忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークのスペNOが出ました!


西4ホール u57a


西4って初めてですね!
四カカは夏よりかは多そうな感じです。うはうは

宜しくお願いします!

新刊は、まだ4割程度なので、
多分コピー本になる可能性が高いですww

どうまとめるかもまだぼんやりでww
無茶苦茶で強引でかなりこじつけww
大捏造ファンタジーな予感です!
ま、いつもの通りですかねww

拍手いつもありがとうございます!
WJ感想が月曜日になってしまいました。
まだ先週分ですよ。
今日のはこれから買ってきま~す!



拍手[3回]

PR


カカ誕企画終了しました!
拍手ぱちぱちありがとうございました!


家に籠りまくりで身体が重たいあっきぃです、こんばんは!
急に涼しくなりましたねぇ~
9月がもう終わるとか、いつの間に・・・

カカシの月だというのに、カカシも帰って来ないしねぇ~
カカシのいる時空間にもナルトのチャクラは届いているはずなんですがねwww
ミナトの印は付いているんですから!ねー!

 

WJ感想は続きから!


拍手[4回]



カカ誕企画参加させていたきだました!

サスカカです。

カカシお誕生日おめでとう!!!

お題がwww
 楽しみです~!

期間中この記事が一番上になってます。

拍手[4回]



ナルマスとブリーチのコラボカード。
サスケとしろちゃんですよ~
二人共、口は悪そうだけど、組んだら強いよね!
雷と氷って、足すと何になるんだろwww


街があっという間にオレンジ色になりましたね!
早いよねぇ、ホント。
某スーパーでは、もうクリスマスツリーも見たんだけどwww
それはいくらなんでも早すぎでしょwww

皆様のカカシをたっぷり堪能させていただき、
たっぷり癒されました!
ありがとうございました!
9月っていいなぁ~しみじみ
もっとゆっくりしてていいのよ、9月(←原稿全然やってない人


こんな感じのお話にしようというのは決まってるんですけどね、
それには、細かい設定をきちんと決めないとならなくて。
でもそれが決まらないと書き始められなくて。
どうするっぺ~という段階です。
ギャグで書くので、細かいことは目を瞑ってね~!で済ませようかとwww
まあ、そんなことを企んでいる毎日です。
(って、言いつつゲーム三昧で~えへへ^^;;

ゲームの中では、街中でも外でも、一度印をつけたところには、
簡単に飛んで行けるまさに時空間移動のような便利なシステムがあるんですけどね。
あれホント便利なんですよ。
四の飛雷神の術の気分を味わえるwww
戦闘不能になるとホームポイントに戻されますwww
ま、木ノ葉に戻ってくる感じですかね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!


今週も土曜日発売だから、WJ感想早めに書きました。
カカ誕なのに、カカシ出番なしでしたね~(ノД`)・゜・。



拍手[1回]




(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーkakashiー♪

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・

‘`゚チ’`゚チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´)
フゥ-


(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーkakashiー♪


カカシ~はぴばああああ~\(^O^)/


昨晩は、絵茶にお邪魔させていただき、
皆様と共にその瞬間をお祝いしましたよ!

日付が変わった頃は、カカシトレンド入りを目指して大絶叫してました。
まだ?もっと?叫び足りない?
なんて言いながら、そして、ついにキターーーー!!
入ったああああーーーー!!
ついったのアプリによっては、1位だったところもあったそうで!
ま、「カカシ先生」でしたけどね。

何はともあれ、カカシ、お誕生日おめでとうござます!
永遠の31歳!

本誌の方は残念ながら登場しませんでしたけどね。
あのお花の蕾から、カカシ降臨すればいいのにね!
って、お話で盛り上がりました。
久々に四カカトーク炸裂で、楽しかったです。
皆様、ありがとうございました!


そして、ヒノ様主催のカカ誕企画がもう!もう!
素晴らし過ぎてwwwwww

テーマがテーマだったので、
超絶楽しみでしたが、流石ですwwww
カカシのおぱんつ祭り最高ですよ~
是非、皆様もご覧になってくださいね~




拍手[1回]

★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]