忍者ブログ
四カカパラダイス妄想日記
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1058]  [1057]  [1055]  [1054]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1044]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


酷暑お見舞い申し上げます。
いつまで続くのこの暑さ~><

夏コミお疲れ様でした~!
いやぁ、本当に未だかつてない過酷な夏コミでしたね。
滝汗だくだく。
まさに命がけの戦場でした。
温度もそうですが、湿度が半端なくて。
ホール内にどんより白く雲がかかってましたよねww

ぐれななさんのワンピスペとカカシ受スペがお隣の島だったので、
お買い物は楽でした。
すぐにお宝本げっとできましたよ。
今回は楽しみにしていた柱マダ本も、3冊げっとできたましたし。
お目当てのノベルティの千手とうちはの家紋入り夫婦箸も無事に間に合いました。
これがまた豪華で素晴らしかったです。
もちろん、四カカ、テンカカ、ゲンカカとカカシ受たんまりですぜww
これから、ゆっくり堪能させていただきます。

参加されたサークル様、一般参加の皆様、
本当にお疲れ様でした。
お話してくださった皆様、ありがとうございました!

やっぱ、イベントはいいですよね!
スパーク出たくなっちゃった。
むむむ、悩む~


仕事もちょろちょろお休みだったので、オフ会に参加したり、
読もう読もうと思ってて、中々読めなかった課題図書をやっと読みました。

はい、今更ですが、進撃の巨人ですね。
アルミン超可愛い(←もろに趣向がバレバレですねww
強い女の子は大好きなので、ミカサが最強って設定もすごくいいし。
もちろん、リヴァイ兵長もカッコイイ!仔カカを彷彿させるよね。
ハンジさんも大好き!男性であってほしいですけどww
アニメも10話位まで見れたので、この休み中に追いつきたいです。


ナルマスは、今週ミナトのイベントだったので、
すごく頑張りました。
ラーメン食べ捲って、やっとのことで、SSRカードをげっとしましたよ。

このイベントは、分かれ道が6つもあって、
ミナトが方向音痴で、正しい道を中々選べなくて、とっても苦労しましたww
ま、誘導してるのが、あの人だったからかもねww
1回で正しい道を選ぶことはほとんどなく、
いつも最後の最後まで、迷ってたので、
これもうネタで書いてやる!て、ちょっと妄想してました。
ゲームしながらでも何でも妄想膨らむもんだよね、ヲタはww



サイトに広告出てたし、
WJ感想も書かなくっちゃだし。
お盆休み色々やることあるじゃん。

拍手ぱちぱち、ありがとうございました!
メールもお返事もう少しお待ちくださいね。




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
★ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★ 最新記事
★ 柱マダプチオンリー
応援してます!
★ カカシアンケート
ぽちっと押してください!
★ ブクログ
★ 最新コメント
[04/30 あっきぃ]
[04/23 毒りんご]
[02/21 あっきぃ]
[02/20 かっこう(旧ぱふぇ)]
[08/23 あっきぃ]
★ ブログ内検索
★ プロフィール
HN:
あっきぃ
性別:
女性
趣味:
マンガ・アニメ・ゲーム
自己紹介:
日々四カカイチャパラ妄想
★ カウンター
★ ★

Copyright (c)SILVER TEARS Diary All Rights Reserved.
Photo material by 空色地図  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]