忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1週間が早すぎる~
ちょっと風邪気味ですが、元気です!
というか、絶賛ゲーム廃人中ですwww

1ケ月で90時間越えとか、あふぉすぎるwww
だって、仔かかと戯れているだも~ん!





ね?暗部仔かかにしか見えないでしょ!
あ、今はかかしという名前に変えたんですけどね。
雷切という刀を装備すると、これがまたすんばらしくまんま仔かかなんですよう~
可愛いのなんのって!
雷音バチバチと響かせて、闘っておりまする~

そういえば、一番くじもやりましたよ~
1回目は、再不斬だったので、
もう1回ひいたら、カカシでした\(^o^)/
まだミナトは残ってましたけど、2回目でカカシならよしとしました。
ちびっこいカカシ超ぷりてぃでしだよう~

そして、WJ!
もう明日、月曜日だというのに今更ですけどね、WJ感想です。

うおお!
サスケ外伝買ってこなくっちゃ!!

本誌の右のページのイタサス兄弟可愛いいいい!!
チャラ仔サスみたいでww

カカシVSオビト!!
カカシィィィィィィィィ~><
オビカカというかなんというかもう!もう!

 

拍手[1回]


608:カカシの決意!!

なぜ?とカカシが問うのはさ、
オビトなら、リンの事情もカカシがそうせざるを得なかった事情も、
全部知っているはずなのに、なんで?どうして?
って、いう意味なんじゃないかなぁとも思いますよね。

「もう口を閉じたらどうだ」
っていうのは、わかってるから、黙ってろ的な意味かとも取れる。
マダラに知られたくないような何かで。
いいから黙ってオレの言う通りにしろよ!
オビトは何か仕掛けてるんじゃないかなぁ。
でも、マダラに気づかれないようにと、結構いっぱいいっぱいで余裕がないとかww

カカシが中々気づかないから、オビトはじれて、二人の時空間にカカシをびゅわ~んと吸い込んで!
二人で内緒話をしようと思ったのに、カカシったら、すぐに神威で戻っちゃってww
カカシの大の字って、なんであんなに可愛いんでしょう~><

あの時空間に、実は四もリンちゃんもこっそりいたらいいのになぁと、
思いましたよねえええええ!!!
ミナト班の秘密の隠れ家的なwww

すみません、大事なシーンなのに、どうしても腐った目で見てしまいます、
カカシVSオビト戦!

カカシ、もうちょっとゆっくりしていけばよかったのにとかww
あの時空間での二人の会話が見たかったよww

「いいか、カカシ、ここならマダラには聞かれないから!」

とかさ~

「カカシ!奥でミナト先生が待ってるぜ!」

とかwww
ダメ?


オビトがカカシに止めをささないのは、
やっぱ、対マダ爺戦には、カカシとの万華鏡コンボが必須だからね。
カカシにクズだの死ねだの言ってるけどさ、
時間稼ぎというか、カカシにサインを送っているんだと思うよ。
カカシの覚醒を待ってるんだよね!

あああ、それにしても、へろへろカカシの美しさったら!
オビトも、「ちょっ、やべっ!そんな顔すんなよ!」
って、思ってるだろおおおおおおお

って、オビカカはぁはぁしてたら、
マダ爺とナルトに邪魔されたってばよ!!

ま、カカシは主人公じゃないけどね。
その位、わかってるけどさ。
でもさ、カカシ外伝はカカシが主人公ですからーー!!
今は、カカシ外伝の続きでしょ!!
カカシ外伝2でしょ!!
カカシ自ら、決意して欲しかったなぁ。

「お前が生きてたら・・・
今のオレになんて言うんだろうな・・・」

これが、1部のラストのカカシの言葉なんだよね。
ここから外伝に繋がっていったんだもの。
で、なんて言われたかって。

「・・・この世界で生き永らえた忍は
皆 クズになる
オレ達がいい例だ・・・
カカシ」

クズになった者同士で、
クズな忍世界をぶっ潰そうぜ!

皆がクズにならなくていい新しい忍世界を創りたいというオビトの願い。
カカシには通じたと思いたい。

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]