忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




イタチ兄様~

頑張ってぇぇぇ~><

天照発動記念で

イタチ兄様の学ランUPしてみました!

いいでしょ~><

他のみんなは夏服の半袖なのに
ナルトとイタチ兄様だけが学ランなんですよ!

イタチ兄様ったら、寒がりなの?
日に焼けたくないのかしらん?
丁度衣替えでどっち着てもいい時なの?
とか、アフォ妄想ばっか・・・(笑)

すみません、何度撮っても下が黒くなっちゃって、
あまりよく見えないかもですが・・・

あっきぃにはね、
イタチ兄様が微笑んでいるように見えるんですよ!

ヴォイスはないのですが、
頭の中でヴォイスを想像しながらですね・・・
何度も見ましたよ~
だってさ、

「また会えたな サスケ・・・」
ですよ~

さっき会ったのにまた!?
ってことでしょ!?
ストーカー兄様!?
やっぱ兄様ったら、サスケが大好きなんだ~!

先週のアニナルもサスケヴォイスが聞けて、
ドキドキでしたね!

やっぱ、凄く大人っぽくなってるし。
ゲームでは散々聞いてたけど、
アニナルで聞くと、また、ドキっとしましたよ!

あの声で、今週のWJのイタチ兄様へのあのセリフ!

「オイ」

が聞けると思うと・・・

まだまだ当分先のことですが・・・

はぁぁぁ・・・

いいな~

美人兄弟に翻弄されてます・・・



それから、またマックのセットでおまけ付くのね~

あれ買うの超恥ずかしいんですけど・・・
でも、絶対買ってしまうという・・・^^



D灰も
ラビユウ出てきてうはうはでした~!

今週は、もうずっと学パラらびゅ本読んでて・・・
頭の中で、
「神田先生 大好きさ」
がずっとリピートしてます!!!

17歳高2の攻めラビ、
23歳の受け神田先生ですよ~><
萌え死ぬる・・・

「先生・・・」
って言葉にはとことん弱いあっきぃでした!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   K○○四    ★ HOME ★       ≫
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]