忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏休みが5日程ありましたが、出かけたのはオフ会の一日だけで、
あとはどこにも行かずに籠ってたら、
身体が重たくなりましたああ~><

そらそうですよね。
お菓子食べたり、アイス食べたりで、PCの前から動かないんだもんねぇ。
毎年、大体、アイス太りします、はい。
色々ヤバイwww

そして、リヴァイヤバイwww兵長可愛いwww
休み中に、進撃にアニメも全話見ましたよ~!
エルリは、ほんのり四カカ臭がしますよねwww


拍手パチパチありがとうございました!
今更ながらの642話のWJ感想です。
自分用メモなのに、読んでいただけるとはありがたいです。


拍手[3回]



642:突破口


サスナルコンボ技もオビトには全然効いてなかったみたいで。


オビト曰く、六道仙人と同じ力を手にしたと。

それは、全ての忍術を無にする陰陽遁。
どんな術も効かない夢のような術ってことなんですかね。

扉間様が、穢土転でも死ぬから気をつけろと四に言う。

 

「うちはをなめるなよ」


カッコイイイイイイイイイイイ!!
サスケェェェェェェェェェェェ!!

オレ達でもっとやると言ったナルトへのサスケの答え。

これすごくサスケらしくていいよね!!
痺れたぜ!!

そして、サスケは「うちはの力」を
絶対何か隠し持ってるよねえええええ!!!
あのうちは一族の石碑に書いてあったことが、
「うちはの力」なんだと思うけど。
尾獣を操る力もそうだけど、もっとこう、何ていうか、六道仙人絡みの何かね。

クラマモードになろうとしたナルトを九喇嘛が少し待てと止める。
口寄せの時間切れとガマ吉が最後の攻撃、水飴鉄砲を飛ばす。

そして、オビトvs四の会話。
肝心な時に遅いってグサリ!
それから、四のぐだぐだ反省会だよwww
もしもあの時気付いていれば・・・
って、ここいらの四のセリフはあまり聞きたくなかったなぁ。

ナルトって、もう影分身なして、螺旋丸できるようになってたんだね。
忍界大戦長くて、もう記憶が曖昧だわww
ガマ吉の攻撃を見て、仙術なら効くと思って仙人モードになったナルト。
扉間も気が付いていて、ナルトをオビトのマーキングに飛ばす。
この連携が凄い!
扉間様って、本当に聡明。


あれ?四は気が付いてなかったんかいなwww
四も当然わかってて、ナルトのために、オビトと話して時間稼ぎしたと思ってたのにな。
息子の仙術見て、感無量でうるうるだってば。
四は仙術使えなったのか。

陰チャクラの九喇嘛が出てきましたね。
いい息子に育ったと、陽九喇嘛を説き伏せただけはあるとべた褒めですね。
六道仙人に対抗できるのは、やっぱ、完全な九尾九喇嘛モードでないとならないのだろうね。
そうなると、親子合体で、陰陽九喇嘛も合体ですかね。

 

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]