忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカ誕まであと3日ー!!


「どうせ同じクズならオレは掟を破る!
それが正しい忍じゃないってんなら……
忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる!!」



うおおおおおおおおおおおおおお

オビトォォォォォォォォォォォ!!!

そう思うと、オビトって、
根底にはこういう思いを持ってた子だからさ、
やると思ったらやるんだよなぁ。

リンちゃんのことだけじゃなくて、
絶対、他に何かあったんだよね。
“忍なんてのは”
じゃなくて、
“うちはなんてのは”
じゃないだろうか・・・?

色々そう思えてきたよね。


そして、
カカ誕ーー!!!

今年のカカ誕は、
もう、いろんな意味で、熱いぜ~

気温も暑い!
本誌も熱い!
カカ誕企画も熱い!
オンリーも熱い!
アンソロも熱い!
私の腐脳も熱い!
原稿締切スケジュールがタイトで熱い!
カカシが滝汗で暑い!
カカシがえろくて熱い!

萌えてるぜぇ~

頭バ~ンで、意味不明ですみません。
でも、暑苦しくはないですww
楽しんでますww

どんなカカシも大好きなんでww


拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手レスは続きから!





 

 

拍手[1回]

PR

カカ誕まであと4日!!

そういえば、ガリポタは食べましたよww
ガリガリ君リッチみたいな感じで、私は大丈夫でしたwww
まんまコンポタ味で、コーンも入ってたし。
かなり甘いので、食べた後に、お水をいっぱい飲みました。
ま、一度食べれば十分ですね。

ガリポタで思い出したけど、ハリポタのラストのスネイプの号泣させられたあの名言。
今回のオビトに色々とかぶってしまって……
やっぱ、オビトはリンちゃんのことずっとずっと見ていたかったんだろうなぁ……

土曜日の晩には、チャットしたい~!とついったで突発チャットのお誘いをいただきまして、
599話のカカシや同期メンバー、カカシコスについて、熱く語らせていただきました。
久々の四カカチャット楽しかったです~!

そして、今週はカカ誕の15日がWJ発売日ですよね!ひえええええええ
どんなカカ誕になるのやら……恐ろしや~><
たぶん、土曜日だから、どこかでカカ誕茶も開催されるかなと、思っていますけど。
本誌の展開はどうであれ、カカ誕は盛大にお祝いしたいですよね!


今週は発売を待ち切れなくて、日付け変わった24時にすぐに、
コンビニへWJを買いに・・・
兄者に行ってもらいましたよwww

くぎりのいい600話だというのにね……
600話もね……
うわああああああああああああああ
カカシィィィィィィィィィィ~><

なんか、もう衝撃大きすぎたよ……

拍手パチパチありがとうございます!
いつも、叫んでいるだけなのに、すみません。


WJネタバレ感想は続きから!
 

拍手[2回]

私は目の花粉症持ってて、
春とか秋は、結構色んな花粉に反応しちゃうんですけどね。
ま、鼻水は出ないんで、まだましなのかもしれないんですが。

この夏、結構目が痛くって、
流石に、眼科行って目薬貰ってきたんですけどね。

「もう、何か飛んでますか?」
「え?まだ飛んでないと思いますけど」
「すっごく、痛いんですけど」
「花粉の前兆を感じることもありますからね・・・」

花粉の前兆ってwww
そこまで、繊細に感じなくってもいいと思うけどwww

そんなこんなで、目がしょぼしょぼしてると、
PCで文章書くのも、ちょっと大変なんですよう。

しかし!!
うわあああああああああああああああああ!!
カカ誕まであと一週間ですねええええええ!!
書いてます!はい!
ひーはー言いながら!目薬さしながら!

ステキなステキなのカカ誕企画のバナーを張らせていただきました!
リンクはまだですけどね。

サスカカクラスタ様のカカ誕企画にお声をかけていただき、
恐れ多くも私も参加させていただくことになりました。
サス誕の時にされてたのと同じで、絵師様のイラストを拝見して、
文字書きさんが妄想して、小説を書く企画なんですよ!
お一人の絵に、文字書きさんが二人ずつ担当して、書いてますww
参加される皆様がすっごぉぉ~い豪華メンバーで、
ちょっとというか、かなり、超びびりまくりです><
場違いですみませんm(__)m
が、がむばりまする~

四カカブログ「Sign.」様をLinkさせていただきました!
わ~い!四カカ復帰嬉しいです!

拍手ぱちぱち、メルフォからのメッセージありがとうございました!
S様へのレスは続きから!

















拍手[0回]

9月なのに、いつまで続くのこの暑さ・・・

カカ誕なのに、
カカシイヤーがこれって・・・(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!

もうなんか、全身の力が抜けたよね・・・

どう突っ込んでいいのやら・・・

でも、カカ誕はがむばりまする~

拍手ぱちぱちありがとうございます。


文句たらたら
WJ絶叫感想は続きから
長いです

 

拍手[1回]

毎日、溶けそうですね~><
 

夏休みの宿題ではありませんが、
今月中にカカプラスの下書きを済ませるという課題を自分に与えていたので、
ひーひー言いながら、書いてましたww
読書感想文だけ残っていたような感じでww


9月はカカ誕がありますしね!
それに、カカプラスの原稿がある程度、目途が立てば、
テンゾウプチにコピ本でも出せたらなあという野望を持っておりますので。
テンカカ書いたことないんですけどねぇ~えへへ
ひとつだけ浮かんでいるネタがあるので、
短いけど、ちょろっと書いてみたいなぁ~なんてね。

ってことで、親子本の下書き頑張って仕上げましたよー
えろはないから、さくさく書けるべ。
と、思ってたら、大きな間違いだったてばよ。

アカデミー生4歳カカシ君を書くのは楽しいんですけどね、
これって、読んでる人面白いと思うかな?
って、疑問が・・・じわじわと・・・
需要が全くない、自己満足本になってる気が・・・^^;;
だって、「僕」っていうカカシなんだよ!?

ま、それを言っちゃあおしまいなんで。
いいよねー?
完全自己満足本でも?
ぶはははははははは

カカシは妖精さんだからね!!
ねー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

WJ感想は続きから!
今週も絶叫してます~


 

拍手[2回]

★ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]