビトだって、見てたなら知ってるはずなのにね。

カカシは絶対に言い訳はしないで、
「お前のしたいようにしろ」
って、言うかもね。

とりあえず、次回位までは、オビカカのターンかな?
うおおおおおお!!
次どうなるの?どうなっちゃうの?
って、いい所で絶対に場面が変わるよねwwwwキッシーはさ!

それで、サスケのターンが来るの?
大蛇丸って、マダラに会いに行ったんだっけ?
でも、マダラがこっちに来ちゃったからさ、
ってことは、サスケって、もしかして、カカシのところに来るんですか?
あれ?違うっけ?
蝦蟇仙人だったっけ?蛇仙人?
なんか、記憶がほとんど飛んでますwww

カカ誕は、なんとか、一応、書き上げましたよ!
えっと、この企画は、サスカカクラスタ様のお祭りなので、
作品は全部サスカカですよ~!
今、誤字脱字チェックをしているんですが、
読む度に日本語がおかしいあるね……
もう、それは、仕方ないあるよ。
色々と超場違いで超KYな……^^;;
ま、書くのは楽しかったので、良しとする~!

お次は、テンカカ書くよー!

拍手ぱちぱちありがとうございました!





















 

 

拍手[1回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]