忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049]  [1048]  [1047
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週末は夏の祭典ですね~
夏の戦場とも言うww

私は、ぐれななさんのスペース

東3 ア12a  

で売り子してます。

ワンピスペですが、NARUTOのカカシ受けも同じアみたいなので、
超近いかも。
お買い物が楽で嬉しいわ~ww
近くまでお越しの際は、是非お声かけくださいね~!

しかし、この先10日間位は、また気温が高くなって
猛暑日になるとニュースで言っていました。
参戦される方は、熱中症対策万全でお越しくださいね!

 

WJ感想は続きから!


拍手[2回]



641:君らがメインだ!!


右手がもがれたままのミナトが、オビトの放ったチャクラ砲みたいな攻撃を身体捩って左手で受けようとする冒頭のシーンが壮絶でした。
でも、よく考えてみれば、穢土転の身ですからね、
自分の身を犠牲にしてでも、ナルトとサスケを守らないとならない。
でも、次のコマのサスケが瞬間的にナルトを守ろうとしたシーンにもうるりときましたね。
これを見たら、サクラが心配するようなサスケじゃないと思うよ、もう。

そこに颯爽と登場したのが、扉間様!


「すげェ!」とナルトに褒められて、
「四代目がワシのマネをしているのだ」とムっときている扉間様www
はいはいごもっともでございます。

そして、柱間様VSマダラ様!!

マダラは何かをやらねばならないと。

「もう少しお前をいただく」


って、マダラ様ーーーーーーーー!!!

もう何この愛の告白はwwwwww
マダラ様どんだけwwwwwwww
大戦闘中だというのに、二人だけの世界だよねwwwww
周りの忍なんか、誰も見えてないっしょwwwwww


圧倒的桁違いレベルの戦いを目の当たりにして、ビビリまくりな忍達に、
シカマルがビシっと一言激を飛ばす。
オロオロしていた忍達が一瞬にして変わる。
そらテマリ姐さん惚れ直しちまうよねww
テマリにとっては、ナルトでもサスケでもなく、火影はシカマルなんだよね。


戻って来た十尾オビトの凄まじい殺気が、ビリビリ伝わってくる。
ミナトが螺旋・・・参式でスキを作ると言うと、
その術名を聞いて、扉間様が天然ってwwww
天然兄者を持った苦労人扉間様。
まさか、火影の天然ぶりが受け継がれているのかと、びっくりしたんじゃないのかなwww
本当はツボって笑いたいのにね、今は戦闘中だから我慢ってことwww


サスケの天照はオビトにはバレバレだったようですが、
サスケもナルトもオレがオレがで、負けず嫌いでww
サスケがこの前はナルトが合わせてくれたのをちゃんと認めているところがよかったな。
だから、「今度はオレが合わせる」なんだよね。
サスケ超素直になってる。

サスケの左手の加具土命とナルトの右手の螺旋手裏剣の合体技。
凄い!!
いやあ、これアニナルで見たら絶対に泣くわ。
終末の谷の戦いは、螺旋丸と千鳥だったけどね、二人の術がぶつかったあのシーンを思い出すよね。

飛雷神互瞬回しの術!!

ミナトと扉間様が互いに印をつけて、互いの場所に飛び合う。

メインは父ちゃんに任せると言ったナルトへの答えが、
「君らがメインだ!!」

結局、ネーミングは長くて言いきれなかったけどねwwww
あの名前はボツだったんじゃないのかwwww

ヒナタの目にはサスケとナルトの笑顔が!!


どうなんでしょう、これでオビトが終わったとは、とても思いたくないんですけどね。
まだまだ戦いは続きそうな予感。

そして、カカシは・・・!?


四カカ再会をここまで焦らされるとね、もうね、ドMだよねwwwウチらはwww
はっ、しかし、よくよく考えてみたらさ、この暑い夏にさ、四カカ再会なんて、本誌でされたらさ、
私らの腐脳内温度が一気に上昇して、熱中症になっちゃうよねwww
命に関わるよね、きっとwww それは、ヤバイよねwww
キッシーはウチらに気を使ってるのね。で、少し涼しくなるまで、お預けなんだよ。
うん、そう思うことにした~
だから、ミナトの本体は、カカシと一緒に時空間にいるんだってば!!(←しつこいwww


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]