忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がなんかもう年末モードに突入ですかね。
年末から4月の頭まで、怒涛の忙しさが続きますです。

今週の銀魂が、忍者の話で面白かったですね~
山崎は、銀魂の山崎も、本当の山崎もすっごく好きなキャラです。
とっても美人さんだったんじゃないかなぁと密かに妄想してますがww
あ、そういえば私は火影コースで免許取ってますよ~
厄介なマニュアルで、泣いてましたけどww
チクワ選んだ山崎は流石ですね!

NARUTOも、まだまだ続くよオビカカのターン\(^o^)/
終わりとか言わないで、来年まで引っ張って欲しいよー!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!
日記もろくに更新してないのに、すみません。

WJ感想は続きから!


 

拍手[1回]


「木ノ葉はどいつも強がりばっかだな」

って、八っつあん、ホントにすみませんww
どいつもには、マダラとオビトも入ってるよねww
すべての因は何も可も木ノ葉だもんね、他国に謝らなくっちゃな、木ノ葉!

連戦続きで、チャクラもかなり使い過ぎたのかな、オビト。
八っつあん縛ってた木遁が弱まる。

オビトったら、写輪眼使いこなすようになったなと何気にカカシを褒めているしww
万華鏡までって。
そらもう、ミナト先生のため、オビトのために、頑張ったんだよね、カカシは!

オビトはやっぱ何か企んでるよね。
まだ、カカシの写輪眼の能力を測っている感じがする。
その状態で、もう1回戻って来れるかとかね。

「クズカゴに入ってろ カカシ」

ってwwwwwwwwwwwwww
オビトの今の本音でしょ、これwww
クズはクズカゴって、もうwww
オビトどんだけwww
可愛いよ、オビトwww
二人のクズカゴ時空間が愛しすぎるwww
なんかね、身体は大人になっても、心は外伝の時のまんま、変わらないんだよね。
オビトもカカシも。
そんな気がしてならないです。この二人のやり取りは。

そして、ハァハァなカカシにハァハァハァハァ
ここまで、ハァハァが似合う忍もいないよねハァハァ
カカシハァハァヤバすぎるハァハァ
ゼェハァハァにもこれまたハァハァ
こっちまで息苦しくなってくるってばハァハァ

九喇嘛たんも流石にこりゃヤバイだろって思ったのね!
見てられなかったのね!ハァハァカカシを!

「おい、カカシのガキ・・・
手ェ出せ・・・」

って、パシって、カカシの手を掴んで、チャクラ注入ーーー!!!

カカシをオビトに向かってぶん投げるーーー!!!

この時のカカシの股の開き具合というか、あの角度がたまらんです!!

で、クズカゴの中で、カカシパ~ンチ!!!

下半身だけのオビトがちょっとキモイけどww
でも、カカシと話がしたくて、すぐに上半身も入ってきたけどねww
オビトはさ、このクズカゴの中で、二人きりで作戦会議したかったんだと思うよww
ん、ナイスだよ!九喇嘛たん!
ケアルガかけてもらって、HP満タンでカカシ戻ってキターーーー\(^o^)/

十尾がついに復活しそう?
八+九尾の特大尾獣玉を十尾に向かって発射!!
命中したの?

「終わった・・・
のか・・・?」

とのカカシの問に、

「ああ・・・この世界がな」

と、答えるオビトと、
「さてと」と余裕ぶっこいてるマダラが、異常にカッコイイんですがあああー!!!
何この二人www
流石うちはクオリティwww

と、うっとり見惚れている間に、十尾復活!!!

果たして、オビトは何を仕掛けるつもりなのか?

己の手で、悪しき「この世界」をぶっ潰す!!

きっと、何か隠してるよね、オビトは!!
オビトのターンは、まだまだ続くと思う。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]