忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


A HAPPY NEW YEAR! 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

今年も、参加できるイベントにはサークル参加していきたいなと思っております。

取り敢えず、春コミは聖黒ジャンルのプチオンリーがあるので、聖黒で参加しますが、

できたら、5月は四カカで出たいなと。

そして、サイトの更新もね!

四カカは、本当に大好きなんで、ちょっとずつでも書いていきたいのです。

ゆっくりまったりのペースになりますが、

おつきあいいただければありがたいです。

 

 

お正月は休みは三が日だけでしたので、

あっという間でしたね。

元旦に妹一家が来ただけで、

後は、地元で福袋やバーゲンのお買い物。

冬コミ戦利品はまだお預け状態ですよう・・・(T_T)

 

昼間はゲーム三昧で夜は聖黒アンソロの原稿してました。

大晦日の締め切りを過ぎてしまったのですが、やっと提出できてほっとしました。

 

で、困ったことがひとつ。

Win8で、Wordの縦書きで書いてると、

…が横書きになってしまうんですよね。

最初はウチのPCだけなのかな?とも思ったんですけど、

ちょっとぐぐってみたら、Win8のバグみたいで。

縦書きに直して保存しても、次に開くとまた横書きになってるんです。

毎回、直して、直っているところと、直っていないところがランダムで。

コピペで直してるんだけど、直っているところと直っていないところの違いがわからくてイラっとしました。

 

ま、何と言いますか、あれ。

えろシーンによく使うわけですよねww

 

印刷屋さんに出す時はPDFなんで大丈夫なのかな?

でも、最終チェックに凄い神経使いそうで嫌だなあ。

コピー本にしてもそうですよね。

もう…はあまり使えないww

ってことはえろは書かない!?ww

なんてね。

なんとか直して欲しいですMSさん!

 

 

WJは読みました!

私は、ナルヒナ推奨なんでOKですよう!

ヒナタ大好きです。

RTNの月読黒ヒナタも超好きだったしww

ナルトは、ヒナタの可愛い尻に敷かれていればいいと思うよww

 

WJ感想はまた今度にー!










拍手[0回]

PR

冬コミ行って来ました~

年内最後のイベント納めですね。

 

雨のコミケ。

しかも、かなりの土砂降り。

今年のイベントは雨が多かったような。

お昼前に家を出た時は、小雨で空も明るかったで、

帰りには止むかなぁと思ってたんですけど。

国際展示場着いたら、結構降ってましたね。

今日は、FFの方を先に回ろうと思って、

西ホールに行きました。

すっごい人で何これ?

と思ったら、雨でコスの方々の撮影するところになってました。

ホールの中に入るのにも、歩くのがやっとの感じ。

 

お目当てのFF本をたっぷりと買い込んで、それから西ホール前から、やっとのことで東に移動。

東のね、例の黒バススペ辺りも通りましたけど、

本当に壮絶な異様な光景でしたね・・・

残念です。

一日も早い解決をお願いしたいです。

 

フォロワーさんと合流して、一緒にNARUTOスペへ。

その時の待ち合わせが、パの文字の下だったんですけど、

周りで3人位が一斉に、電話で、

「今、パの下にいる!」

「パの文字の下に立ってる!」

ってwwww

絶対にすぐわかるよねwww

 

今回は、カカシ受はもちろんのこと、他のCPも結構買いましたね。

穢土転生本とか、アスシカ、ネジシカwww

最後に、もう一度四カカジゾーンに戻ってきたら、隣のとてもカッコイイマダラ様本が気になって思わず購入。

オビトも出てきて、結構クオリティが高かったです!ギャグのねwww

 

コスは暁の方々や、サクモ&仔カカの親子さん見かけました!

仔カカがダンボール箱押してて、めっちゃかわいいかったよう!

マダラ様も柱間様と一緒にいたとか、仔ミナトもいらしたってお聞きしたんですけど、

残念ながら拝見できなかったです。

 

帰りは、四カカサークル様のアフターにご一緒させていただきました!

とってもおされなお店で、とっても美味しいお料理をいただいて、

腐ったお話をねwwwむふふwww

いやぁ、楽しかったです!

皆様ありがとうございました!

帰りは、やっと雨も止んでました。ちょっと遅かったよ~

 

家に帰っても、戦利品はお正月明けまでお預け・・・(T_T)

4日位にならないと開封できなさそうです。

早く読みたいよ~!!

