忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 長い長い夏休みがやっと終わりましたよ。
そして、今年があと3ケ月とかね、はううう・・・

ボク木発行のテンカカコピ本も完成しました!
ホチキス止めがあと5冊ってところで、家族が起きてきて、
ばばばっと隠すというデンジャラス製本でしたがwww
なんとか完成して、ほっとしました。
でも、テンゾウファンの皆様には謝っておかないとwww
テンゾウ思いっきりブチ壊しましたよwwwすみません。

カカプラスのサークチケットが届きました。
それが、とっても可愛いバッチなんですよ~
こんなチケット初めて。
なんか、いよいよだなって感じがして、ドキドきしてきました。
原稿は、最終チェック中です。
来週には入稿予定。
ポスカも、ぐれななさんにサークルカットに色をつけていただいたので、
可愛い感じに仕上がりそうです。
って、今回も、表紙とポスカはお友達に頼んでしまいました。
皆様、何も出来ない高齢者にはお優しいのwww
ありがたいことです。

通販のお申込みもありがとうございました!昨日発送しました!
サイトの更新もしてないのに、
そして、超分かり辛いところにひっそりOFFLINEページがあるのに、
お申込みしてくださる方がいらっしゃって、
本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

拍手パチパチもいつもいつもありがとうございます!
励みになっております!感謝感謝です!


WJネタバレ感想は続きから

 

拍手[1回]

PR

カカ誕企画、妄想祭が終わりました!
昨日、反省会チャットも開催されて、
閲覧期間も終わりになりました。

反省会では、
絵師様がどういう設定で描かれたのかを伺うことができて、
ほほうと頷くばかりでした。
皆様、細かいところまで、妄想されてたり、
あれは、どういう意味だったのかとか、
どうしてあれだったのかとか、
色々な質問が飛び交ったり、
そこから妄想が更に膨らんで、
こういう話誰か書いてとかwww
8枚の絵のお話をしている間に、
色々と脱線したりして楽しかったですよねww
ステキなサスカカを沢山拝めて、
幸せでした~!
皆様ありがとうございました!


さて、ここでお知らせです!

来週のスパークのテンゾウオンリーですが、
ぐれなな様のスペースで売子します!

Srats...Neves 様 
西1ホール D38a


委託もするよ~っと仰っていただいてたので、
頑張って、テンカカコピ本書きました!
ぺらい本ですが、
一応、R18ですwww

オフページとかまで作りませんので、
ここに詳細書いておきますね。


「SENPAI」
テンカカ・R18
コピー本・A5・P16・200円



初テンカカですww
ほのぼのギャグなお話で、
テンゾウが変態ですwwすみませんm(__)m

時系列的には、1部開始直前頃。
R18と言っても、お笑いですwwすみませんm(__)m

表紙は、木遁ぽくしようかなと思ってたら、
枯葉チックになってしまいまして・・・(T_T)
悲しい表紙ですwww
スキャンの調子が悪くて、今日はうpできません。
ま、所詮、タイトルだけなんで、
うpする程の表紙でもないからいいかなぁと。

人のいない間に、製本するしかないので、
結構時間がない感じです。
最悪、ネカフェで折ることになるかもなwww

そっか、製本できたら、写メで、表紙上げますね~!

それから、TOPにどう書こうかと迷ってたんですが、
ぐれななさんは、FFの方の、「松野奏巳プチオンリー」にも、参加されるので、
奇跡のWプチ参加になります!!
凄いよね!これってwww
FF12のアンソロも同じスペでの発行になりますので!

ま、両方のジャンルを買われる方は、いらっしゃらないと思いますけどねww

ぐれななさんと私だけが楽しいという俺得Wプチねwww

遊びにいらっしゃる方は、どうぞ、お気軽にお声かけてくださいね~!

宜しくお願いします。
















拍手[1回]



カカ誕企画「妄想祭リターンズ」

恐れ多くも参加させていただきます!
妄想祭オープンしました!

お祭り期間が延長されてますよ~!

閲覧期間が終わるまでTOPにおいておきます~!

妄想祭終わりました!
ありがとうございました!



