忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1056]  [1059]  [1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝晩は少し涼しくなってきましたかね。
でも、昨日はまた久々に35℃超えの猛暑日でしたね~><
まったく、いつまで続くのかしらん!
8月も終わりですよ!
9月ですよ!
カカ誕ですよー!

またまた楽しい企画に参加させていただきますので!!
今度も凄いwwww
いやぁ、いつもながら、本当にテーマが素晴らしいwwww
皆様のカカ誕も楽しみですね~

 

拍手パチパチありがとうございます!
いつもすみません、サイトにまで広告が出てるというのにwww(←早く直せ!

 

WJ感想が続きから!


拍手[2回]




643:合わせる拳・・・!!


陰九喇嘛に励まされてる四www


ん?ちょうど明日で・・・
ってことは・・・


十尾の人柱力になったオビトもまだまだわからないこともいっぱいあるんだよね。
十尾の人柱力といえども完璧ではないみたいですね。

ナルトがサスケに仙術を説明してる。
扉間様は、兄者と闘っているみたいだと嬉しそうだし。
サスケの顔も穏やかで、以前みたいに強くなったナルトに嫉妬めらめらという感じではなさそう。

オビトが何だかデカイ木みたいのを4つもにょきにょき出して来たよ!
扉間様は四と一人で一本ずつ飛ばすのがやっとだって。

そして、柱マダ二人の世界ーーーwww
もう、この二人見てるのこっ恥ずかしいんですけどwwww
周りなんて、見えてないよねwww

「マダラ!ちょい待たぬか!」とかwww

「オレ達は穢土転生だ
気にすることない!!」


ってもおおおおおおおマダラさん!!!
何なのこの二人はwwww
マダラさん、襲い受けっすかwwww
もの凄い勢いでバーンって、押し倒しそうなんですけど、柱間様のことwwww
イチャイチャするのもほどがあるってばよwwww
マダラさんてば、何て嬉しそうwwww
そらそうだよね、何十年ぶりに愛しい人に会えたんだもんねwwww
このまま続けるってwwww
みんな見てるんですけどね、お構いなしだよねwwww

火影チームが海の外へ飛ばそうとするけど、
オビトが大きな結界を張る。

マーキングができないから、飛雷神の術では1つが限界と言う四は、「あの」秘策がある?

明日は何の日?

最初に陰九喇嘛が言ってたこと、今度はオビトが四に問う。
穢土転だから、今日が何日なんて知らなかったんだよな。

そっか、「あの日」だったんですね!
ってことは、偶然ではなく、オビトがわざわざ「あの日」に仕掛けてきたってことですよね!
これは、オビトなりの決着なのか?
何か意味があるんだろうな。

 

拳を合わせると、尾獣と話ができるのを四は知らなかったんだね。
陰九喇嘛とは、話してなかったのかな?
死神さんのお腹の中では。
闘い続けてたんだっけ?


ついに、この時が!
親子と陰陽九喇嘛合体ですよ!


十尾は完全体じゃないし、オビトも扱いに慣れてないし。
それなら、九尾の完全体の方が強そうだよね!
元気してたか?って、再会の九喇嘛たん同士も嬉しそうだし。

四はもううるうるですよね。
私達もうるうるですよ!


最強親子&最強九尾!

天然親子だから、なんか一発目はコケそうで、ちょっと心配ですけどねwww
どんな術をぶっぱなすのか、楽しみですねー!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]