忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえず、カカプラスの新刊情報をうpしましたあああ~!!
TOPページのバナーからどうぞ!


ポストカードラリーも参加します!
カードは、本を購入していただいた方のみの配布になりますので、
ご了承ください。



今回は、6冊も並びますよ~!

◇新刊 2冊
「Cosmos Fairy」   四カカ  (R18)  300円
「Pumpkin Fairy」  はたけ親子+ミナト 200円

◇既刊 3冊
「波の音」  四カカ  (R18)  300円   
「雷音」 サスカカ   (R18)  300円
「SENPAI ] テンカカ (R18)  200円

◇委託 1冊 
「COSTOM」 ぐれなな様のテンカカ漫画  500円

それから、ゲンカカアンソロジーにも参加させていただきました!
スペースNO.15のらくだ社様にて、販売します!

どうぞ、宜しくお願いいたします。

イベントに来られない方で、通販お申込み予定の方は、
お取り置きもさせていただきますので、
メルフォからお気軽にどうぞ~!


スキャンが壊れてて、サンプルページを作るのに苦労しました。
pdfをスクショして、Paintに貼って縮小して・・・
ぜぇはぁ言いながら、リンクページも多くてww


WJ感想は、まだこれからです。


昨日はTLがオビトのtnkで盛り上がったりしたんですけどねwww
いやぁ、流石にそこまでは考えなかったよねwww
半分とかさwww


色々叫びたいなぁ・・・
オビトォォォォォォ~><

カカプラスの準備終わったら、叫びに来ますね~

拍手ぱちぱちありがとうございました!










拍手[0回]

PR

なんだかもうね・・・

原稿終わってて本当によかったよとしか言いようがなかった。
今週号。

これはアニメには出来ないだろうなぁ・・・

今週の展開が提出したゲンカカのアンソロに書いていた設定と違ってしまったんですけどね。
まぁ、それは仕方ないよね。
元々捏造設定のお話なんだからさww

WJ感想書くのもあんまり気がのりませんが、
とりあえず、書いておきます。

 

拍手[0回]

四カカ新刊入稿しましたあああああああああ\(^o^)/

ゲンカカアンソロも提出しましたあああああ\(^o^)/

ポスカも一緒に入稿しましたよ。

これで、ほっとしました。
あとは、コピ本のはたけ親子本の誤字脱字チェックをして、製本するだけです。

7月から9月のこの3ケ月の間に、なんと!
カカプラス新刊の四カカとはたけ親子、
カカ誕のサスカカ2本、
テンゾウプチのテンカカ、
ゲンカカのアンソロ。
って、6話も書いたんだよ~!ぜえはぁ
やれば、できるんだなww
自分で自分を褒めてあげたい!

スパークの戦利品も読まないで、
ゲームもしばらく、封印してたから、
ちょっと一息ついて遊びたいなぁ。

タイバニの方は一回クリアしたんですけど、
今度買った新しいゲームは、大好きな神絵師様デザインで、
仔かか似の可愛いキャラが出るので、とっても楽しみにしてるんです。
それだけのために、持ってない3DSLLまで買ってww
忍者コスの画像をどこかでちらっと見たんですけど、
まんま仔かかだろおおおお~><
って位、超似てたんですよね!
仔かかに似ているってだけで、3万円近くも投資したww
どんだけ、カカシスキーなんだろね~悔いはない!
忍者仔かかの写メ撮れたらうpしますね~

 

って、本誌は、そんな仔かかがあああああああああ~><

入稿前のぎりぎりの精神状態の時に、デカイ衝撃くらいました・・・

カカシのこれまでを思うと、それだけでもう、泣けて、泣けて(T_T)

遅くなりましたけど、604話の絶叫です。
叫ばずにはいられない・・・
WJ絶叫感想は続きから!

いつもいつも、拍手パチパチありがとうございます!
日記の更新もろくにしていないのに、有り難いです!

 

拍手[0回]

スパークお疲れ様でした!

拙いテンカカ本をお手に取っていただき、恐縮です。
ありがとうございました!

プチオンリーって、やっぱいいですよね~
ホント、楽しかったです!

そういえば、プチで思い出したけど、
来年のスパコミであのミクシの空目のようなプチが開催されるのは、知っておりましたけど。
スパークでチラシを見てしまって・・・
なんかなんかなぁ・・・
そこのゾーンは通れないような気が・・・

次はいよいよカカプラスですね!
今週には入稿したいので、
バタバタですが!
WJ感想もひええええええカカシイイイイイな衝撃的な展開で!
感想叫びたいのに、
ちょっと時間が、きびしいです。
入稿したら、叫びにきますね!






拍手[0回]




2012/10/7 COMIC CITY SPARK7 

サークル名:Srats...Neves (すらっつねべす)
           gule-nana様

西1ホール D38a

☆ヤマト(テンゾウ)プチオンリーイベント
「ボクは木遁使い!」


テンカカ 漫画 
「CUSTOM」
B5 ・ 40P ・ 500円

ぐれななさんのテンカカ本楽しみすぎる\(^o^)/

 
そして私も、売り子&委託参加させていただきます!


◇テンカカ小説本
「SENPAI」
A5コピー本 ・ 16P ・ 200円
ほのぼのギャグえろ・テンゾウが変態・一部開始前位のお話です。
R18ですww 




木遁っぽく木とか木ノ葉にしようかと思ったら、
なぜか、時節柄?枯葉っぽくなってしまった悲しい表紙です。


☆松野泰己プチオンリー
「Teo Toriatte ~Let Us Cling Together~」


FF12アンソロジー
「FINAL FANTASY12 SCENARIO USOTIMANIA」
A5 ・ 40P ・ 500円

ガブファム+シドの小説を書かせていただきました。

ぐれななさんとまったり座っていると思いますので、
どうぞお気軽にお声をおかけくださいね~!
ぽっちゃり系の方が私ですwww

 

拍手[1回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]