忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月とかやめてええええええ~><
1週間が早すぎるよ!もう!

月曜日が来たと思ったら、あっという間に週末でwww
仕事もRTA状態です、毎日が!
このまま怒涛の勢いで、年末年始がやってくるのね~ひえええええ

最近、大好きなサイト様が3つも続けて休止されて、寂しい思いでいっぱいです。うるる
かなりの衝撃受けましたが・・・(T_T)(T_T)(T_T)
ま、萌えが尽きるのって、いつかは訪れるものだと思うので。
こればかりは、致し方ないですよね。
本当にお疲れ様でした!
ステキな作品をたくさんありがとうございました!

そして、アニナルーーー!!!
まっぱ飛ったんが、出たあああああ!!!
という情報を先週、ついったで拝見して!
1ケ月位、録画を溜めてたんですけど、
やっと追いつきました!
アニナル500回記念のオリストの「Chikara」ってお話です。
飛ったん、ヤバイwww
あれ、サクラ、もろ見えでしたよね!
うらやま・・・
お声が聞こえなかったのが、残念でしたけど!
今週も最後にちらりと出てきましたね。
次回からはカカシが応援に来るみたい!
楽しみ~!

それから、アニナル見てた時に、
SDの3DSのCMも流れるんですけど。
ちょおおおおおお何なんですかあああああああ!
あのピンク色のビキニのカカシは!!!
おいろけの術なんですかああああ???
あんな麗しい水着姿が拝めるなら、欲しいよ!マジでwww
何かの任務をクリアしたら、貰えるの?
アイテムとして買えればいいのにwww
「カカシのビキニ」とか?www

とりあえず、体験版をDLしてやってみましたよ!
まだ、全部はクリアしてないので、わかりませんが、
カカシは出てくるかなぁ?
リー君でチュートリアルな感じだけでしたけど。
もうちょっと進めてみますね!


明日、月曜日だというのに、今更ながらのWJ感想です。
これは、自分用メモなので、
遅くなっても一応、書いておくのです。


 

拍手[2回]


610:十尾

六道仙人と十尾の話を全然覚えてないので、
読み返さなくてはならないとは思ってるんですけどね、
中々出せないまま、どんどん過ぎてしまって。
どなたか解説してください~

六道仙人が、十尾の人柱力で、
六道仙人は十尾をコントロールできてたんでしたっけ?
十尾の力が強すぎて、でもって、九つに分けて、バラバラにしたんだよね?
ちっこい仔尾獣達が、泣いてて。
いずれひとつになる時が来るだろうって、
六道仙人に言われたんだよね・・・
うろ覚えすぎて、記憶が・・・

今の十尾は、マダ爺に操られてるから、ダメってこと?
六道仙人の遺言を聞いた尾獣達は、
ナルトと会って、ナルトがひとつにまとめてくれる人って確信した感じだったよね。

マダ爺をお子ちゃま扱いするオビトwww
いやぁ、人間って、年をとればとるほどに、また子どもにかえっていくものです、本当に。
わがままし放題だよね~


九喇嘛たんが、カカシとガイとナルトを回復してくれて!
作戦も色々仕切っていますよ!

「まるで隊長だな」
ってカカシに言われて、照れる九喇嘛たんが可愛いくて!
カカシの嬉しそうな顔が、また可愛い!
もうこの二人、たまらんwww

カカシにとっての九尾って、ちょっと前まではさ、先生の仇って思ってたんだろうけど、
色々と事情がわかって、話までできるようになって、
その上、チャクラまでくれて。
実は二人でこっそり内緒話しててさ、
「ミナトの奴は、オレの中で、隠してやっているからな。
時が来たら、ちゃんと出してやる、安心しろ」
とか、言ってて欲しいなー!

それを聞いて、安堵のあの笑顔だったりして!
なんて、妄想してました~

って、カカシの笑顔に見惚れていたら、
九喇嘛隊長のタコツボ作戦が!
カカシがいつのまに八っつあんまで、神威で出せるようになっててwwww
すげえええええええええええええ
いやぁもう、びっくりですよね!
九喇嘛たんのチャクラのおかげで、いっきに大成長したの?
恐るべし!カカシの潜在能力!
うちは一族じゃないのに、ここまで万華鏡使いこなせるって、凄すぎる!
もしかして、須佐能乎もできるんじゃね?
なんかさ、これからは、ナルトとさえ一緒に居れば、
チャクラ不足でへろへろなカカシは心配しなくていいってことだよねぇ。
でも、カカシは今以上に無理しそうで、それはそれで心配かもww

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]