参加されたサークル様
一般参加の皆様、
雨の中、お疲れ様でした!

冬コミレポはこんな感じです。

 

 

さて、年末のご挨拶を少し。

 

今年は、オフ活動がんばりました。

5月のカカサスカカプチオンリーでサークル参加。

夏コミは、売り子初体験。

スパークは、テンゾウプチオンリーに、売り子で委託参加。

そして、10月のカカプラス。

そう思うと、本当にヲタ充できましたよ!

 

1年通してずっと原稿書いてた感じwww

その分、サイトは完全放置でしたけどね。

 

来年は、サークル参加ももちろんですが、

サイトのお話も少しずつ書いていきたいなと思っていますので!

 

古くからのお友達はもちろん、新しいお友達とも!

そして、嬉しい復活の方とも!、

大勢の皆様とあたたかな交流ができましたことに、

心から感謝申し上げます。

拍手やコメントも、本当にありがとうございました!

 

本誌の展開も、怒涛の新展開で、

カカシイヤーはまだまだ続いて欲しい!
カカシにも、、頑張って欲しい!

 

来年も、素敵なカカシ受イヤーになりますように!

 

それでは、皆様、どうか良いお年をお迎えくださいませ!

拍手[1回]

 

大掃除して肩が痛いです。

冬コミ行くので今日は頑張りましたよ~

 

しかし、毎年、大掃除すると思うんですけどね、

ちょくちょくこまめにしておけば、こんなに大変じゃないのと。

夏休みで一度やっておけばいいんだよねと。

そう思いつつ、また何もしないで一年が過ぎる訳ですねww

 

冬コミ一日目はいいお天気でしたが、

二日目は雨だとか・・・

いやあああああああ

雨降ると寒そうだし。

参戦される皆様、頑張りましょうね~

さ、寝るか!
 

PC壊れて書けなかったので今更ですが、

今年最後のWJ感想です!



 

拍手[0回]


PC買ってきたよ~
Win8だよ!早いよ!さくさくだよ!


少し前に職場のPCもノートになって、
小さくてまぶしいので、JINS PC買ってたんですよね。
すっごい違いますよ!絶対にいいですあれ。
だから、ウチのもデスクトップを買いたかったのに、
おっさんが、ノートにしろっていうから、ノートにしたのに、
やっぱ、小さなって!てめえええええ

Win8、どこに何があるのかわからなくてね。
多分、、使いこなせないと思うよwww
いいの、いいの!
取り敢えず、ネット見れて,
Wordが使えればいいのよ!
原稿さえ書ければね!
結局、古いPCのHDDは残ってたので、
データは大丈夫でした\(^O^)/
もう、3日間、生きた心地しなかったけどねww
これから、最終チェックして、早く提出したいなぁ。

今日は、巻ノ六十三買ってきました!
きゃあああああああ~
表紙がオビカカーーーーー!!!
で、真ん中の人!
ちょっ!お邪魔なんですけどwwww

まさかのカカシ外伝リターンズ!
改めて、一気に読み直して、
やっぱ、泣けたな・・・・
カカシの背負っているものの大きさにね。
カカシの涙にもね・・・・

そして、何度読んでも、
オビトはカカシのこと好きだろwww
と思うよね。
絶対に、カカシには止めささないもの。

カカシの新コスひらひらもかわいいし!
仔ゲンマも超絶かわいいし!

うわあああああああ
63巻凄過ぎるwwww









拍手[1回]


めりくり~
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

イブの晩に、PC死亡しましたああああああ(T . T)

年末年始も入るし、
お金もないし、
うわあああ~ん(>_<)

ネットは、スマホから見れるので、まあ何とかなりますし。
7年も長生きしてくれたお爺ちゃんなので、覚悟もしてたから、写真とかサイトとかヲタ関連のバックアップは取ってあったし。
最悪、データ吹っ飛んでも大丈夫なんですけど。

しかし、1番のショックは、年末締切のアンソロ原稿のバックアップが唯一取ってなかったことなんですよおおおおおおおおおおおおお
ほとんど完成してたんです。
最終誤字脱字チェック中でした。
せめて印刷さえしてれば…
アホ過ぎる_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
これから、0から書き直します(T . T)

スマホだと時間かかるので、
WJ感想はまた今度にしますね!

ネジ兄様あああああああ~(>_<)

拍手[0回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]