忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8月ですね~
ひええええ~><

まだまだ暑い日が続くよどこまでも。

サス誕企画終了しました~!
素敵企画をありがとうございました。
しかし、サス誕終わって、8月となると、
お次はカカ誕じゃないですかー!!
楽しみですね!皆様のがwww

ナルマスの方は、今週は三忍のイベントなんですが、
カカシ&忍犬というカードが、貰えるんですよね。
かなり・・・頑張ればですけどね・・・


WJ感想は続きから!


拍手[0回]



640:やっとだよ

 

絶対に消えないはずの飛雷神の術のマーキングは、なんで消えてたんだろう?

ミナトが親馬鹿全開でしたねwww
サスケのこと褒めた後、ウチの子も頑張ったから嬉しかったんだろうねぇ。

オビトは十尾をまだうまくコントロールできてないみたいで、
自分の技を喰らっちゃう。

ミナトは例の長い名前の参式でスキをつくるから、
サスケとナルトには、例の長い名前を却下したね、あの零式サスナルコンビ技をたたき込めって。


オビトが一瞬リンちゃんの名前を呼んで・・・

自分の意識が戻ったのかな?

そして・・・涙を流すオビト・・・

ミナトとした火影になる約束を思い出しているのかな・・・?

もう、このカットはあの泣き虫オビトに戻ったみたいで、凄く切ない。

女にかまけてるって、オビトに言われるなんてミナトどんだけwww
十尾と闘っているオビトの想いはどこまでも、ミナト班とリンちゃん一筋なんだよね。

あのミナト班の写真、
自分がちぎれて、カカシもちぎれて・・・
そして、ミナトとリンちゃんも・・・

でも、リンちゃんのところで、写輪眼がガシってなったから、
強い愛の力で、覚醒したみたい。
ミナト班の写真が元通りにつなぎ合わさって。

 

「やっとだよ・・・
先生」


これは、あの写真を撮った日にも遅刻したオビトにミナトが言ったセリフへの答えになってる。
色んな想いを含めた言葉だよ。
壮絶な戦いの末、オビトがついに十尾をコントロールできたんだね。


それは、あのミナトが「ヤバイ」と言う程の圧倒的な力と速さ。
そりゃ何てたって、忍の祖だもんね。

躊躇しまくったカカシと違って容赦なく向かってくるミナトと、
オビトはどんな戦いをするんだろう・・・


バイブル外伝再びの・・・

色々切なくて、胸が張り裂けそうです・・・><

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]