忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さみいぃぃぃ~><
急に寒くなりましたねぇ。
クリスマス寒波がやってくるとか!

テンプレもクリスマスにしてみましたよ~!


3連休は、22日が出勤なので、2連休です。
ケーキは一応予約したんだけどね、
引き取り時間が25日の21時ってww
もうそろそろ安くなっている時間じゃないかとww

そして、今年最後のWJも土曜日発売です!
忘れないようにしなくっちゃね!



本誌はえええええええええええ
やめてえええええええええええ
な展開で、泣きそうですが!

いやいや大丈夫だよね?
それはないよね?
と、信じていますです!

鰤も益々面白いー!!
きゃああ京楽総隊長!!
卯ノ花隊長が!初代剣八とは!!


いつもいつも拍手ぱちぱちありがとうございます!

 

拍手[3回]

PR

今からこんなに大雪とか!
ひええええええ
ニュース見てびっくりですよね。
今年は寒いのかなぁ~
もしかしたら、東京でもホワイトクリスマスになるかもなんて言ってましたけどね。
24日は、思いっきり出勤だってばよ・・・

3DSのSDの体験版はクリアしましたけど、
カカシは出て来なかったな。
ガイ班だけでした。
ネジが好きなので、ネジが出て来たのは嬉しかったけどww
欲しい!欲しいよう!
カカシのビキニ!
今やってるゲームが終わったので、
クリスマスプレゼントを、自分で自分にあげようか!

WJは鰤が面白くなってきましたねー!
こちらも最終決戦なんでしょうけど、
喜助さんが大好きなんですww
喜助さん、大活躍してほしいな~!

拍手ありがとうございます!


WJ感想は続きから!




拍手[1回]

こんばんはー!
妊婦に間違えられたあっきぃですwww
仕事帰りに電車で席を譲られましたwww
前に座っていたおば様が笑顔で「どうぞ」と言って、立ちそうになって!
「いえ、大丈夫ですけど」
と、お断りしましたけどねwww
一瞬、どうしてなのか意味がわからなくて。
私、そんなに顔色悪いのかな?
でも、少し考えたら・・・

ああああああ、そっか!妊婦に見えたんだわwwww
ま、若く見えたってことで、前向きにとらえようかとwwww(←や・せ・ろ!!

そういえば、ついったで、某様が、
男の子の名前ランキングで、「湊」が入ってたとおしゃってました!
息子に「湊」ってつけたら・・・
って、妄想されてましたけどねwww
わあああ~可愛いですよね!湊君!
流行ってるんですか?
私のまわりにはいらっしゃいませんけど、
そっか、まだ赤ちゃんなんだもんねwww
あと数年したら、まわりに湊君がいっぱいになるのかな?
孫につけたいですねー!!

最近、また地震が続いてて、心配ですね。
毎年、年末の大掃除なんて、あまりやらない方なんですけどね、
備蓄というか、去年用意した緊急時のものがもうすでにどこにいってしまったのかわかりませんww
ろうそくとか、どこいったんだろ?あれ?

そして、黒バスのことは、どうしてこんなことになってしまったのか、
背景を全然存じ上げてないので、何も言えないのですが、
ジャンフェスの記事を読んで、コミケのことも心配してましたけど、
やはりという残念な結果でしたね。
サークル参加される予定だった皆様のことを思うとね、
今が、原稿修羅場追い込みの真最中だったことでしょうし。
もちろん、楽しみにしていた買う側だって、ショックですよね。
早くこの問題が解決して欲しいと願うばかりです。

しょうもない日記に拍手ぱちぱちありがとうございました!


WJは、今週号がもう2013年の1号だったんですね!
WJ感想は続きから!

拍手[1回]

もう12月とかやめてええええええ~><
1週間が早すぎるよ!もう!

月曜日が来たと思ったら、あっという間に週末でwww
仕事もRTA状態です、毎日が!
このまま怒涛の勢いで、年末年始がやってくるのね~ひえええええ

最近、大好きなサイト様が3つも続けて休止されて、寂しい思いでいっぱいです。うるる
かなりの衝撃受けましたが・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ま、萌えが尽きるのって、いつかは訪れるものだと思うので。
こればかりは、致し方ないですよね。
本当にお疲れ様でした!
ステキな作品をたくさんありがとうございました!

そして、アニナルーーー!!!
まっぱ飛ったんが、出たあああああ!!!
という情報を先週、ついったで拝見して!
1ケ月位、録画を溜めてたんですけど、
やっと追いつきました!
アニナル500回記念のオリストの「Chikara」ってお話です。
飛ったん、ヤバイwww
あれ、サクラ、もろ見えでしたよね!
うらやま・・・
お声が聞こえなかったのが、残念でしたけど!
今週も最後にちらりと出てきましたね。
次回からはカカシが応援に来るみたい!
楽しみ~!

それから、アニナル見てた時に、
SDの3DSのCMも流れるんですけど。
ちょおおおおおお何なんですかあああああああ!
あのピンク色のビキニのカカシは!!!
おいろけの術なんですかああああ???
あんな麗しい水着姿が拝めるなら、欲しいよ!マジでwww
何かの任務をクリアしたら、貰えるの?
アイテムとして買えればいいのにwww
「カカシのビキニ」とか?www

とりあえず、体験版をDLしてやってみましたよ!
まだ、全部はクリアしてないので、わかりませんが、
カカシは出てくるかなぁ?
リー君でチュートリアルな感じだけでしたけど。
もうちょっと進めてみますね!


明日、月曜日だというのに、今更ながらのWJ感想です。
これは、自分用メモなので、
遅くなっても一応、書いておくのです。


 

拍手[2回]

仕事がなんかもう年末モードに突入ですかね。
年末から4月の頭まで、怒涛の忙しさが続きますです。

今週の銀魂が、忍者の話で面白かったですね~
山崎は、銀魂の山崎も、本当の山崎もすっごく好きなキャラです。
とっても美人さんだったんじゃないかなぁと密かに妄想してますがww
あ、そういえば私は火影コースで免許取ってますよ~
厄介なマニュアルで、泣いてましたけどww
チクワ選んだ山崎は流石ですね!

NARUTOも、まだまだ続くよオビカカのターン\(^o^)/
終わりとか言わないで、来年まで引っ張って欲しいよー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
日記もろくに更新してないのに、すみません。

WJ感想は続きから!


 

拍手[1回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]