拍手[1回]

今日は涼しくて、長袖のカーディガンを着たのに、
靴は玄関に置いてあった夏のサンダルのまま出掛けてしまって、なんか変だったな。

カカ誕企画・妄想祭のお話が全部揃って、
どなたが書かれたのかも発表になりました!
決めた時のあみだくじも、あおたさんの日記に出ていますよ。
どうでしたでしょうか?
皆様、あたりましたか?
私のはバレバレでしたよね、きっとwww
日本語色々おかいしし、
後記にゲームのことなんて書いてしまったしねwww

私は、恐れ多くもInoriさんの第七班任務でサスケがカカシをおんぶしているイラストと、
ムス子さんの芸術作品のような美しいサスカカイラストにお話を書かせていただきました。
ぱっと見た第一印象をそのまま好き勝手に書かせていただいたので、
とっても楽しかったです。

パラレルも本誌設定のお話も両方楽しめて、
たくさんのサスカカ拝見できて、本当に幸せでした!
参加させていただき、ありがとうございました!
期間も少し延長されているようなので、まだお読みになってない方は是非に!


拍手ぱちぱちありがとうございます!
ゲンカカのアンソロにも、ご反応いただきありがとうございました!
ゲンカカって、いいよね~
木ノ葉のイケメン2TOPですよね!
そして、大人らぶww
私も本当に楽しみです!


さて、今週のWJ!
本誌最後のコメントで、
キッシー、あの四の火影岩のこと、
「間違いです。すいません!!」
って、謝ってましたねwww
やっぱり、そうだったんだ~

WJ感想は続きから!

 

拍手[0回]

雨が降って、急に涼しくなりましたね~
クーラーつけないで済むとか、久々ですよね。
今月の電気代が、先月10000円位から、16000円に上がってましたよ(T_T)
これって、例年のクーラーガンガンかけてた時よりも多いから、
やっぱ、値上げって大きかったのね、と今更ながら痛い思いをしました。
でも、クーラー我慢は絶対に出来ないタイプです。

そうそう、こちらで書いてなかったかもですが、
カカプラスでゲンカカのアンソロが出るんですよ!
わ~い\(^o^)/ 去年出なかったから、2年ぶりですかね。
夏コミの時に、「カカプラスでアンソロ出ないのかなぁ~?」
「ゲンマさんの時代、キテルよねー!」
なんて、ゲンカカマスター様達とお話させていただいたんですが!
その後、有り難くもお声をかけていただきまして、
参加させていただくことになりました!
発行は、ゲンマ×カカシ互助会の天羽様。
カカプラスでの販売は、サークルNO15の「らくだ社」様になります!
宜しくお願いします!

同時進行の原稿が他にもあったので、日程的にはかなり厳しかったのですが、
ゲンカカスキーとしては、絶対に参加したいと思いまして、
確か、ゲンカカで書きかけのがあったよなとサルベージ。
半分位できてたので、これなら、残り半分で済むから大丈夫じゃね?
と、思って書き始めたのですが……

ひえ~これって、シリアスか……
しかも、ゲンカカというより四カカじゃん!
と、思い始めたら、やっぱ無理でした……
四がお亡くなりになった直後の痛々しいカカシの話だったので、
書いてても辛くなっちゃうんですよね。
なんで、途中だったのかが思い出された感じです。
で、結局、全然別の新しいお話にして、初めから書きました。
ほのぼのギャグテイストで、女王様カカシに振り回されるゲンマという様な、いつもの感じのゲンカカですww
やっぱ、ギャグの方が書いてて、楽しいんですよね。
つくづく、私にシリアスは無理だと思いましたww

ラスト近くまで書いて、あと残るはえろシーンってとこまではきたんですが、
なんせ、ウチはまだ夏休み中なんですよね。
日中もいるし。
深夜、PCの前に座っても、背後2mには、兄が……
大体、TV見てるか、携帯見てるかなんで、
PCの画面は見えないだろうとは思うんですけどね。
それでも、「はぁっ……いやっ……そこ……」
なんて、文字を打つ訳ですから、
デンジャラス過ぎるだろ、これ。
でも、時間がない。
今後のスケジュールを考えると、もう今晩書くしかないと、決めてたので。
表示サイズを75%に小さくしたら、自分も読めないしww
微妙に90%位にして、AKBのDVD見てる人の視線を気にしながら、
やっとの思いで下書きを書きあげましたよww

そして、今は、テンゾウプチに何とかコピ本も委託で出させていただきたいなと、
テンカカを頑張って書いてます。
こちらも残るはえろのみですww
今週中には、書くつもりです。
ホントに無謀な野望ありまくりだなぁ~

明日は、WJですね~
また、夜中に買いに行ってもらおうっと!


それから、カカ誕後に、たくさん拍手をいただきまして、
本当にありがとうございました!
もしかして、どの作品かバレバレってことなのかなと思いましたがww
丁度この日記を書く前にも確認したら、今日もパチパチいただいてました。
サイト6周年へのコメントもありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。
レスを追記でさせていただきました。

 

拍手[1回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]